2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 引地記念日。

ユウキ。 ブログみてびっくりしたー! 本当は『勇気』って『言う気』から来てるんかなぁ〜あはははは。 っとか昨日仕事帰りに電車で早速アルバム開けて聞いてるときに思ってたんだよ。そんなわけないのに。笑 したらば引地さんのブログであんな・・・!ひょー!…

 本日発売日。

RAG FAIR New Album 『カラーズ』 カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (140件) を見る 今のRAG FAIRの音楽がつまっています。 いろいろ期待したところ、…

 だぁれ?

ん。 『土屋礼央』+『下 ネタ』 で検索してココに流れてきた人は(爆笑) ちょっ なんでウチが引っかかるんだww RAG FAIRは下ネ タ禁止なんだよ〜?・・・ねぇみんな(^ω^)ゲラゲラ(3ページしか書かれなかったラグノートより。笑)

 放置。

忙しすぎて「あ。もう1週間終わるのか」というカンジです。涙 私・・・この1週間ちゃんと生きてたのかなぁ(´;ω;`)生かされてた・・・? ブログ更新もままならず・・・ 明日行けば2連休。やっと・・・2連休だぁ〜 何も予定入れないぞー!(笑) お昼までガーガー…

 わーお!

RAG FAIR『早春ラプソディ』 オリコンでは5位を記録。 みゅーじっくえっぢランキングでは 2 位 ですた(^ω^)おめー!

そっそれはぁー!

堂島ロール!! 大阪人でも時間を間違えたら軽く30分は並ぶ上、ヘタしたら売切れで買えなくなるというあの堂島ロールじゃん!!(笑) ちょー美味いんだよねぇ〜(^ω^*) アタイこれちょー好き(はぁと) お土産にいいよね。 ちょー人気なんよ。お店は夜もや…

おわたー!

泣けた 笑えた ちょー楽しかった☆ そんな3拍子がバッチリ揃ってた限定ライブですた(^ω^) ヒューって言い過ぎたよ(笑) でもなぁ…礼央ちゃんがなぁ(何) かとるは美味しすぎるぞ(笑)あぁっ メロスでアンケート書いてメロスで会場から離れますっ トイレ…

めちゃめちゃ懐かしい。

今日の会場は、大学に通うときずーっと使っていた電車の途中の駅にあたります。 あのあずき色の電車よっ☆(笑) だから凄い懐かしい。 電車の形はだんだん新しくなっていってるなぁ〜 さ。 地図も無事見つけれたことですし〜 あとはそれ見て辿り着けるかどう…

ごーごーごーごー♪

会場までの地図を持たずに会場まで向かおうとしています(笑) ちゃんと辿り着けるかどうか… ってなわけで東京組に一日遅れて FC RAG FAIRイベント@大阪へ行ってきます☆ かなり寒い…(((゜Д゜;)))) たーのーしーみぃー♪さぁ会場でニヤニヤ楽しむぞー(笑)

ケータイ変えまんた。

16日以降にアタイとケータイで接触された方は、新しいケータイからですた(笑) まだ操作慣れてないから返事遅いんだけどね(テヘ)うおー!やっと変えたよー! 前のケータイさんは三年も働いてくれとったんだって! お疲れっ でもまだアラームに使ってるん…

じつは。

今名古屋にいたりします(笑) 目的は… 土屋礼央のレオレオ5の公開収録〜゚+,ヽ(゚∀゚*)ノ.+・。。 行ってきちゃった(*´艸`)(はぁと) だってさー! 『礼央ちゃんが1時間出ずっぱ』だし『オイシイよ!』って言われたら行くっきゃないっしょ!(笑) 当たらなかったん…

 ほんだのエコ。2週目。

けんいっちゃんが草をむしゃむしゃ(*ёωё)<もしゃもしゃ ←笑顔で食べるからツボった。笑 かとち。がお喋りなすったぁ〜ヽ(*´▽`)ノ♪ 「ま、まとまるのか?!」って不安になったけど、ちゃんといい感じに話がまとまってたね。いいこと言う。実際に観葉植物…

