試合終了。

今日は礼央ちゃんが味スタで、FC東京vs川崎Fの試合のゲスト解説をする日。
ついにキター! 礼央ちゃんっ
しかもテレ――(・∀・)――ビ!!
すげーぃ おめでと♪
放送前に「いやーん!」と、かなり興奮状態であろう時に日記が更新されましたなぁ(^ω^)ニヤニヤ。w
いつもの観覧席からではなく、上の方にある放送席からの観戦はいかがでしたか??(´∀`)
ちゃんと試合見ながらコメントできたのかしらねぇ?笑
試合前半に先制点を入れて、
後半9分にも追加点を入れたときの礼央ちゃんの興奮は最高潮やったやろなぁ。笑
・・・がしかし。まさかその後に逆転されてしまうとは・・・っ!あーああー 



みなさんお疲れ様でした。



えーえー 私はその模様は見てませんよ。見れませんよ。ちなみに試合も。笑
やふニュースで途中経過見てたぐらーい(^ω^)