2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ついに言った。

『君は本当のミルクレープを見たことがあるか なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版3』 予約に行ってきた。 ケータイを見せて、「この本の予約をしたいんですけどー」って言った。ごめん。このタイトルは口に出来なかったよ、礼央ちゃん。笑 それに何度も言わなきゃなら…

 髪切ったーっ!

たっ たまねぎみたい(爆笑) 切った〜ヽ(´∀`*)ノ♪ 短い髪の毛の礼央ちゃん完成ー♪ あぁぁ こっちの方が好きよ。うん。でもなんだろうなー頭頂部がこんもりして、シュッとなってるからかなー。笑 なんだかたまねぎに見える。笑 その頭で今日「ライオンズ応援…

 お。髪切った?

かぶったー!何 昨日、仕事帰りにカット&カラーに行ってきたんだよね!(^ω^)おだんごにしてたら見事に根元と毛先の色が違うから「付け毛?」って言われる始末。笑いい加減行ってきましたよーう。髪の量もだいぶモサモサしてきたからねっ いつも切っても…

 ネタは豊富なんだが。笑

ダヴィンチ れおちゃんの日記更新×2 『大鉄道博』と『Magical Music Train』 雑誌(特にビパスっっ) 6月6日の赤坂ズボ 今日の「どれみふぁワンダーランド」でまさかのコントwww and more... 今ある時間と、ブログに書きたいモノの量が一致しません。…

 リハーサル週間☆

いよいよズボンドズボン『赤坂でコレ』が来週末に迫りました(^ω^)<あと10日〜♪早いなぁ〜 チケット手にした時は「まだまだ先やねぇ」って思ってたのにさー。 でもキモチはズボの音楽に浸りたくて浸りたくて・・・っ!笑礼央ちゃんの歌声が聴きたいのよーっ! めがね…

 おっくん。かとさん。れおちゃん。より。

メンバー6人とスタッフさんでANAの整備場見学に行ったんだねー なぜ(゜Д゜) w なんで今この時なんでしょうかwww いいなぁ こういう見学会っていくつになっても興奮するよね!(^ω^)笑おっくんが写真カシャカシャ撮りまくってたのも想像できるし、かとさ…

 どっちかっていうと。

わたしはね。 れおちゃんは下からのアングルで、本人に下を向かせるよりも、 右からなり左からなりの「横から」の表情が好きだ。右斜め「上」とかでもいいよねー れおちゃん、お首が太いからかなー へたすりゃ2重あごになっちゃうんだよ。下に目線をおくっ…

 『メリミー!!』

昨日はパソ開けずに寝ちゃったから分かんなかったんだけどさーこれっていつ変わったのん? 今日?昨日?さっき見て「ぎゃー!!」ってなった(テヘ RAG FAIR公式 トップ!! やぁっと『メリミー!!』仕様になりましたなぁ(^ω^)BIOGRAPHYのお写真も変わった…

 今日から1週間。

さーて頑張りますよー!今週も締め切りが迫ってるけどいっぱいいっぱいヽ(´∀`)ノ (おいまぁ何とかなる。何とかする。笑 やー ズボンドズボン、赤坂ブリッツワンマンまでもうすぐだね!(^ω^) ズボさんのライブが、今の私にとっての目標。これがあるから…

 そんな相方・フランクリン。

『知られざる土屋礼央の実態』にも出演を果たした熊子フランクリン。 礼央ちゃんによるアフレコでなっ _| ̄|○ブハッ(笑) やばいwww やっばい!(大声) うっかりケータイ持ちながら悶えてしまった(爆笑)今日だけでこの動画何回見てるんやろww これで更新…

 フランクリンと礼央ちゃん。

ぎゃーぁ!このクマさんかわいいっっ 目ぇ動くんだよね、礼央ちゃん(^ω^)ん。まぶただっけ? 何やかんやゆーて、「なんだ礼央化ダヴィンチ版3」「どこだ礼央化」。発売もうすぐじゃないっすか!わーお!(^ω^)(^ω^)うきうき♪6月19日同時発売っっ …

 試合終了。

今日は礼央ちゃんが味スタで、FC東京vs川崎Fの試合のゲスト解説をする日。 ついにキター! 礼央ちゃんっしかもテレ――(・∀・)――ビ!!笑 すげーぃ おめでと♪ 放送前に「いやーん!」と、かなり興奮状態であろう時に日記が更新されましたなぁ(^ω^)ニヤニヤ。…

 めがね。

見たよー 昨日のどれみふぁワンダーランド。今日は1日愛でてた。笑ずっとめがーねだったね、礼央ちゃん。 めがーねにスーツ(^ω^)(やっぱりそこかってか最近ほんとめがねが多くなったね〜 なに、これからずっとめがねでいくのかねぇ?今度グラサンで出…

 レ〜は♪れっといっとびー♪

そんなわけで、今日は「どれみふぁワンダーランド」の第2回放送日。 わーわわわわーーーー(∩゜Д゜) 何 ねーねー今日、どれみふぁ〜のウラでは何やってたと思う? ねー分かるよねぇ〜??笑 うん。そっち見てた(゜∀゜)(あちゃー 初回見ないとかこの先話…

 ぷはぁーっ

久々昨日は飲み会♪会社の友達に誘われて、「まぁまぁ行こうよ〜」って向かった先が・・・ まさかの合●ンだったとは(爆笑) ちょっwww 言えーっ!そこは隠すなよー!ww 知ってる子は私を誘った女の子2人のみ・・・後は初めまして〜な方々、私たち入れて総勢…

