『Yohito Teraoka Presents  Golden Circle Vol.13』

行ってきましたーーーっ!!!
すっごい楽しかった。礼央ちゃんいっぱい見てきたよ〜♪セッションがあんなにもいーっぱいだとは思ってなかった!
いっぱいいろーんな曲を歌う礼央ちゃんを見れて本当によかった。
バタバタ飛んだり跳ねたりひゃはひゃは笑う礼央ちゃん見ててニヤニヤと頬筋が緩みっぱなし。笑
あああ 思い出しただけでもニヤニヤとまんなーい。笑 いっぱい歌ってくれたね、礼央ちゃん♪うれしかったー!
実に『土屋礼央を愛でる週間』最終日は素敵に過ごすことができました。。。
ボヘミアンラプソディがめちゃめちゃよかったなぁ・・・
このライブイベント自体がすんっっごい良かったのよ!!ちょー楽しかった!
3時間・・・30分ぐらいやってたのかな?なんかもうその時間があーーーっという間だったのです。
時間忘れちゃうぐらいキャッキャ楽しんでいました(^ω^)
お目当ては完全にRAG FAIRなはずだったのに、D.W.ニコルズさんもKさんも寺岡呼人さんも、そしてスペシャルゲストのSTARDUST REVUEさんのステージも本当によかったです。すっごい楽しかった。
特に最後のセッションが(^ω^)ライブ中にエクササイズとかそんなwww 楽しかったー!!
私もいっぱい歌ったし、いっぱい手拍子したよ♪手拍子だって音楽なんだから、今日はいっぱい音楽できた!
音楽ってちょー気持ちいいよね、うん。 なんかすっきり☆
本当にこんな素敵な時間を、音楽をありがとうございました!! 音楽でお腹いーっぱい♪