気づけばサボる。笑

…ほんとにね。笑


先週末は、
土曜日はのんびりお家のことやって、
日曜日はTTRE×ビアンコネロのLIVE…に行くことなくw、カラオケフリータイムでわーきゃーストレス発散してた!


っていうか つちや×ネロのLive、どうだったんでしょうなぁ ブログ書いてる人、少なくない?汗
ツイッターではちらほら見るんだけど、
どうも字数制限があるからなのか、感想が短いっていうかよくわからんっていうか見難いっていうか。汗
感想が読みたいんだよ。
あれ歌ってこれも歌ってこんな話してーっていうレポートはいらん。まだ私は見てないから。←
実際ステージから見るあのバックスタンド席はどうだったんだろうなぁ(´ω`) たのしいの?それって。笑
うたってるところがかっこいいのにねー 今はどうか分からんけど ←あああ;;;
AXのステージって一生立てることなんてないんだから、
ある意味貴重な体験をさせてくれるライブになったことは間違いないでしょうねっ☆


まー ぶろーどと日程かぶせたのがアレだったかなー 17はらぶだいありーさんと一緒なんだよね、たかまつ。


狭いしお席あるから、うんっ ←



そんなわけで、今回のツアーでは東京へ行かず。
日曜日はお昼から夕方ぐらいまでカラオケフリータイム☆ ちょーたのしかった!…ひとりじゃないよ!w
最近流行ってる曲からアニソン、懐メロからK-POPまでうたってきた!w
ひっさびさだったから歌いたい曲が結構いっぱいあって、順番に曲を入れてるはずなのに、何回先走って連チャンで入れてしまったことかwwおちつけじぶんww
FTの曲もうたったよ☆ もうね。歌って気づく。


 ほ  ん ぎ さ ん   す げ ぇ   と。


わたしの体力が落ちてるからなのか、腹式呼吸ができてないからなのか、ちょー息切れ。笑
でぃすたんす なーんて歌いきった後すっごい脱力感ww
ねばーらんど はスカッとするね(^ω^)特に大サビ前のあの英語。グーでね。グー!
やー ほんぎさんのあの歌唱力、ほんとすげぇっす。じぶんで歌って、さらに尊敬が増した。かっこいいよ。


そんな日曜日でした。笑


いろいろストレスとかもんやりとかあったけど、このカラオケでいろいろスッキリ!
月曜日から相変わらずのお仕事にせかせかがんばってますよん。


来週からいよいよ広島→大阪→翌週、名古屋→FT大阪 っていうLive三昧weekが始まるから、体力温存しとかねば!
広島ではなに食べようかなー(^ω^)♪