いん神宮球場。

残業してダッシュで帰ってきてラジオつけてみた。


雑 音 。


ちょっ 夜中だったら文化放送聞けるんですけど・・・っっ 涙
そんなに礼央ちゃんの声を聞かせたくないのかコヌヤローっ!!!ヽ(+`Д´)ノ


帰ったら礼央ちゃんの声が聞けるーって思って今日のお仕事頑張ってたのに・・・(´・ω・`)
レオ勝ってるねー!礼央ちゃん興奮してんじゃねー?笑


*結果
わー♪レオ勝ったねーっ!!ヽ(*´▽`)ノ
風呂入ってる間に決まったー(笑)
8回に一挙3点も取られたときは「ヤバいんじゃね?」って思ってたんだが・・・
延長戦でやってくれましたなぁ( ̄ー ̄*)スコア表見てにんまりです。笑
いやぁよかったね!礼央ちゃん♪
これで心置きなくRAG FAIRのレコ班と合流してください。笑