おはようございます♪

さてさてさて!
今日も相変わらず泣けるぐらい暑いですがただいま東京へ向けて移動中。
らぶ 新幹線!
ライブ前にうろうろするだろー汗かくだろーと見込んでのこの荷物… 今日帰るのにカート引きずってますがなにか(^ω^)(^ω^)笑
いやー楽しみ!今日はライブ開始時間が早いんだよね!わくわく!
昨日興奮してたのかなかなか寝付けんくて…おかげで寝坊。涙
さらに忘れ物1つ…いやそれは東京で調達するとして…
富士山が雲に隠れて完全に見えずだし。涙
新幹線で寝てたら、体勢が悪かったのか肩甲骨あたり痛めたし…



朝からなんなんだ。笑



ま!半日ぐらいしか東京にいれないけど堪能します(^ω^)
また9月に来るし!笑


さーて 今日はどんな礼央ちゃんが見れるかなー(´∀`)
みんなで素敵な夏の音楽祭を楽しもーぜょ!!!




礼央ちゃんもう会場入りしてるんね!はやー!
あんな遅刻ばっかの人g(ゲフゲフ
今日も気合い入ってるんだね〜って思っておこう。笑