2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃーっ

めちゃめちゃ良かった! 好きな曲もやってくれたしさあ☆ 鳥肌だったよ(^ω^) うおーん! ロッカペラ!! ちょーよかった!数日後はここでRAG FAIRがっ…! かっこいー! ときどき〜 べつべつ〜 ↑メンバーが好きな日本語だそうな(笑) こんなにも英語を聴いた…

  水。

ちょっ(笑) それは家庭用なんですか?笑 クリーニング屋にもあったよ〜 お客さん用なのにアタイもお客さんがいない暇なときに飲んでたなあ(笑) ってかこういうの、取り替える水がすんごい重いんだよーっ 礼央ちゃん家のんって違うんかなぁ。 こういうの…

 おぉう。

今日はなんだか大忙しだったなぁ 夕方から記念日工房(←パソの機嫌が悪すぎて見れずorz 福島でイベント(←行けるわけないじゃんorz そしてわんだーらんど。(←ビデオ 笑 \(゜∀。)/ あれ?笑 わんだーらんどは途中途中見てたよ。ウラをね・・・だって最終k…

 ダヴィンチ読んでみた。

礼央ちゃんのんはもちろん読んだよ〜 海パンでそ?(^ω^)笑ってか礼央ちゃんはそういうのん履くんだね〜 ってか持ってたんだね(笑)・・・みどりかぁ( ̄ー ̄*)ニヤニヤ。笑 ってかその模様もどうだr(ry 礼央ちゃんがあの海パンでバタフライ・・・(ないない…

ゆうすずみ。

おっきい花火が空に向かってドーンって上がる度 何だかココロの中が晴れていく。 見れてよかった! 夏がキタって感じで♪ へこむことがあっても、何だかスッキリ☆ 今年は何箇所見れるかなん♪♪

はなびがはじまるお(^ω^)

そろそろ そろそろ(^ω^) 今年はいいところで見れるんだって(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 どあぁっ

ひっ ひきっ 引地さんが焦げてるーっ!!!(若干違う。笑 わーお! 今年はなんだかアクティブな生活なんじゃろか?( ̄ー ̄*)どっかのダレかさんみたいにシーチ○ンになってないってことですなぁ。笑 でも・・・その焼け方は・・・マズいんでね?(ガタガタ 赤くな…

 いつもありがとうございます。

コメント返信をためまくってて本当に申し訳ない;;; ちゃんと見てます!ほんと嬉しいです(´;ω;`)ありがとーですっ 必ず!必ず返信いたしますので・・・っ! ずぼらですいません;;;

 ありゃ。

礼央ちゃんが生きてんのか不安な今日この頃。笑 ぐりーが・・・ぐりーが・・・ ・・・ 礼央公論聞いて待ってよーっと。今回は「ネット通販のやさしさについて」。 ポニーテールの回を聞いてからしばらくポニーテールにしていたのは言うまでもありません。笑

 連休2日間。 に。

月曜も遊んでた。 今度は職場の方々にお誘いをうけまして、にゃーっと遊びに行ってきました。笑前の部署でお世話になってた方から「カラオケ行こうよ〜」ってことで☆☆ めーっちゃうれしかったんよね!まさか誘っていただけるとは思ってもみーひんかってんも…

 連休2日間。

これでもかってーぐらいにいっぱい遊んできた(^ω^) 土曜日はお仕事だったから、2連休でつ。日曜日と月曜日ってわけで。 いやー!ほんっといっぱい遊んだ!いっぱい喋って笑ってはしゃいで・・・スッキリです。笑 日曜は大学の友達と久々に遊んできた☆いつ…

書き置き。

彼はこうして私たちの前からいなくなりました(´;ω;`)笑 いまどこにおんね〜ん。 最後に行きたかったなあ。。。 大阪の観光名所が1つなくなっちゃいました。

ばんごはん。

食べすぎたーっ デザートのマンゴー上手かった〜☆ (笑) 久々にお酒が入っていい気持ち♪

途中経過。

お おんなのこのボーリングじゃないよね(^ω^)笑

きょうは。

大学の仲良し3人組と遊んでまつ(゜ω゜) みんな大変そうやなぁ このノリが久々じゃーっ(笑)

 そうそう。

去年も16日に「○周年」って更新してましたが、本当の誕生日は「7月15日」です。笑 (^ω^) (おい。笑 いっつも忘れる・・・いや、覚えてんだけど、何だかんだ更新せず16日になっとるっていうか〜ぁ あああ 言い訳ですよね。すんませ;;; これからも…

 これからもずっとハピラキで☆

いつもご覧になってくださっている全ての方々。いつもありがとうございます。 そして、今日初めてここに足を踏み入れてくださった方々。初めまして。 実は当ブログ。 みなさんのおかげで、ついに3歳になりました〜ヽ(´▽`)ノ ☆ ここで文字を綴りだして3年…

