2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正念場。

今週と来週が正念場。ここで投げ出すわけにはいかないっ でも不安でいっぱい…(´;ω;`) 大丈夫って言ってはくれるけど…日が近づくにつれどきどきどき。やってもやっても『よし!これで大丈夫!』って思えない…_| ̄|〇;;; 常不安、みたいな。 あー 早くおわれ…

おはようございます♪

さてさてさて!今日も相変わらず泣けるぐらい暑いですがただいま東京へ向けて移動中。 らぶ 新幹線! ライブ前にうろうろするだろー汗かくだろーと見込んでのこの荷物… 今日帰るのにカート引きずってますがなにか(^ω^)(^ω^)笑 いやー楽しみ!今日はライブ開…

うたってわらって体操して。笑

わたおん夏の祭典『KIWAMI』ライブ みなさんお疲れ様でしたーーー!(*≧∇≦)ノシいやー 今日はすっごい笑った!ほんと… 礼央ちゃんのあの異常とも感じられるはしゃぎっぷりに(爆笑) もう『どーした?!w』って何回も思ったし、何回も吹いたwww なんなんだ!いやほ…

昨日は寝すぎた。

連日の無茶遊びが祟ったのか…昨日は干物ちゃん観ずに寝ちゃってた…! あー! あのドラマすき(^ω^) 第2段が始まるって聞いて嬉しかったーなのに… 昨日の就寝時間 9時半… やばい。お風呂入ったあとの記憶ない!笑 きょうは起きてる!10時からはアレだもんねー…

ギターと僕と…

礼央ちゃんのツイッターみて発狂しそうになった…!笑いやぁ 今回もかなり素敵な自撮りをありがと!礼央ちゃん!!!やっぱり自撮りはいいなー この表情がさ〜なんか…すっとぼけた感じがすき(え?笑 うふ。あはは(´∀`) ← あれ…もう髪のびてきた?笑 礼央ちゃんはお…

遊び疲れ。

ここ数日は遊びたおしたなー実は昨日もお休みもらって家族でお出かけ♪ 軽い気持ちで和歌山へ☆でも帰ってくるの深夜とか…!笑しかも次の日(今日)は私だけ仕事とか…_| ̄|〇;;; 今日どんだけ朝心が折れそうになったことか。笑 さ。そんな連休のお話も夜にでも…

おはよーござーまーす☆

3連休最終日!いやぁ連休はあっという間に終わっちゃうね〜ほんと。一昨日の夜は女子会☆いろいろくっちゃべってわーきゃーしてたらまさかのきゃーーー!だった(笑)ま。楽しかったからいいんだけどさ!で、そんな夜を過ごしてたもんだから昨日は結局、夕方…

さて3連休初日。

今日は夜から友達とごはん行ってくる(^ω^) 1週間ぶりと1ヶ月ぶりの再会だよ!笑 いろいろくっちゃべって日頃の報告会だよ!たのしみー! その前にお買い物〜♪ アレとかソレとか買いに行かねばー! ん。 れおちゃんが店員にノせられてついに帽子買ったとか…

ずっと聴いてます。

朝から聴いてると切なくなって泣きそうになるんだけど…でも好き!最近ずっとこれ。 この懐かしいメロが何とも胸にしっくりくる。ドラマの主題歌だったんだよねー Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)アーティスト: WEAVER出版社/メーカー: A-Ske…

あの時の興奮がよみがえるっ

礼央ちゃんのダヴィンチを読んでたんだけど。また後日ゆっくり感想書くとして…礼央ちゃんのこの文にグッときた。何だか泣きそうになった。 うん 確かにそうだ…! パラグアイ対日本。延長含め120分、1点も入らない0-0のスコアレスドロー。あの試合は他の国の人か…

うた!