 起きるの?寝るの? 今何時。

Non Stop Hourのライブが終わって、ほっとするのも束の間。お仕事は山のように積みあがってるみたいですね。 何なんでしょう、この仕事の山は(笑)そろそろ『メリミー!!』の新曲プロモーションが始まるね〜ってのん気にその時を待ってるのですが、彼にとっては…

 もうすぐだね〜♪

もうすぐママになる、大学1年の頃からずーーーーっと一緒にいた友達に会ってきたの♪でも外は雨だし、相変わらず人多いし、インフルさんも気になるから、ゆっくりお茶して〜 早めに晩御飯一緒に食べて、早めに切り上げようっていうことにして、久々に会って…

 次に動き出す。

野音のライブイベントを終えて、次に目指すもの―― やっぱり1年前のドシャ降りワンマンを思い出しましたか。笑あの思い出は強烈だもんねー(^ω^) カッパ着てライブ見たん、私初めてだったー!ズボワンマンライブで初体験(はぁと)ww やーあの時の礼央ちゃんもか…

 待ってました 第3段っっ <2>

※昨日の付け足し。笑 今回の『なんだ礼央化ダヴィンチ本』第3段。なんだか盛り沢山「風」に見えるのは気のせいでしょうか。メインである中身はきっと今までWebで書いてきた「土屋礼央の日常的脳内」。それに一花添えるのがサブなのかメインなのかよく分から…

 さて。

最近、通勤時間もそっくりそのまま睡眠時間に計算しているわけですが。何 あああ 疲れてんなー 熱出てくるよ、そろそろ。疲れがたまると熱出ちゃうんだよなぁ〜 分かりやすいっちゃー分かりやすいんだが。 さーて。1週間も残すところあと2日。 金曜日は仕…

 夜中に届いた手紙。

そういえば。礼央ちゃんってブログはいつも夜中に更新してたなぁ〜って。朝、大量に届いていた更新通知メールを眺めてそう思いました。笑 うん。。。この更新通知メールはやめとこうかなぁって(苦笑)1時間置きに・・・メール音が・・・耳元で・・・(ガシャンガシャン (ノ゜Д゜…

 書きたいこと、伝えたいこと。

いっぱいあるけど時間なーいっ 明日もお仕事なのにこんな時間まで起きてるとか・・・っ(滝汗) ハウルが悪いんだー!(←さっきからビデオ見ながら。笑 ま。昨日一気にブログ更新しちゃったから、もうしばらく礼央ちゃん更新しないでしょ(^ω^)笑 じゃー明日…

 待ってました!第3段っっ

やっぱりこのことから書かねばっ!『なんだ礼央化ダヴィンチ本3』ついに発売日が解禁〜ヽ(´∀`)ノ 待ってましたー! 今回は・・・えぇと。どの辺りが入るんだっけ?なになにー 今回高いなぁって思ったらDVDが入ってるんだー!!何っ ちょーお得じゃん♪DVDの詳…

 宇宙初っっ

今日はれおかるちゃーでRAG FAIR新曲『メリミー!!』が宇宙初O.A.!! 聴けてないーーーーっ _| ̄|○ノシ>うわぁぁあんっ(涙) メリミー!! ちょっといーまだいじょーぉぶ〜♪ ちょっとそーこすわーってー♪ 結婚しーませんかぁ〜♪ ← Cメロだったっけなぁ〜 礼央…

 帰ってきた。

先日お嫁にいった友達が大阪の実家に帰ってきた。里帰り出産でね(*´ω`*) 出産のときは大阪に帰るよーってゆーてて♪ まだ今日は会えてないんだけど・・・本人の話ではもうだーーーーいぶお腹がおっきくなってるんだって。エコーとかで見たら・・・赤ちゃんが指し…

 拍手大喝采っ

お疲れ様でしたー!! さっきからレポを読み漁ってます。笑やぁーーーっぱりズボンドズボンはトリだったんですなぁ〜 だいぶ涼しくなった時間にやったのねん♪久々の野音はいかがでしたでしょーかっ はー礼央ちゃんの歌声が夜空に飛んでいく・・・ (´∀`*)たま…

 気分的に。

時間もたぁんまりあったのでブログをいじってみた。なんかいろんなデザインがあったりですんごい迷った。笑 ってか、スタイル取り込んじゃったら今までの設定がなくなっちゃうのね(´;ω;`)結構前の設定でのいじってたので、またその状態に戻すのに苦労した・・・…

 たくさんたくさん。

洗濯した(^ω^)笑だってー!朝からめちゃめちゃ晴れてんだもんさー!「こりゃ今だ!」って思ってジーンズとか洗濯機で洗えるモンは全部洗った!「これ、着るかなぁ?(苦笑)」っていうものまでとりあえず洗って干してみた!笑 でもやっぱりクリーニング店受付やっ…

 はーれたーらっ野音に行こ〜♪

明日の大阪。晴れっていうか・・・初夏になるみたいですよ、こんばんわ。何 明日はズボンドズボン、野音にてイベント出演ー♪ヽ(´∀`)ノ♪ 「拍手大喝祭!!!supported by DISK GARAGE 30th Anniversary」 出演:SUPER BEAVER/カラーボトル/ズボンドズボン/TRIPLAN…

 ぎょーっ!

ぎょっ ぎょっ(^ω^) かわいい〜ふりしてっあの子〜 わり〜とやるもんだねーと〜♪ww いやー これでまた楽しみが1つ増えたよっ みんなありがとう!今日という日、ありがとう!! だいすきだーっ!(叫) るんるん(^ω^)(^ω^)(^ω^)るんるん …