 えむえむ。1週目。

RAG FAIRはいつから2人になったんでつか。笑 そんな2人がべらべら喋ってました(^ω^)ずっと2人なのかしら。。。 まぁそれはそれである意味いいんだけど。何 口がすべったのか何なのかわからんが。 ふとえーぶいって口走ってニヤッて笑った礼央ちゃんに…

 早春ラプソディ/RAG FAIR

早春ラプソディアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/09メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (111件) を見るもちろん前日に購入済み。今はすっかり通勤のお友達です。 さよ〜なら〜から〜♪ カップリング…

 どぁーーーっ!!

今日やほーのライブトークってスカーリ忘れとった(・∀・) _| ̄|○;;; あぁもうマジグレそう。 ま。礼央ちゃんが生きてたそうなのでよかったよ(生存確認か。笑 何話してたんだろ〜1時間も。その時間は家でうっかり仕事疲れで寝てたがや。笑 あーもー …

 ありがとうございました。

順番に年賀状のお返しを送っております。 みんな本当にこんなヤツに送ってくれてありがとうね。しかもちゃんとお年玉ついとるヤツ・・・(涙 最近の年賀状って可愛いのねぇ〜いいなぁ〜パソでいろいろ作ったり出来ちゃうのね。 さ。 そろそろポストが前の区分に…

 私も観てた!しっかり・・・

そう!しっかり 聞いてしまったよ!!! MUSICAL 『ザ・ヒットパレード』再公演決定!! っていう。ナビゲーターの方がポロッとサラッと言ってましたね。笑これって公式にもう発表されてることなのかしら?! 嬉しいなぁ〜♪来年だね。2009年。遠いようで、き…

 土屋の家。

ズボ行ったりRAG行ったり・・・お疲れ様っ 毎週曲出しとか・・・そんだけ脳内でなってる音楽をカタチにして提出していきたいのか。それとも時間がないのに自分の首絞めてないのか不安だなぁ・・・イイ「音」がそこからまず生まれてきてくれたら嬉しいね。 アレはもう…

 ぬぉーん。

眠い・・・ 今日の起床時間5時半とか・・・ ねもい。 たまきくんかっこいいなー 足長いよねぇ〜

 年越し遠征 2007→2008

行動開始!さってさって〜どーこに行こぉ〜♪へへんっ☆運転席とーった♪@ゆりかもめ。おおきなさいとーさん。ハジメマシテ。聖地です(笑)ここで初めてミュ〜コミ吉田アナにお会いできました☆いやぁ〜・・・イイ方でしたよっありがとうございました!売り子さん…

 明日から。

仕事始めだったり。笑 また朝早いよ〜(;´Д`) でもすぐ3連休。笑 研修が終わって一発目のお仕事なんでねっ 頑張ってきますよーっ☆ ってなわけで。ふりかえりは今日出来たので、明日にでも2008年の抱負を☆ また長くなりそうだー。笑

 2007年ふりかえり@下半期。

続きです。まだまだ長くなる〜(笑)

 2007年ふりかえり@上半期

年末はバタバタしていたんで、ブログ更新もままならず・・・なので、新年になってしまいましたがココで去年1年間をバババーっとふりかえってみましょう。 結構・・・波乱万丈な1年だったように思います(苦笑) 長くなるのでたたみます。笑

 ☆こんにちわ 2008年☆

改めまして、ご覧になってくださっている全てのみなさま。 あけましておめでとうございます!! 昨年は本当にお世話になりました。いろんなことがありましたから。本年もどうぞ、どぉーーーっぞ(笑)ブログ共々、よろしくお願い致します。 本年もみなさんに…

あけまして。

ご覧のみなさま。 あけましておめでとうございます!本年もブログ共々よろしくお願いしますねo(^∇^*)oさて。 ただいま私は東京からの帰り道。 ふふっ お家に着くまでが年越し遠征でございますっ年越しは東京ドームで過ごしてました。 まぁそのお話は明日…に…