フランクリンと礼央ちゃん。

ぎゃーぁ!
このクマさんかわいいっっ 目ぇ動くんだよね、礼央ちゃん(^ω^)ん。まぶただっけ?
何やかんやゆーて、「なんだ礼央化ダヴィンチ版3」「どこだ礼央化」。
発売もうすぐじゃないっすか!わーお!(^ω^)(^ω^)うきうき♪6月19日同時発売っっ
礼央ちゃん&フランクリンコンビで本屋さんまわってくれるっていうお仕事はありませんか?(^ω^)(淡い期待)
フランクリンをこの手で抱きたい。笑  むぎゅーってしたいぃ こいつー!w
「おめぇ!やめろーっ」って言われたい。何


はぁぁぁ
これ、家だよね?礼央ちゃん。  えっとー・・・家で・・・その・・・パソの前で・・・


(たぶん)角度とかこだわってクマのぬいぐるみの撮影をする土屋礼央(32)



ぎゃーっ(爆笑)  やっやばいっ!ニヤニヤがおさまらないっwww
だってー!細かいんだよっ フランクリン、ちゃんとお手手がマウス持ってんじゃん!笑
わーお(*´ω`*) かわゆす。
ってか、このフランクリン。今回のノベルティにならないのかなーぁ
このサイズで欲しいとは言わないっ!いや、くれるなら欲しいけど。笑
っていうか、その今礼央ちゃんが持ってるそのフランクリンが欲sh(ry
せめて・・・せめてケータイにつけれるサイズのフランクリンが欲しいっ それ可愛いよー いいなー礼央ちゃーん。


でも何と言っても最後の「オメーも色々忙しそうだな」っていう一言がwww
フランクリン。何気に礼央ちゃんには上から目線。笑