2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 あと2日で。

いまの学校に通うのは、あと2日で終わりです;ω;2月からは、配属された医療機関にて1ヶ月実習です。えぇ ライブとどんかぶりですがなにか。笑 ← 不安と期待でいーーっぱいだった、11月。20人クラスに放り込まれて「ハジメマシテ」の連続。徐々にグル…

 へーぇ

言ってみるもんだね。笑 http://www.ragfair.jp/info/archives/2010/09/rag_fair_9.html 稼動できている会員数を見ればわかることなのに。 ま。 当たってるひとからみれば、どうでもいいことなんだろうけど。 つーか 当たってる人からすれば、これで追加公演…

 ちゃくちゃくと。

2月へと時間が流れていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。気がつけば1週間も放置していたのですな・・・びっくり。生きています。礼央ちゃんげんきかな。先日土曜日にとある試験を受けてきました。受かるかどうかはほんと分かりません。微妙。いろい…

 極寒です。

さっきからお外は風でびゅーびゅーゆってます。ゴーゴーゆってます。木がおもいっきりゆれてギシギシ・・・そして・・・救急車のサイレンもさっきからなりっば・・・(((゜Д゜;)))) 寒いですけど、暖房器具つけていませんよ。 半天、あったかいんですよ(*´ω`)…

 ってゆーても・・・

こう、ソロ活動がうんぬーーんに期待しておこうかなぁ〜ってすぐ脳内変換できるのって、れおちゃんのファンだけなのかなぁって思ったりもするのです。 加納さんは・・・ おっくんは・・・(ん。くむーは気象の方へ進むのかしら)加藤さん、けんいっちゃん、はぶろ…

 声の主。

金曜日のお出かけラジオ(^ω^) 新大久保を練り歩く礼央さん♪最初のオープニングは学校からの帰宅が遅くなって聴けなかった;ω; 発表後すぐの生放送。礼央さんがラジオでどんなこと話すんだろう・・・って気になってたのに、今週に限って居残りって;ω;でも…

 みんなのコトバ。みんなの想い。

お昼頃に礼央さんDiaryの更新通知メールが届いた。きっと今読んでしまうとまた大号泣してしまうだろうと思って、ちょっととっておいた。笑 でも 礼央さんのツイッター全く動かないし、活動休止発表があってから初めてのアクションだったから我慢できなくなって。 …

 彼らの道。

*RAG FAIR http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000021-sph-ent*ズボンドズボン http://zboned.com/blog/archives/2011/01/post_73.html 何て言葉にしたらいいのか分からない。どういう経緯があって、こういう結論に至ったのか・・・こんなの明確に…

 うーむ

今日は泣きすぎた。あたまいたい。 学校で心配されちゃったぜ。 ← だいじょうぶ?って聞かれたら 今は「無理」って答えてしまうだろう(素直 早く朝になって学校行きたい。そしたら変なこといろんなこと余計なこと考えずに済む。 明日 目ぇはれてるんだろう…

 イチ並びの日。

『塩の日』らしい。。。 ← さて。学校が始まって1週間。今は今までやっていた分野とはまた違う部分のお勉強。しかし、 試験はそこ出ないんですけどorz はやく戻して…!!! 忘れちゃうから・・・;;; 自宅学習が大事な時期なんですが・・・ほら。家寒いから(理…

 三が日も終わって。

そろそろ2011年の目標とか、2010年の振り返り(もとい反省会)をしたいなぁと思っているのですが。振り返りはすぐできそうなんだけど〜(ならやれ) 目標がなぁ〜(゜▽、゜)あははー ← 去年って何書いてたんだっけ? ←← 「あしたできるなら今日やれ」 うん…

 めも。@てれび

■1月8日(土) 13:00〜14:50 フジテレビONE「フジアナスタジオまる生2011!」(礼央、おっくん) ■1月8日(土) 13:00〜13:30 フジテレビTWO「ハモネプファーム」(洋輔)■1月8日(土) 26:55〜27:55 CX「青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグへの道」(礼…

 今日からがっこうです。

早いでしょ。何 まぁいいんですけどね。← 今朝はずーーっと授業始まるまで「あけましておめでとうございますぅ」っていろんな人に言った気がする。笑そして旅行のお土産配布タイムww みんなで今日のおやつにしました(^ω^) 「どこ行って来たんー?」 「…

 東京で過ごす1月1日。

そんなわけで、1月1日。チェックアウトは11時だったし、前日4時就寝だったということもありなかなかベットから出れず。笑お正月番組を観ながら身支度して、今日のお昼はホテルのビュッフェランチへ☆ 前々からテレビでやってたのを目ぇつけてて。お正月…

 2010→2011☆

*旅の思い出を写真と共に(画像サイズが大きいです。すいませ;;;) 2010年→2011年の瞬間は、東京にいました(^ω^)31日は礼央さんのお出かけラジオっていうのは分かってたのですが、この寒波のなかひとり渋谷でうろうろするのは無謀だと考え、ここはパ…

 謹賀新年。

みなさま あけましておめでとうございますっ 昨年は各方面、いろいろお世話になりました。本当にありがとうございました!そして本年も昨年と変わらずご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします!! お互いに 素敵な、幸せいーーっぱいの1年にしましょ…