イベントライブ。

今日は礼央ちゃんが中心となってスタートした『IN THE PANTS』の初のイベントライブ^ω^
無事チケットを手にすることが出来たので、今日は東京へ向かいますわよー☆
・・・まぁ チケット持ってなくても東京には行くー!って散々宣言してましたので。笑


久々だよー!やっと行けるよ東京;ω; 4月に行ってるけど、すんごい昔なような感覚が・・・;;;
大阪のサイン会以来の礼央ちゃん。昨日は体調を万全にするために早寝したみたいだし^ω^
はじめてのライブだもんねー 気合もじゅーーーっぶんっていう感じなのかな〜♪
たのしみたのしみ☆ どんなイベントになるんかなぁ〜 礼央ちゃん、いっぱいしゃべってくれるのかな。笑
礼央くんの歌声を聞けるのはズボンドズボン花粉症ツアー最終日以来なんです。
どんなキモチになるのかなぁ ・・・泣く?いやいや・・・にやにや、かな。笑


もう今ははやく会いたいです。 ほんとはダメだったんだもんねー


昨日は9時前まで残業だったので、今日のスケジュールは結構ゆっくりめ。
いつもはとっくに新幹線のなかなんだけど・・・じつはまだ家(大阪)にいたりして。笑
いやでも!きもちはうっきうき!わくわく!!
新幹線の切符を何度も確認して・・・ さっきから荷物を片付けてはまた広げてーの繰り返しww
3、4月は名古屋やら東京やら行き過ぎてこういう気持ちにならなかったけど(笑)
旅行ってこんなにもわくわくするんだなぁって改めて実感。 しかも目的がわたしのいちばん大好きなことだしね。


さぁて そろそろ出かけますかー!