ちゃくちゃくと。

2月へと時間が流れていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
気がつけば1週間も放置していたのですな・・・びっくり。生きています。礼央ちゃんげんきかな。

先日土曜日にとある試験を受けてきました。受かるかどうかはほんと分かりません。微妙。
いろいろ「あぁー!」って思う部分はあるけど、後悔はありません(^ω^)いい経験ができましたよ☆
みんなと勉強してきたこの3ヶ月間の集大成だった、土曜日の試験。みんなおつかれさまでした!!


さてそんな試験を終えて、いよいよ来月からは現場実習のため某大手病院へ行くことになりました。
いやぁ これにはびっくり。まさか私が行くことになるとは。勉強担当のせんせーのハナシによく出てきた病院へ行くことになったッス。でも私はもっと小さい病院を希望してたんだけど。笑 500床overってすごいよね。
でも、大きい病院に立ち入れるって早々ないことなので(就職って言われても大きいとこって派遣ばっかりだし;;;)、実習生という身分ではありますが、しっかりとお勤めしてきます^ω^
ただ・・・ 学校の授業時間よりも長いんだよねぇ〜


そのおかげで、らぐさんの大阪公演の参加があやしいです;;; 地元なのに・・・間に合うかなー;;;


そんなわけで、2月は1月以上にどたばたな1ヶ月になること間違いなし。うーわー!
心の支えは、RAG FAIRのライブですっ 初日の名古屋行きますよ(^ω^)友達の結婚式にどんかぶりですけど!w
今はただ、礼央ちゃんの歌声を聞くため。そのために今のこの時間を頑張ってます。


ただ、それだけしか考えていません。先のこととか。実際、今は自分のことで手ぇいっぱいだし;;;


もっと時間に余裕がでてきたら・・・ むむむ。


今日もどれみふぁみてて思った。
やっぱり歌ってるときの礼央ちゃんが1番すきだなぁって。ほんと思った。
もうちょっとしたら、あえるんだよね。うん。楽しみにしてるよ♪
たとえそれが、「終わり」と「始まり」のカウントダウンだったとしても。


さー!
土曜日の試験後に、ともだちといーーーっぱい食べて飲んで喋ってきたから、気分すっきり!!
元気回復、だよ(^ω^)
いやぁ いっぱい笑った。笑 いっぱいお話聞いてもらったしー あれこれ。今回のこととか。話してすっきり!


だからまたあしたからの1週間 がんばってこ!