2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 9月最終日に言うことじゃないとも思うんだがな。

生きるって何だろね。 今の私って生きてんのか死んでんのか分かんないよね。 社会から見たら死んでるよね。秒殺だよね。 目標って大事だよね。持ってる人は決して見失わないでね。 何もしてないのに、こんなヤツがただ息しててごめんなさい。 秋っていう季節…

 足でサヨナラする人初めて見た。笑

アメスタLIVEラリー♪れれれっ礼央ちゃんが見たこともないどこでそんなジャケ売ってんのか教えてほしい(いや、やっぱいらん。笑)ようなジャケ着てましたなぁ(・∀・)ウヒウヒ(笑)黒のジャケ。そういう形って礼央ちゃん今まで着てた??新しいよねー・・・この季…

 やっぱいいわぁ〜(*´ω`*)

ねー観てましたよーしっかりガッツリー♪『あなたが主役・音楽のある街で』すごいイイ番組ですよねっ 東フィルをバックに、んなこと早々出来ないですよ! いいなぁ〜いいよねぇ〜 オ ー ケ ス ト ラ vv もうね。これは観に行きたかった!RAG FAIRさんの出演も…

 ご近所さんで。

そうそう。ちょーご近所さんなんですよね。 今日は大阪にミスチルさんがいらっさってて。地元駅の電車、激混みですよ。笑 私も立ったことある・・・演奏したことある地で今日はミスチルさんがライブっすよ。 びっくりっす。ちょー地元・・・ってかアタイの庭に有名…

 そうだ。

思い出した。アメスタLIVEラリーの話になるんだけど。 何の話をしてる時かはちょいと忘れたんだけど・・・とりあえず後半だったと思う。 礼央ちゃん・・・いや、ここはあえて土屋礼央よ。何 アメーバブログのラジオでまさかの・・・ 「はてなダイアリー」発言っ (爆…

 青春の1ページ☆

今日、家の近くの学校で体育祭やってたの。リレーとか障害物競争とかすんごい懐かしいなぁって思ってたんだよねー。当時は「めんどくせー」とか「焼けるやんかー」とかブツクサ言う方だったんだけど・・・いや、始まっちゃえばクラスみんなで燃えてたよ?(笑)…

 溜め息の数。

「溜め息ついたら幸せ逃げるで」 友達から教えてもらった言葉。確かに。溜め息をする時って、何だか気持ちが落ちている時じゃない?溜め息をつくことで、何だかネガティブな考えしか思いつかないような気がする。悩み・落ち込み・最悪・・・そんな感情が胸の中…

 ご出勤。

あれ?自転車変わったんじゃない?これだったっけ?カゴはー?(聞きすぎ) 今日の現場は礼央ちゃん家から近い場所(自転車で行ける距離)だったのか・・・ さてはダヴィンチのネタにまた冒険していたのか・・・ ナゾは深まるばかり・・・(笑) 礼央ちゃんがリュック…

 さっ

撮影?!ズボンドズボンで。 雑誌?雑誌?? 何か出るの?出すの?!(落ち着け) うはーっ 楽しみーっ(*´▽`)=3 曲出しってアレか?高松で作っとったヤツも中に入ってるんかなぁ〜(*´Д`*) お疲れさまです♪ そんな礼央ちゃんにとって「何となく」幸せ…

 うーん。

今年の○○運は全部もう使い切ったんやろうなぁ〜(゜Д゜) のぉーん。

 miniPoly Station 2005。

『miniPoly Station 2005』略して『P/S2』にしちゃったこのおもちゃにびっくり。笑 そして手にとってわっざわざ高松の土産屋で購入した礼央ちゃんに笑ってしまった。笑1000円出して他にもっと買えたものあったろうに・・・(ほろり うどんとかうどんとか・・・う…

 ぬこぬこ。

昨日は夜からライブに行ってきまして・・・帰宅が日付変わる直前でした。笑 晩御飯食べに行ったりしてたからねー。でも会場から出れたん、9時半回ってたよね。笑 ライブが終わったん9時過ぎとって。 すんごい楽しかった!いっぱい踊ったよ〜!!彼らのライブ…

 朝から召集。

朝から思い出の地、冬の間通ってた教習所へ行ってきましたのん。 交通安全講習だとさ。数日前に「来てね(はぁと)」っていうハガキが来た。笑 うん。道中のチャリがしんどかったー(車は 講習は1時間。交通課長のためになるお話と、懐かしのビデオ上映会。…

 のぉぉおぉおぉぉぉ;;;

21日の日記消してもーた・・・ _| ̄|○;;;>あ、ありえへん。涙 もういいや(・∀・) あんな暗い日記、ぽいぽいぽ〜い。 ・・・ �堯福陰◆�*)んぁっ 何 礼央ちゃんのことも書いてたのになぁ_| ̄|○;;;およよ。

 あんっまいチューなら♪

※以降走り書き。いろいろ気に障る文章書いてますのでご注意を。

 一歩前へ。

違う方向から『将来』を攻めてみた。 どう転んでくれるかは私次第。とりあえず、今は前へ転んでくれたらそれでいいんだが・・・。 今日は「初めの1歩」。 いろいろ不安要素はあるけど、やってみたら意外に「♪」かもしれないから。今度は失敗したくないから、し…