(^ω^)にまにま。 やっぱり音楽はいいね! だいすきだよ。 これからも ずーーーっといっしょ(゜∀゜) 〜♪

今日は日帰り♪

今日は日帰り温泉♪ 日ごろの疲れをおおきいお風呂に入って ぁぁあああ〜 っていうのが気持ちいい。笑 ブクブクのマッサージ風呂とか露天風呂とか。おおきいお風呂にはいりに行ってるのに、わざわざ小さい壷風呂に入りたがるのはなぜだ、とか。笑 寝ころびの…

 なんか忘れてるって思ったら…

アレだ。 ダヴィンチだよれおちゃんっっっ!!! 更新は… ドラ息子…あ、いや…ドラム息子からもう日は経ってたんだね〜さぁさぁ 次回作を待ちましょう♪昨日は何してって…あぁライブか。 いや理由にならないよ。笑 ライブのときに言ったのかなー W杯の総まとめ…

 テーブル“シャー” が 罠 。

わ。 やっとMac Fanの礼央社長動画見れたよー!8月号!!自分の大事なiPadについて熱弁する礼央ちゃん… やばい。 ファミレスのくだり爆笑しちった!笑 『ゆーても机のうえ“シャー”はないでしょ!』 『カーリングちゃうやん!!』 土屋さん。必死です。笑 フ…

逗子海岸で音楽を〜♪

今日は音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010ライブ!!RAG FAIRのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でしたーっ!! さぞかし暑くて、熱いライブだったんでしょね!礼央ちゃんもぜーったいに汗だくさ!笑ほんとお疲れ様でした!今日はみんなゆっくり休んでくださ…

ガトーショコラのち採血。笑

…礼央ちゃん健康診断前夜ぐらいちょっとは甘いもの自重しなよ。笑欲しいままに生きてるねぇ(´∀`) 血糖値しらないよ。笑 どっちかっていうと、採血で結構とられるんだから、ほうれん草なり、レバーなりチーズなり食べたほうが…(あ、いや詳しくは知らないよ ←)…

世間は…夏ものバーゲンでそ!←

そんなわけで、所持金(使っても問題ないがその後は知らないよ?なお金w)もそこそこにお気に入りのお店で物色。笑ワンピースいいな〜 でもこれ…私が着ても大丈夫?(どんな店にいるのw)とか、うーろうーろ。 たいてい…『ああ〜 これ○○嬢に着てもらいたい』っと…

つんつるてん♪違

礼央ちゃんが美容院に行ってきたって(゚∀゚)!!! きた!やった!ついに切った!!夏仕様にしたんだね〜(´∀`) さっぱり!すっきり! やっぱり礼央ちゃんは短いのが似合うよ〜(^ω^)ね〜 うんっ まー極端に短すぎたときもあったけどね(´Д`) 前髪ぱっつん!ww ←まー…

スポーツが熱いっ

ブラジルvsオランダ戦を『えええええ!』って言いながら観てて…結果に『あああ(((゜Д゜;))))』と。なんか試合とか『結果なんてやってみなきゃわかんねぇよ』っていうのを見せつけられたかんじがした。ひとりひとりが凄くても、やっぱりチームプレーなんだな…

くわーーーーっ

ブログいじってたら… しなあかんこと忘れてた…_| ̄|〇;;;ってか日にちを勘違い☆ ← 自分のあほーーー!なんで忘れ…いや、忘れてはなかったんやけどほんっまに日にち勘違いしてた。あー お金がぁ〜 ありえない…_| ̄|〇;;; … ま。しゃーないか。つーか死ぬわ…

この夏のNon Stop Hour『CM』

ちょっ な ん ぞ ! wwww CMつくったのか〜 へ〜 何事?!って思うような…ふぬ。あれだね。前回のステージのんを編集したんね(´ω`) は〜笑ったな〜あのとき。 礼央ちゃんのあのエマニエル夫人の曲を歌ってるときがすきだたー…ん。表情じゃなくって!笑 なんか…

6月は『ズッ刊ゲボ化!!』笑

何事か思ったら。笑 あれか!ツアーのとき、礼央ちゃんがツイッターで始めたあそび…いや、時間つぶし。笑いろいろライブでもゆーてたよね〜(´∀`)礼央ちゃんお気に入りのシモネッタなものとか。笑気に入ると連呼するくせあるよ、礼央ちゃん。笑 そんな思い出もありつつ、つい…