2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8月最後の日。

だらだらと明日の用意していたらいつの間にか夜になっていましたこんばんわ。笑 いよいよ明日はライブ!!すっごいわくわくしてるんだけどどうしてくれようこの気持ち・・・!(でたー) 『本日の主役』である礼央くんのBirthday。また今年もお誕生日当日に「お…

 TTRLのまえに。

最終ゲネお疲れ様でした(^ω^)礼央くんはそのままお家(なのか?)、わったんとこんちゃんはにく食べに行ってたみたいで。笑・・・いったい何の話をしてあんなにもがっつりにく食べに行ったんだろう・・・あの2人・・・(;´Д`)w そんなわけで、いよいよ明後日…

 1泊2日の温泉旅行♪

26〜27日1泊2日で温泉旅行に行ってきました(^ω^) 行き先は石川県〜☆実を言うと去年も来た。さらに今年もすでに石川県の温泉にきました。笑 どんだけ。笑 前回はサンダーバードで大阪から行ったんだけど(その前はくるま!)、今回はバスを使って。…

 だいすきなひと。

今日も前の会社のお友達とばんごはん♪ 昨日とはまた別のグループ。今日いっしょにごはん食べたのは、私が前の会社に入社してからずーーーっといっしょにいたお友達。1こ上のおねぇさんなんだけど、いつもそのことを忘れる。笑 入社がだいたい同じ時期だった…

 はつたいけん。

念願っ 念願だった サムギョプサル 食べてきたーーーっ(≧▽≦*) おやさいもいっぱい食べられるっ(はぁと前の会社の友達と久々に会って、いろいろくっちゃべってきたよ(^ω^)近況報告とか昔話とか。笑 普段はツイッターで繋がってるから、そこまで疎遠に…

 わーい☆

1度は行ってみたい!!って思っていたアーティストのライブチケットをいただいた!! やばい。嬉しすぎる・・・!(≧▽≦*)むきゃっ☆ 『会場、家からまだ近いでしょ?散歩がてら観て来てよ』って言われて手渡されたチケット。よく見てみると・・・ こんな(値段が…

 ごほん。

新選組藤堂平助 (文春文庫)作者: 秋山香乃出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/11/09メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (19件) を見る歳三 往きてまた (文春文庫)作者: 秋山香乃出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メ…

 某テレビ番組。

桂浜が映った。 高知に行きたい。 なんか・・・ いろんなものを吸収できそうだ。

 さいきん

もっぱらわたしの脳内を占めているのは・・・ 韓 国 ド ラ マ と 幕 末 志 士 やばい。ちゃん・ぐんそくがかっこかわいいとか言っていいですか?笑 『美 男〜』は日本版ではなく韓国版を見てるのよ。 あああ あの・・・ 笑顔・・・っ(がたがた ぎゃっぷ、なんだろう…

 なまえをよんでくれたとき

お仕事関係が先月末でひとだんらく。今はおだやかな日常を過ごしています。 ざ。へいわ(*´∀`*) こんな気持ち的に余裕がある日常はいつぶりでしょうか・・・ ほわぁぁん。 昨日、今日は友人のお家にお泊り会。2歳になったボンといっぱい戯れてきたー(*´∀`*…

『IN THE PANTS』始動 初イベントライブ

6月1日に礼央ちゃんのソロプロジェクト『TTRE』が発表になって約2ヶ月弱。それと同時に発表となった・・・まぁ礼央ちゃんの個人FC、になるのかな?(´ω`)← その名も『IN THE PANTS』。「そんなところまで普通は見せませんぜ」をコンセプトに活動していく(…

 ライブ。

ライブ予定は今のところ2本。と、年明けに1本。笑 ばかすかライブに行ってた頃が懐かしいぜ!w まーれおくんにそんな目立った動きがないだけですが。 ははあくしょんも行く予定ないしー(´σ`) ってか先行とかすっかり忘れてた。笑circleさんからのお手…

 おだやかな日々。

7月アタマに決断して。いろんな人と話をしたり、説得されたり説き伏せたり。冷静さを失わずに取り組めた中旬。そして、下旬にその動きがあって。やっとれおくんの音楽を目の前で聞くことができて、いっぱい元気をもらった。なんやかんやいろいろあったけど・・・ …