 昨日はおでかけ。今日もおでかけ。

昨日は仕事帰りに友達と月イチ晩ご飯♪「毎月どっかご飯食べにいこうよぉう!」って私がダダこねて付き合ってくれてる私の友達。 このブログでも何度か話にあがってるその友達。共通点がやたら多いこの友達。笑 私ら、周りから見ても「2個いち」なんです。笑…

 きりをつける。

おーわりーヽ(´Д`)ノ 試験までによーよー勉強できたらそれでいいのです(´Д`)(いいのか 6割かぁ・・・ よぅよぅ。

うぎゃーっ

お、終わらない… きりのいいところってどこーっ「(゜゜)゛ φ(.. )゛……(´Д`)うーん……φ(.. )゛゛ 相変わらず深いなぁも〜 がんばろーっと。

 「ズボンドズボン音楽祭〜JOIN〜」が終了して2週間が経ちました。

ブログ、更新してくれてます。もちろん知ってますよ。10日の夜中にはブログ更新しとったん知って、読んで・・・・若干しんみりしとってん。 「あーもう10日も経ったんだなぁ」って思った。今までのどんなライブよりも、ある意味1番インパクトがあったライブ…

 さてと。

明日からまたまた1週間☆この週は楽しみなことがいっぱいあるんだよなぁ〜♪ (^ω^)ウキウキ♪ 前の部署で一緒にいた友達が火曜日あたりからウチの部署へ合流する〜っていう話もあるし♪ 待ってたよぉーーーーぅ!!! 火曜日は毎月恒例お食事会☆ 今回はガッ…

 なっ( ̄□ ̄)!!

マジで並んで買ってたんかいな礼央ちゃんったら!!@昨日のぐりー。 ( ̄ー ̄*)ニヤニヤニヤニヤ。笑 あぁもう思ってる通りに動いてくれている礼央ちゃん。何 ついに買ったかー!やっぱり買っちゃったのかー!・・・本当にあの列に並んでたんかなぁ(((゜Д゜;))…

 うぅうぅぅ・・・・・・・・

むーん。 眠い。。。 でも勉強しなきゃなぁ〜 試験までもうちょっとなのに何1つ進んでいないオチ。 すっかりココロが折れちゃってるよぉうおう!(つД`)。 やべー!気持ちだけ焦ってんだけど全然ペンが進まないっ マジ焦ってんだったらこうやってブログ更…

やりたいことやった…

せっかくの休み。 今まで行こう行こうって思ってたのに 出来なかったこと。 び ょ ー い ん 。 やっと行けたー 病理検査はヤダ(´;ω;`) 局所麻酔って何ですか… はー 薬代がめちゃかかった_| ̄|〇;;;

 更新曜日は「木曜日」。

おぉー!今回は木曜日に更新してるー!(こらこら。笑) 爪かぁ・・・礼央ちゃんの爪をここまで写真にして眺めることは、この先の人生の中でもうないでしょう。笑 人間の爪の形って、人それぞれなんだなぁって思った。礼央ちゃんの爪の形とまったく違うねん。私…

 めずらしく感じる今日この頃。

1日まるまる更新なかっただけで、若干心配してしまう今日この頃。笑 まぁ生きてんだろうけどさー なんだか物足りない気分(´・ω・`)今までが頻繁すぎたんだよね、きっと。おっくんは昨日お祭りに行ってたんか〜 浅草。 ・・・・ 礼央ちゃん、原宿のあの列に並…

 いちぶぶん。

社長のブログに礼央ちゃんはけーん☆ミーティングに向かってるところだったのかな〜?地下鉄って・・・! ( ̄ー ̄*)フフフ。 GREEのニキを見れば、音楽を生み出してるところっぽいし、ズボミーティングっていうことはまた何かあるんじゃないかーっていう期待もあ…

 仲良し3人組☆

大学を卒業して、約1年と半年。大学1年生のときからずーっと一緒にいた3人組。 進んだ道はバラバラで時間も全く合わず、卒業式以来ただ時間だけが流れていました。 ちょくちょく1人の子とは時間見つけてご飯食べに行ってたりしとったんだけど、どうも3…

 今夜放送日☆

タモーリ倶楽部電車後半でーす(・∀・)<大阪本日放送日です♪ ぷぷっ作業着の礼央ちゃん(^ω^)笑 先週の状態を学習して、明日お仕事休みにした。笑 夜更かしした次の日は起きれんよぉでもちゃんと土曜日出勤だからねっ 頑張るのさー♪ (^ω^)わくわく♪…