うたってわらって体操して。笑

わたおん夏の祭典『KIWAMI』ライブ みなさんお疲れ様でしたーーー!(*≧∇≦)ノシ
いやー 今日はすっごい笑った!ほんと…



礼央ちゃんのあの異常とも感じられるはしゃぎっぷりに(爆笑)



もう『どーした?!w』って何回も思ったし、何回も吹いたwww なんなんだ!
いやほんとにどーしたんだ彼は。笑 どっかにネジ吹っ飛ばしてきたのかな。笑
そんなこんなニヤニヤすることも多かったけど(笑)やっぱり音楽っていいなーって。音楽だいすき!って感じれたお祭りだったよ!
礼央ちゃんみてたら自然に笑ってる自分がいた。礼央ちゃんの歌声が聴けてほんとよかった!
ちゃんと今月も直に音楽に触れることができたなぁ(^ω^)にまにま
いやまぁアレとかソレとかツッコむべき箇所はたくさんあったようんそりゃもう!笑


とにかく
いっぱいいーーーっぱいありがとうございました!
楽しかったッス!いまちょーしあわせ(゚∀゚*)らぶ



ただ注文をつけるなら…



1バンドの持ち時間少なくないっすか?(苦笑)



RAG FAIRズボンドズボンだけじゃなく、より子っちとかLove Diaryはもっと聴きたかった!
そう!Love Diary!! な に あ れ!笑


すんごい楽しかったし(あの体操にびっくりした!まだ頭のなかに残ってる〜)、以前に増して引地さんの歌声にポッとなった。笑 あとあのコミカルな動きとね!笑
ほんと彼はすごいやー!もうおじいちゃんなんて言いません!言えるかーい!笑
初めてLove Diaryのライブ観て、ほんと楽しかったッス!! また観たいな〜っておもった(^ω^) それってきっと出演者側からしたら大切なことなんだろね(´∀`)



…やばい。まだライブ後の興奮残存のまま書いてるから脳内で収集ついてない!笑


そうなんです。つまり何が言いたいかというと
イベントライブ全体でみるとめちゃめちゃ楽しかったんだけど…アーティスト毎のライブってみると、


腹5分目 ってかんじ。笑


『まだはいるよー!たりないよー!』っていうのがライブ直後のモイモイだったなー(´ω`)
ちょー楽しくなってきたところで、おわーり〜司会のLove Diary登場〜ってきな。
なんじゃろな〜
やってる側からしたらあれ(4曲)ぐらいが調度いいのかな。



…ん。眠くなってきたのでいったんあげ。笑
RAG FAIR ズボンドズボンの感想はまた後ほどっ