2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 7月最終。

このニヤニヤをとめるにはどうしたらいいですか、礼央ちゃん(声に出さないで。笑 今日はほんっとにニヤニヤしっぱなしで友達につっこまれまくってました。笑朝会ったときにまずみんなに言ったこと。 「今日はごめん!先に謝っとく!!今日はずっとニヤニヤ…

ズボンドズボン!

楽しかったー!! 礼央ちゃんの表情がすっごい分かる距離が幸せだった。 礼央ちゃんの歌声、ひとつひとつの言葉が胸に響いた。 たまらず…涙が止まらなかった。 礼央ちゃんから今聞きたかったコトバが聞けた!すっごい嬉しかった! あのコトバ、忘れないから…

 くらくら。

こんなにも礼央ちゃんのアレを思い出してニヤニヤしたのはいつぶりですか(気持ち悪いこと言わないでください。笑 脳内では・・・電車のなかで、帰宅中の自転車こぎながら、お風呂に入りながら、髪の毛乾かしながら・・・ 今日のライブの場面をプレイバック。やばい…

 お疲れ様でした☆

今日はあのライブに行ってきましたー!!礼央ちゃんいっぱい見てきたよ(^ω^)♪礼央ちゃんと音楽しましょ1日目。笑 本日は快晴でしたー♪ 奇跡ー!笑 『Boyz Ⅱ Men with New York Symphony Ensemble JAPAN TOUR 2009』とりあえず、すごかった。何がって…Bo…

 怒濤のライブ5days☆

礼央ちゃん。 今やネットも出来るN700系より大量のブログ更新、ありがとうございます。笑ブログ更新は久々だもんね! しかもこんなに!笑いやぁ〜びっくりしたよ〜 お昼休憩の時にメールあけたら礼央ちゃんからたくさんのメール。笑受信メアドを「土屋礼央」で登録…

 まんまと・・・YDD。

こんな夜中に見るのが間違いだったよ、れおちゃん。笑 脳内が・・・あ、あああ こん・・・(はぁと 母親が食卓でコンビーフを使うとの噂を耳にしたら、 すぐさま、台所に直行、 「僕に開けさせて!」と立候補。 やばい。こんな息子、ちょー好きになる。笑 (^ω^…

 ズボンドズボン “Reo Culture乱入ライブ!!”

いん 熊谷ー!!! 礼央ちゃんがあの暑い熊谷にやってきたー!!マネ日記見てて吹いたww ゴマする礼央ちゃん。笑 どうしよう!なんですってんのか分かんないんですけど。笑一気食い?!そんなんやったんですか?!笑 モフモフしただろうに。笑 やべー モフモ…

 のんびりゆったり。

今日は夢に礼央ちゃんが登場してきて思わずニヤニヤしながら起きた(爆笑)あ。出演料は後日お支払い致しますので(ゲラ はー 脳内まですっかり礼央ちゃんで・・・先日のズボライブ思い出してはニヤニヤがとまりません。笑 周りの人間に言われた。「しあわせな人…

 zboned zubon ワンマン live ”コレ” 〜大須でコレ〜

7月18日。この日をどれだけ待ったことかっ!!どんなライブよりも楽しみにしていました。・・・あ。1番は礼央ちゃんの握手会だったけど。笑でも、ライブでわきゃわきゃ歌って飛び跳ねる、音楽を全身で楽しんでる礼央ちゃんを見る、一緒に楽しむのが好きな私…

 一夜明けて。

おはようございます。今日の名古屋はすっきり晴れ…てるような(どっち) さて。昨日はズボンドズボン大須でコレライブだったわけですが(^ω^)んもー!ちょー楽しかった!!ってかあんな風に土屋礼央をニヤニヤとしながら見てたの久々な感じがしたんですが。笑…

ズボンドズボン記念日。

礼央ちゃんの声が胸に響き渡る すっごい気持ち良かったー しあわせだなぁ〜って感じた。 礼央ちゃんの言葉に、胸がいっぱいになった。 本当にいっぱい、いーっぱい“ありがとう” たくさんの音 たくさんの声 そして たくさんの笑顔。 今日はみんなの笑顔をいっ…

 きーになるあいつは

参加できなくっても出演者が気になっていたんです 気になって 気になって ・・・ RAG FAIRとズボンドズボン、さらに古賀くんかーーーーいっ!!! ちょーーーゴーカ!!なんて豪華なんっすか。 どういうライブになるんだろう♪考えただけでも・・・ニヤニヤがとまらない…

 あしたです。

いよいよ 明日はズボンドズボン大須でコレ! わーいわーい♪ちょー待った!ww やっと礼央ちゃんの歌声が、あのニヤニヤなお顔が見れるのね。笑楽しみ〜♪ ・・・っていうことは、赤坂でコレからもう1ヶ月以上経ったんやねぇ 早い早い。あの・・・ぱ、パンツの・・・礼央ち…

 なんかもうイロイロっ

礼央ちゃんに関する情報が溢れまくってて若干パニックでございます。笑えー今日はラジオとインターネットラジオがあったのね・・・_| ̄|○;;; ← しかもニッポン放送やって!!! んもー 聴けなかったなぁ。涙 あああ 礼央ちゃん・・・いきなりいっぱい動きすぎ(;…

 書きたいことはいっぱいあれど。

時間がない。笑 もー いまちょー忙しいんだよーぅ なんでやー!! はしょりますww 時間があるときにダラダラ書きたいなー↓ ・れおーる:復活に泣いた!!やたー!!もちろん、今日ちゃんと聞いたよ!感想は・・・後日書けたらなぁ ・ダヴィンチ:サイと・・・アリ…

