2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 置き土産。

梅雨なのに毎日暑いですよね〜 みなさんのびてませんかー? さてさて。カテゴリーを「お知らせ」にしたのは他でもありません。 しばらく、ブログ更新をお休みしようと思います。 おぉー!びっくりした?(笑) 突然ですいません。 何か、最近になってブログ…

 ふんだりけったり。

今日は雨でずぶ濡れ。 いっぱい歩いて歩いて歩き回って・・・お目当てのものが見つからず。また日を改めろよーって感じかこのやろー。 目がゴロゴロするー 瞬きすると目ぇ痛いー なんだこれー そうか。 目ぇ開けんなってことか。 何も見えない世界って・・・寂しい…

。。。 なんかもうよーわからん。頭痛くなってきたわ。どーにでもなれや。 余計なこと考えたくない。 今は目の前にあるものを一生懸命やってます。 もうそれで手ぇいっぱい。

 写真の中の父と息子。

何か微笑ましい写真よね〜 あったかい気持ちになる。素敵だね〜 それに・・・似てますよ、この親子。笑礼央ちゃんは将来どんなパパになるのかねぇ(話が先走りすぎ。笑) あー!だからニッポン放送ではYシャツのまま着てたのねーっ!礼央ちゃんが白のカッターシ…

 ほーむぺーじのとっぷ。

JOYツアーのお写真かしら?しかもこれは恵比寿ね(´∀`) あーもー 礼央ちゃんの衣装も違うよーっ グレーのジャケットなんて見てないYO!ってかお袖が長いっ 意地張らずに袖詰めてもらって。笑 曲の終わりあたりやね、この写真。何の曲やろー礼央ちゃんまだ…

 いん神宮球場。

残業してダッシュで帰ってきてラジオつけてみた。 雑 音 。 ちょっ 夜中だったら文化放送聞けるんですけど・・・っっ 涙 そんなに礼央ちゃんの声を聞かせたくないのかコヌヤローっ!!!ヽ(+`Д´)ノ 帰ったら礼央ちゃんの声が聞けるーって思って今日のお仕事頑…

 のんびりのびのび。

昨日はお仕事お休みの日。 昼から出かけてグルグル遊びまわってました。 ひ と り で 。淋 ちょもー平日お休みってありがたいようで淋しいよね。笑 まぁいいや。やりたいこと出来たし。うん。 そしてブログを更新せず・・・ってか、パソ開くことなく就寝。遊ん…

 さて。

明日もお仕事。 おふぃすれでぃーを楽しんできます。笑 あ。今日、出かける直前にストッキング電線いったときはさすがに泣いた。笑 ほんっと直前。ミュール履こうか足上げたときに「ん?」って気づいたのよ。ストッキング履いたときは全くそんなんなかったの…

 ちょーーーっ

つーちーやー!!!(おっくんは。笑) もう…礼央ちゃん……(爆笑) オープニングでこれか… これからどーなるんだよ〜!! 飛ばしすぎです。落ち着け(笑) 礼央ちゃん、『れおっくん』って言っちゃったわねぇ(笑) ふふっ(´谷`*)フガフガ はっ 走れエロス…っっ(爆笑)…

 初・残☆業♪ 笑

伝票作っても作っても次から次へとリストがやってくる。 文字が違うと思えば、漢字が旧漢字だったり・・・_| ̄|○;;; そんな今日。初めて残業した。もー終わんねぇんだもんさ。 後半はずーっと「お腹空いたー」ばっかり(仕事しろ) ま、ヒマで何もしないっ…

 今日はラジオ。

ココロ予報はしっかり「礼央ちゃん」が出てきた。うひゃひゃ(*´∀`) んで。そう、今日はラジオなんだってね。 待ってるんだよー 待ってるんだけどねー もーハンパなく眠いんですけど。笑 今日はれおっくんだよねー♪ 礼央ちゃん、久々のニッポン放送・オー…

 あ。そうそう。

今日 某番組を見てて、 ちょー子どもほしいって思った。 自分の子どもがお遊戯とか、お絵かきとか、何かに夢中になってる姿を見たり一生懸命な姿を見たら、アタイ絶対に泣くよ。 他人の子どもなのにも関わらず、こんなに泣けちゃうんだから・・・っ 何だろう。 こ…

 むーん。

お。 明日は6月18日かぁ(* ̄ー ̄)むふむふ。 礼央ちゃん、ほんとに行くんかいなー。笑 おやすみなさい。

 ごぶさたです。

このカテゴリー使うの。笑 マネニキ見たー? まぁとりあえず「げ」の背中に注目するわな。笑この後姿はおきゅむらさんですなー♪ はよかみきれ。笑 礼央ちゃん、このジャージしかないの?っていうぐらい、この緑の三本線ジャージよね。笑会報でもよく見るし、…

 パパの日。

今の私がいるのも、パパとおかーさんが出会ってくれたおかげです。 まずはそんな奇跡にありがとう。 私、ちゃんとパパが思い描いていたオトナになれてるのかなぁ? いつまでたっても、パパにとって私はたった一人の娘です。たとえ遠く離れていても。 最近白…

 ばーかばーか!