 なんかドタバタ。

いろいろラジオ出演が決まってますねー あらっ名古屋でイベント出演ですか?! おぉー・・・ 今回のシングルでは精力的なプロモーション活動を展開♪っていうカンジなのでしょうかね。楽しみ楽しみ。 大阪にも来ておくれよぉうおぅ(´;ω;`)今回ラジオはどう…

 おめでとトラバありがとうございました!!−その2−

続き〜☆ ・ハピしゃんへ(id:septet:20070914) ありがとうございますーっ(つД≦)。そうなんですよね。何やかんやとちょこちょこお会いできてるんですよね〜大阪で(笑)名古屋へは岐阜からだと距離があると思われるのですが・・・私もちょこちょこ名古屋へは…

 おめでとトラバありがとうございました!!−その1−

みんな本当にありがとう!!もう嬉しくって嬉しくって・・・(涙)1つ1つ感謝の意味をたっぷり、そして愛情を込めて返信させていただきますねっ ・めぐつんへ(id:meguchi1022:20070914) 毎年メール&トラバありがとうねっめぐつんと初めて会って、あれから何回会…

 『全国でアレ』対バン大・決・定〜☆

やっとこ対バンさまが決まりました☆☆うしゃしゃしゃしゃ(*´▽`) 11/16(金)福岡DRUM Be-1 共演:ビアンコネロ 11/18(日)東京Shibuya O-EAST 共演:ビアンコネロ、SOFFet、Jackson vibe 11/21(水)名古屋Electric Lady Land 共演:ビアンコネロ 11/23(…

 つーかれーたー。

今日は久々ドライブっ も・ち・ろ・んっ♪ アタイの運転♪ ガタブル(((゜Д゜;))))ガタブル ←おい。笑 ぶぃーん♪っと大阪の南の方まで行ってきました。もうすぐ和歌山ってとこらへんまで。目的は・・・何だったっけ?笑 とりあえず付き合ってもらった。笑って…

 原宿アメスタ。

しっかり見てたよ〜30分ぐらい前からパソの前にいてましたが何か?(笑) もうね。引地さんとラジオっていうのが嬉しかったのか、それともラジオ久々出演ではしゃぎまくってたのか・・・っていうぐらいテンソン高かったよね、礼央ちゃん(*´▽`*) 引地さんのラジオ…

 ほんっとうにありがとうございました!!!

昨日はたぁーーーっくさんのメッセージありがとうございましたっ もうもう・・・涙が溢れんばかりに目の中に蓄えられました(つД`)。 「もしかしたら誰もメッセとかくれないんじゃ・・・」とかいろいろ考えていましたが、たくさんの方からのメッセを眺めてはニヤ…

 祝福いっぱい。

朝からいろんな方々からのメールやトラバでニヤニヤが止まりません。笑 みんな、本当にありがとうね。その気持ちだけで、私はじゅーーーっぶん幸せよ(*´▽`*)ありがとぉっ そんなこんなで今夜はお友達と晩ご飯食べに行ってきま。その子の誕生日もちゃんと…

 祝福・・・・・・・は?(笑)

今晩は韓国家庭料理屋さんへ行ってきました♪初めて行くお店だったから無駄にそわそわ・・・。笑 食べたいものとかも決まっていたから、メニューとかもサクサク決まってったんだけど・・・ 出てきた量がハンパないっっ!!! 前菜盛り合わせに始まり、塩モツ鍋(見…

いつも見守ってくださっているすべての方へ。 9月14日。今日は私が生まれた日。この世に生まれてきた大切な日です。 朝からたくさんの方から「おめでとう!」っていうメールや、このブログへのトラバを受信したりして、ずっとニヤニヤしっぱなしです(笑) みな…

 今後の予定の整理。

LIVE Rallyが終わって1日。今日はNHKの番組収録だったわけですが。ははっ(・∀・)その放送日も↓に入れておきました。 ま、それはおいといて。今後の予定をバババーっと並べてみました。ご自由に活用なりしてやってくださいな。間違っていたらすんまそん。←…

 うーん。

知るということ 知りたかったこと 知りたくなかったこと 事実であっても知ったことで辛くなったこと 知ったことで少し寂しくなったこと 悲しくなったこと 泣きそうになったこと あぁそっか。 これ以上関わるなっていうことなのかな。 立ち入るなってことか。…

 テレビから見るRAG FAIR LIVE Rally 2007@SHIBUYA-AX

まぁさっきから飽きもせずずーーーっと見てるんですけどね。笑 何だろなー! でもテレビからでもすんごい楽しかった!スイッチャーさんGJですっ 笑 ただ・・・やっぱり『音』が違うなって思った。会場で聞いたときと今日テレビから聞いた感じが全く違ったのよね。特に…

 お疲れ様でしたぁーーーっ!!!

ついに『RAG FAIR LIVE Rally 2007』が完結いたしました。最終日はなんとM-ON!のご協力もあり生中継となったSHIBUYA-AX。 テレビからも、会場全体が素敵な幸せパワー全開!っていうのが伝わってきましたよ。いやぁ〜会場でこのライブを見れなかったのは悔し…