のんびりのびのび。

昨日はお仕事お休みの日。
昼から出かけてグルグル遊びまわってました。


ひ と り で 。淋


ちょもー平日お休みってありがたいようで淋しいよね。笑
まぁいいや。
やりたいこと出来たし。うん。
そしてブログを更新せず・・・ってか、パソ開くことなく就寝。
遊んだけど何だか疲れてたような・・・。


朝起きれんのよね。や、起きてるけどね(どっち)
就寝時間を変えてたーっぷり寝るようにしてるんだけど・・・どうも疲れが抜けてねぇ。
まだ今のお仕事始まって4日だよ。
「やめたい」なんて思ってないけど、立場的にめーーーっちゃ気ぃ遣うんですよね。
あああ 愛想笑いって楽じゃないなぁー(爆)
やっぱお昼ご飯とか休憩時間とかが・・・うぅっ(´;ω;`)まだ慣れない;;;


慣れるのは時間の問題。
マイペースに課せられた仕事はきっちりしっかりこなしていこうと思うよ、うん。
作業系のお仕事も好きだけど、こういうオフィスワークも嫌いじゃないなー。