これからもずっとハピラキで☆

いつもご覧になってくださっている全ての方々。いつもありがとうございます。
そして、今日初めてここに足を踏み入れてくださった方々。初めまして。
実は当ブログ。


みなさんのおかげで、ついに3歳になりました〜ヽ(´▽`)ノ ☆


ここで文字を綴りだして3年ですか。
いろんなことがありました。
いっぱい笑った。いっぱい泣いたりもした。勉強もしたね。お友達がまた増えた!
このブログには、私の思い出がたっぷりつまっています。旅行のことだったり、ライブのことだったり、はたまたラジオのレポ書いたり・・・もちろん日常の「あっ これブログのネタになるなぁ」って思ったことまで(笑)
ブログから卒業するときがきたら、絶対に何かしらカタチに残したいって思うぐらい、しょーもないことばっかり書いてるブログだけど大切な私の「生活の一部」です。
確かに・・・礼央ちゃんしか言ってないこともあったけどさ。笑 え?ほとんど?w
以前の文章を読み返してみても、まったく成長のカタチは感じられないんだけど・・・(´▽`)てへw


これからも、読み返してみたときにニヤニヤ出来るブログを目指して(笑)ゆるーくマイペースに・・・
なんとなく書き続けていこうと思っています(なんじゃそら)
だから、みなさんも適当にゆるい目で見にきてやってくださいね。笑
ズボンドズボンとかRAG FAIRとか。
いやむしろ「土屋礼央」に何か動きがあったときぐらいに更新する当ブログですが。笑
ブログタイトルでもある「Happy-Go-Lucky!!」のようにのほほん♪っと更新していきますので。


今日までいっぱい来てくださってありがとうございました!!
これからも、みなさんの訪問を心よりお待ちしております♪


1年間で、5万4千Hit Over!! 感謝感謝(^ω^)