 あとみっか。

zboned zubon ワンマンlive “コレ” 〜大須でコレ〜 が、もうまもなくっ!! いよいよ今週末にキター!! やばい。楽しみにしてる度合いがハンパねぇ。笑 だって会場があのE.L.L.なんだもんさ♪あのライブハウスめっちゃ好きなんです♪だって何番で何処に立って…

 しちがつとぉか。

1週間お疲れ様〜♪ さー!週末はお出かけするぞ〜♪ バーゲン♪バーゲン♪(笑) 明日は友達とおでかけです(^ω^)友達の出産祝いをぶらぶら見に行ってきますよ♪ なにがいいんかなー 何もらったら嬉しいんかなー 数日前からそればっかり脳内を駆け巡ってます。…

 うたぐみライブ♪

昨日、ラジオの放送がありましたー♪ RAG FAIRがスミレ堂っていうすっごい狭いハコでライブやったときのん。待ってましたー!!礼央ちゃんの歌声だぎゃ♪(^ω^)もう時間前からわっくわく。このライブ楽しかったもん♪しかも自分が目の前で見て聞いてた礼央ちゃんの…

 おめでとー・・・っかな。

礼央ちゃんとたくさん楽しんだ幸せな3日間を過ごして「さぁ明日からがんばろー」って思ってたら・・・どえらい爆弾がやってきた。 礼央ちゃん。この夏もガツガツ動きますなぁ〜(´ω`)ケータイサイト見てびっくりしたよ。「えぇーーーっ!!」って。 ライブやるって…

 なんっていうか・・・

普段。ライブが決まれば「うっひゃーい!!行くよー!もちろんでそー!!」ってなってるんだけど・・・ 今回の件れおちゃんプレゼンツライブはかなーりショックでした。ああああ(((´;ω;`)))) 本当は嬉しい知らせなはずなんだよね。 やきもちっていうか…

 たまらず

ミルクレープ買ってきた。笑 手前がpaper moonっていうお店のミルクレープ。んで、奥がKEITHのフルーツミルクレープ。ミルクレープの下はちょっと薄いスポンジがあるのよん。 ドト ールのミルクレープも好きだけど、KEITH MANHATTANのフルーツミルクレープも好…

 頬筋がゆるみっぱなし。笑

先週1週間。「つちやれお」と口にしたのは何回だったでしょうか。笑いやぁ〜 ここでも結構礼央ちゃん礼央ちゃんゆーてたよね。笑 すいませんねぇ。笑この単語に敏感なんです。笑 さて。先週の木曜日〜土曜日にかけては『土屋礼央を存分に堪能しよう週間』(…

 7月3日。

ヽ(´∀`)ノ 結成10周年おめでとうございまーっす!! 10周年を迎えたその日、私は当の本人たち、RAG FAIRのステージを見てたとか幸せモノだよね!わー♪ やっぱ昨日は本当にスペシャルな日だったんだなぁ〜(^ω^)(^ω^)るんるん♪ そして10周年を迎えた…

 高い音楽性と低い腰。

今日の名言。格言?笑 あ。今日のイベントのテーマだ!要さんが言ったんだ(^ω^)そしてみんなで斉唱。笑礼央ちゃんも笑いながら大きい声で言ってたー私も「低い腰」のとき礼央ちゃんを見ながら言ったー。笑 なんて的確な表現なんでしょう。笑 さらに。音…

 『Yohito Teraoka Presents  Golden Circle Vol.13』

行ってきましたーーーっ!!!すっごい楽しかった。礼央ちゃんいっぱい見てきたよ〜♪セッションがあんなにもいーっぱいだとは思ってなかった!いっぱいいろーんな曲を歌う礼央ちゃんを見れて本当によかった。 バタバタ飛んだり跳ねたりひゃはひゃは笑う礼央ち…

 明日で最終日。

土屋礼央を愛でる週間 今日は第2日目。そんなこんなで今日は収録ライブを楽しんできたわけですが。礼央ちゃんを2日連続であんなにも近くで見れたとかそんな幸せすぎます。しかも今日は念願のライブだったわけで。しかもしかも場所がライブハウス(みたいな…

 それはお家に帰ってからっ

昨日はさすがに我慢しました。礼央ちゃんからもらった礼央化3の付属。。。いや、本意気DVD。笑 昨日受け取った時点で家帰ってすぐ見たかったんだけど、今日朝からお仕事だったため睡眠を優先しました。涙 礼央ちゃんの礼央ちゃんによる、礼央ちゃんの脳内解…

 ただいまかえりました♪

行ってきたー!! 礼央ちゃんを愛でる週間2日目。笑 楽しかったー!!! いっぱい礼央ちゃん見てきた。思う存分、音楽をひたすら楽しんでる土屋礼央を見てきたよ!! 白のスーツはやっぱりかっこよかったー びしゃびしゃになってたけど。笑 はいっ 今日行っ…

いってきた!

や ば い。礼央ちゃん近い 礼央ちゃんのお顔が近い そんな困ったような垂れ目で見ないでよ礼央ちゃん。笑 泣きそうになるから。 緊張しすぎて何話したか覚えてない。 でも ありがとう。礼央ちゃん。 いっぱいいっぱいありがとー!! 土屋礼央3days 1日目 …

 名付けてっ

『土屋礼央を思う存分に堪能しようぜ週間』(笑) 今日はその第1日目が終了。礼央化本3出版記念の握手会に、礼央せんせーに会ってきました。 順番がきたお客さんひとりひとりに「お待たせしてすいません」ってまず最初にあやまる礼央ちゃん。そんなそんな・…