私も観てた!しっかり・・・

そう!しっかり


聞いてしまったよ!!!


MUSICAL 『ザ・ヒットパレード』再公演決定!!



っていう。
ナビゲーターの方がポロッとサラッと言ってましたね。笑
これって公式にもう発表されてることなのかしら?!
嬉しいなぁ〜♪来年だね。2009年。
遠いようで、きっとあっという間に近づいてくるんだろうね。
ってか。
再演は決定しても、キャストって変わらないのかしら。
こーちゃんの舞台はこーちゃんは主役だから変わらないんだけど、他はちょいちょい変わってるよ。笑
えー・・・キャスティング変わっちゃうのは寂しいなぁ。
あ。でも、キャスト変更はDVD出てるからありうるのか?
いーやー。


ま(゜∀゜)


RAG FAIRが出演するならもち観に行くよ(やっぱな。笑


しかも大阪だもんなぁ〜ヾ(*゜∀゜)ノ♪うひょひょ。