昨日はおでかけ。今日もおでかけ。

昨日は仕事帰りに友達と月イチ晩ご飯♪
「毎月どっかご飯食べにいこうよぉう!」って私がダダこねて付き合ってくれてる私の友達。
このブログでも何度か話にあがってるその友達。共通点がやたら多いこの友達。笑
私ら、周りから見ても「2個いち」なんです。笑


その友達と晩御飯♪ 今回はお寿司食べ放題〜♪
礼央ちゃんも行ったお寿司屋さんの系列店です。笑
こっちは食べ放題なんだよ〜♪(^ω^)
お店に行ってみたら、お寿司食べ放題に加えてしゃぶしゃぶ(ぶたさん)も食べ放題っ
もちろん値段いっしょぉーっ!!! キター!(笑)
ここぞとばかりに食べまくった2人。笑 ほっそいカラダなのに食べてる量は一緒なんだよなぁ
・・・ずるい。笑
ほんっまにいっぱい食べた! 若干スカートが苦しかった。笑
食べ放題の時間が終わってもお店に居座って、喋りまくったなぁ〜・・・9時前ぐらいにはラストオーダーだったんだけど、結局お店を出たん、10時過ぎてました。笑 ご迷惑をおかけしました〜(テヘ
食べてしゃべって、また食べて笑って。
いーっぱいお話出来たからほんっとに楽しかった☆
おなかもおくちも大満足☆☆ やっぱ少なくとも月イチでこういう日作らなきゃねっ
次は中華行こ〜♪


で。今日はお仕事お休みだったので、朝からお出かけ。ひっさびさに車運転したーっ
そう久々に映画観てきたん。ほら、今日は水・曜・日(はぁと) 
最後に観に行ったん何だっけなぁ・・・あ。ひーろーだ。
で。
今回は『花より男子 ファイナル』観てきました☆ ひゃーくねぇーん さーきもぉ〜♪
いーやー
良かった!観に行って正解だよ☆ 
しかも・・・うっかり何回も泣いちゃったじゃんかっ 笑
どーみょーじさんがね!じゅんくんがねっ!! あんなストレート人間、早々いないよね!!
でもそれがいいんだよぉーっ(何) ちょー結婚したい!って思った(うっかり。笑
本当はそうちゃんが好きなんだけどね〜(´▽`)←


まだ観てない方はぜひぜひ☆ とりあえずスケールがすごいす。笑


そしてしっかりパンフもご購入。たいてい買わないんだけど、買っちゃった。笑
映画終わった後に読んでみて・・・これ買って正解だよ(^ω^)監督さんとかのお話も載ってるし。
撮影場所が気になったから買ったんだけど。。。いろいろパンフでも楽しませてもらった☆
ゴーカですっ あの値段でこの読みごたえはごちそうさまです(何)
また機会があったら映画館へ観に行きたいなぁって思いました☆☆ もうちょっと細かく観たいっ
だって・・・若干最後らへん、トイレに行きたくて行きたくてたまらんくって、
すっかり映画に集中出来なかったからさ(゜∀゜)(なんじゃそら)
ドラマ編見てなくてもいけると思うなぁ うん。


さすがにねぇちゃんは出ないか。笑