15th Anniversary

minori03302011-10-07

つい数年前まではコーヒーなんて飲めない+あんま興味もない私でしたが。笑
ひょんなことから、
なんやかんやとことあるごとにスタバへ足しげく通うようになりました(*´ω`)
だいぶコーヒーの美味しさも、あの頃に比べてわかるように・・・なっ、て・・・k(ゴモゴモw
いやいや。スタバさんに通うようになって、ずいぶん飲めるドリンクの幅が広がりましたよ(^ω^)


それに・・・
いつも新しいのが出るたび美味しい飲み方を教えてくれるのに感謝しちょるよ(*´∀`*)>私信。笑


以前スタバのセミナーに参加させていただいたときにも、コーヒーがニガテな私でも美味しく飲めるよう提案してくださったパートナーさんがいらっしゃいました(^ω^*) それ以来、ずっと実践。笑 おかげで飲めるビバレッジが増えました〜♪ハチミツたぁっぷり作戦。笑
それに、最初の頃はメニューに書いてあるドリンクをそのままオーダーすることしか出来なかったのに、最近では自分が好きなようにカスタムをしてオーダーできるようになった!最初はエキストラばっかりだったのに、最近はシロップやらノンファットやら豆乳にうんぬんかんぬん・・・ふふ。いろいろ美味しさがまた違ったりで楽しんでますよ。笑
コンディメントバーも結構好きだったりする(*´ω`*)w 


そしてなにより、スタバのパートナーさんみんなかわいいの!!明るくってみんなそれぞれ笑顔が素敵なんです(^ω^)
たまぁにオーダー間違えてくれちゃったりしてますが。笑
まぁそういうところ含めて、私がスタバを好きな理由の部分なのかもしれません。


そんな私の大好きな癒しの場所
スターバックスが日本1号店をオープンしてから15年を迎えたそうです。



これからも美味しいコーヒーと素敵な空間の演出。たのしみに通わせていただきます―☆



今日スタバに行ったら、ちょーーーっどサンクスクッキーを配布してる時だった!(≧▽≦*) 4度目の正直!←
わたしはコーヒー豆のかたちをしたクッキーをいただきました☆☆

他にもエプロンとカップもあったみたい☆かわいいー!
いつもありがとうございます!そして『ごちそうさまです』

http://www.starbucks.co.jp/