テレビから見るRAG FAIR LIVE Rally 2007@SHIBUYA-AX

まぁさっきから飽きもせずずーーーっと見てるんですけどね。笑


何だろなー! 
でもテレビからでもすんごい楽しかった!スイッチャーさんGJですっ 笑
ただ・・・やっぱり『音』が違うなって思った。
会場で聞いたときと今日テレビから聞いた感じが全く違ったのよね。
特にマイレージとか、テンポ感がある曲は尚更。 コーラスが1つ1つで聞こえてきちゃってさ。
でも、マイクなしで会場にあるマイクからひろった『ココロ予報』や1本マイクの『あさってはSunday』はすんごくよかったんよね。「ココロ予報」を聞いたときは「おぉっ!これよこれ!!」って思ってました(笑)
がしかーっし!!
音声さんもコツを掴んだのか(笑)、ココロ予報以降の曲でそんなコーラスが1つ〜っとか気になることは減ったなぁ。不思議です。私も茶の間で盛り上がってたから分からなかっただけなのか?笑
でも素敵なハーモニーだったよ(*´ω`*)好き好きっ


とりあえず言えることは・・・
礼央ちゃんのめんどくさい腰の動きはあんまりぬかれていませんでした(爆笑)
テレビだからか?!笑
あ・・・でも「スコーン」はギリ入ってた(爆笑)その瞬間、持ってたペン落としたよ。笑


あぁ〜『LIVEラリー』ちょー好きー!!もうもうめっちゃ好き!!
もう引地さんいいわぁ〜(*´▽`*) こんな曲作ってきちゃうとはっ!!
きっとCD買ったらひたすらLIVEラリー聴いてそうだ。笑 それぐらいお気に入りです。
この曲聞いたらテンション上がるっ カラダが勝手にタテノリになるっ あーもうっ!夜中なのにっ 笑


やっぱアタイはRAG FAIRの音楽が大好きっ 
離れられない。離れるなんてこれっぽっちも考えられない。


・・・
あー・・・夜中は突拍子もないこと書いてしまう。笑 寝よ寝よ(ただいま3時半。笑)


あ。
けんいっちゃんが裏へ帰ろうとしたとき、テレビでは誰をぬいてたでしょーかっ


同じ方向へ動きながら
同じ方向を指差しながら
ちょー笑顔で 国分寺ペア がぬかれていましたww


あ。幸せ(*´Д`) 笑



本当におやすみなさい(寝ろ   ※ただいま4時。笑