2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ちょっと早めのパーティーナイト。

1週間ほど前。久々にごはんを一緒に食べに行った友達とちょっと話してたとき 『ねー、今度☆☆で ハ ロ ウ ィ ン ハ ゚ ー テ ィ ー あるんだけど一緒に行かない?』 ただの飲み会でしょ?って思ったんだけど、どうやら規模がハンパなくって。友達の友達の誘いとか幹部グ…

 おめでとうございますっ

http://www.senha-yuzu.jp/kitagawa/index.html いやーーーっ よかった!よかったっ 本当に(;ω;`)いつなのかなぁって思ってたん。 おめでとうございます☆ この直筆なのがいいよね(´∀`*)こうやって結婚報告してくれるのって。 来年はゆずがデビューし…

 お茶はいかが??

ぷらぷら街中を歩き回ってふと目に入ったとあるかわいいカフェ。 ・・・・・・・・・いや間違えた。 ふと目に入った 美味しそうなフレンチトーストvv笑 (の、看板だったんだけど) まよわず入店。笑 「ここでいい?」って聞かずにさっさと入店。笑 本当は紅茶がメイ…

 訃報

http://blog.funkist.info/?eid=998201 2008年ズボンドズボンが出演した金沢でのイベントで初めて『FUNKIST』のライブを見た。 そうそう。バンドのなかにフルートさんがいらっしゃってて、ハジメマシテな人間でもすーーっごく印象に残ってるバンドさんで。またそのフル…

 ぽやーん

うーん まだ何の解決もしてないし、また同じあやまちをしてしまいそうなんだけど・・・・・・・・・ 自分のことなのに、自分がいちばんわかってあげなきゃなのに ちゅうぶらりん。 私は何がしたい?どうなりたい? 自分自身のことなのに、何にもわからない。 不甲斐無…

 きょうも

今日も本屋めぐり。おもしろそうな興味ある書物にはめぐりあえなかったんだけどでもしこたま立ち読みだけはしてきた(買えって。笑 あああ ↓これってドラマ見る前に読みきっちゃうべき?それともドラマ見てからの方がいいのかなぁ謎解きはディナーのあとで作…

 かとさんとけんいっちゃん。

昨日今日はけんいっちゃんのソロライブ! そのちょこっと前はかとさんのソロライブ。 みなさまお疲れ様でございました(^ω^) どんなライブなんだろうなぁ・・・ こっち来てくれないのかな(行けって。笑 ふたりのライブでは手書きのセットリストが配られるん…

 サッカーのイベント。

TTREでくくっていいのか微妙なんだけど・・・ ITPのことなん。数日前に飛び込んできたメール。 何やら礼央くんがサッカーの試合前に会場近くの体育館(風)の場所で30分だけだけどこの日の試合について見どころとかサッカーわかんなーいっていう人へいろいろレクチ…

 ごほん2

龍馬伝 ?作者: 福田靖出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2009/11/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (21件) を見る えぇ 今更なのは分かっています。笑 でもいっぱいぺーたーてんてーとかいぞーとか出てくるから!!←…

 ほひゅ。

・・・

 15th Anniversary

つい数年前まではコーヒーなんて飲めない+あんま興味もない私でしたが。笑ひょんなことから、なんやかんやとことあるごとにスタバへ足しげく通うようになりました(*´ω`) だいぶコーヒーの美味しさも、あの頃に比べてわかるように・・・なっ、て・・・k(ゴモゴ…

 オモイデツアー 再考

そうやなぁ・・・ 私も結構思い出すよww あれやこれやとww むしろ片思いが実らなかったときの方が結構こういう歌詞の内容に陥r(強制終了 失恋して「もうこんな想いするのなら恋愛なんて・・・」って思う事が多かったけど確実に過去の経験がいまの私を強くし…

 第5弾配信*オモイデツアー*

10月1日配信。TTREの第5弾『オモイデツアー』をダウンロード。もうア マ ガ ミから1ヶ月ですか。笑この曲をなまで聴いたのはITP初イベントライブの時。そして1ヶ月前の礼央くんBirthdayライブのとき。 「新曲です」って礼央くんがライブで言ったけど、実はズボンド…