そんな相方・フランクリン。

『知られざる土屋礼央の実態』にも出演を果たした熊子フランクリン。



礼央ちゃんによるアフレコでなっ _| ̄|○ブハッ(笑)



やばいwww  やっばい!(大声)
うっかりケータイ持ちながら悶えてしまった(爆笑)今日だけでこの動画何回見てるんやろww 
これで更新が大幅に遅れたんもチャラだ!(単純)
あああ(((゜Д゜*)))) なにやってんだ、32歳(爆笑)


そんなにクマのぬいぐるみ貰って嬉しかったんかー!(*゜Д゜)σ<図星ダロー 笑
あああ
ぬいぐるみ持って赤ちゃんあやす時もこんなんなんかなぁって・・・脳内、お得意の妄想大会(爆)


ごちそうさまでしたー☆(あw