昨日、ずーっと見てたライアーゲーム見ずに寝ちゃったYO! あれ、1話でも見逃したら話がわからなくなるんだYO! もう来週は3時間スペシャルやっちゃうんだYO! どこまで話が進んだのか分からないよぉぉぉおぉ_| ̄|○;;; ビデオセットさえもやってねぇし…

 のーんのん。

遊びてぇ・・・ カラオケ行きたいぃっ っていうか・・・大声で歌いたい。最近歌ってないなぁー ゴスペルとかやってみたいんよね。最近。 機会があれば通ってみようかなぁって思っている今日この頃。まぁ就職決まって、軌道に乗ってからだろうけどー(゜Д゜)・・・歌…

 編集中。

6月14日のページにズボンドズボンJOYツアー@名古屋ボトムラインのライブレポを作ってます。 地味に内容が増えてるかもしれません。変化がないかもしれません。 消えてるかもしれません。笑 ま、気が向いたらアクセスしてみてくださいな(´∀`) 礼央ちゃ…

 帰ってきたら1回寝る。

どーでもいい話かとは思いますが、今日から新しい職場に通うことになりました。 行き先は都会ですよ。おっさんキョロキョロしまくりです(やめな) 初勤務の日はどうしても緊張しっぱなしで( ̄ー ̄;)とりあえず、何したらイイのかもわからず。指示が出る…

 作ってます。

気が向いたので(笑)、JOYツアー名古屋公演のレポをちまちまと作ってます。 6月14日のページに作ってます。昨日はブログ書かなかったからスペース空いちゃって。笑 さて。いつ仕上がるかわかりませんけど(゜∀゜)のんきー。笑 あああ 名古屋公演よかっ…

 げふ。

昨日は心身ともに疲れたので仕事終わりにのびてました。 何にも手につかねぇ。 もー無理〜 あれは無理〜 就職活動頑張ろうって思った。ココロに誓った。今月頑張るべよ。うん。 んー。 今日はのんびり。ズボのJOYツアーレポ書いたり、ケータイいじったり・・・…

 なんだこれ。

うげぇ 何だ。吐きそう・・・_| ̄|○;;; ・・・ 寝よ。 寝不足だよね、きっと(今日たらふく寝てたのはどこのどいつだ。笑) おやすみなさい。明日も頑張ります。

 ズボンドズボン JOYツアー in 名古屋ボトムライン

はいっ いらっしゃいませー☆ 一時期「レポ?んなもん作るかよコヌヤロー!」ってやさぐれてましたけど(笑) 無事気が向いたので(笑)レポ帳からの抜粋ではありますが、「記念」として残しておきますデス。 気が向いたら目を通してくださるとありがたやーあ…

 パントマイムから始まるライブ。

やましげミュージックホール。吉祥寺でやってた頃のことかなぁ〜 いいなぁ〜 この話を聞いてるだけで、何かワクワクするっ そんな頃のライブ・・・あぁ、もっと早くに「ズボンドズボンの音楽」に出会っていれば!!うん。「礼央ちゃんに」ではないわよ。あくま…

 むぉー。

今日は1日ぼーっとしてた。 いいねぇ平日にこんなことできるの(何様だ) あぁ。ズボのレポ作ればよかったのか。 まぁ見てる人いないだろうし・・・何でもいっか。作らんでも。 (゜Д゜) むだだなぁ

 礼央ちゃんラッシュ。違

なになにー 今月いろんなもん出版するのねー!そんなん書いてる時間、どこに生まれてたんでしょ。 やー ほんと素敵な具合に「無茶」してますよね。笑 大丈夫か、礼央ちゃん。まぁ私なんかが心配なんてしたところで、土屋礼央には何ら変化なんてありませんけ…

 ひとだんらく。

1つのお仕事が今日で終わりました。 お疲れ様でしたーイイ経験が出来ましたわい。 交通費が痛かったけど。笑 職場でお話してくださっていた方々(お昼ランチを一緒にしてた)とも今日でお別れぇ いやぁいっぱい・・・人生について語ってたよ。笑 いろんなアド…

 礼央公論って。

ふぉーまとあーうーで更新ペースが違うのね〜 めぐちゃんがケチャップ。礼央ちゃんがコーヒーフィルターの話してるー。 かく言う私もコーヒーフィルターのお話を今回の更新で聞いたのん。 やっぱズレは出てくるかー しゃーないしゃーない。聞けるだけでもあ…

 うぉぉーーーん。

遊びたい。 ちょー遊びたい。 ちょーカラオケ行きたい。バカみたいに騒ぎたいー! お仕事(それなりに)してるのになぜ財布に金がない。 財布持って出かけてるけど、ここ最近財布開けてない。 だってお金入ってないんだもん(・∀・)(笑えねぇ) 欲しい物が…

 JOYの行く先は・・・?

どうなるんだろうねぇ・・・ズボンドズボン。 「音楽はみんなで楽しまなくっちゃ!」 このツアーで、「こたえ」のようなモノに辿り着いたけど・・・ギョーカイの人って大変だねぇ。 何か「楽しいから何?どうしたいの?」って聞かれてるみたいに思える(苦笑)こえ…