『IN THE PANTS』始動 初イベントライブ

6月1日に礼央ちゃんのソロプロジェクト『TTRE』が発表になって約2ヶ月弱。
それと同時に発表となった・・・まぁ礼央ちゃんの個人FC、になるのかな?(´ω`)← その名も『IN THE PANTS』。「そんなところまで普通は見せませんぜ」をコンセプトに活動していく(らしい)、うまれたてほやほやのFC。
7月28日はその『IN THE PANTS』の初めてのイベント



WELCOME TO THE "IN THE PANTS"



に、大阪から参加してきました(^ω^)るんるん
一部のチケットは手にすることが出来なくて「やっぱり激戦だよねぇ」なんてへこんでたら、まさかの『二部やりま〜す』メールが(゜∀゜)!!尋常じゃないぐらいヨロコビましたけど何か?笑
スタッフの配慮なのか礼央くんの配慮なのか・・・なんにせよ礼央くんに会えるのは本当に嬉しかったです。
本当は入れなかったイベントなんだもんね(´ω`*) 入れること自体、ありがたく思わないと。
礼央くんのあったかい「やさしさ」をかんじました。
・・・かといって。
2階席のチケットを渡されたときはマジでへこみました。← 「あぁ こんなもんか」と。
人の欲望はやっぱり貪欲なんだよね・・・ こと礼央ちゃんに関しては、ほんとに(苦笑)



WELCOME TO THE "IN THE PANTS" 開演っ



・・・まぁ 何て言いましょうか(どうした


ゆるいゆるい。笑 自分のiPhone持ってきてるなぁって見てたら・・・なんや自分の話が長いからって時間がきたらアラームがなるそのために持ってきたようだったし(アヒルのこえとかシュールすぎるよれおたんww)、なんていうか今回のファッションがさ・・・ ブーツインな礼央くん見て吹き出してしまったよ(失礼) いやぁ 変わりすぎでしょ!!シャツといつものジーンズでいいの!スニーカーでいいの!パーカーが見たかったの・・・!←
遠いからあんまり見えなかったんだけど、髪の毛の後ろがやっぱり刈りあがってたみたいだし(爆笑)
初めてのイベントだし「あぁ 気合入れてきたんだなぁ そっかそっか(´∀`*)」って見てたとかごめんね。笑
まだお帽子がなかっただけ・・・ ありがたいと思ったよ。 ←


・・・ っとまぁ 前半戦は礼央くんがぺらぺらとITPの概要・・・っていうか、「これからどうしていきたいか。どうあるべきか。こんなん考えてますねん。」とか話してくれました。なんね、いろいろ考えてくれてるのね。いままで実現できなかったことの反動でしょうか? ほんと、礼央くんの頭の中にはいろんなアイデアがうまれてるんだなぁって、お話聞いてて「ニヤニヤ」も「ワクワク」も「う、うわぁ;」もいっぱいした。笑
1000人でミルクレープうんぬんはやめよっか(^ω^)w そろそろミルクレープから卒業してくれないかな。笑
わかったわかった。
とりあえず運営方向は「 F C 東 京 」とおんなじっていうことでいいの?(゜ω゜)(待て待てw
なんかねー 礼央ちゃんの F C 東 京 好きと F C 東 京 を崇拝してるのは分かった。存分に(苦笑)
サッカーをみんなで観戦するっていうのは楽しそう!って思ったんだけど・・・またそこにはいろいろ問題がありそうだね(´・ω・`) さらっと「あのスタジアムでライブしたい!」って言ってたけど・・・なに。みんなに礼央ちゃんの歌声がはおりまくって何しゃべってんのかさえよくわかんなくって、すぐリアクションがかえってこない・・・っていう状態になってもいいの?(^ω^)っていうか・・・・・・その前にすることあるよね?(笑顔)
47都道府県にITP入会者がいるんだって。すごくない?
興味本位からであっても、お金を払って礼央くんを見守ってくれる人が現れたんだよね。
ここ数年。西日本はあんなにもほったらかしだったのに(苦笑)すごいことだって思った。
その人たち、1人1人のために・・・とは言わない。でも・・・ちゃんと「ありがとうございます。がんばります」って伝えに行って欲しいって思いました。時間がかかってもいい。
よろしくお願い致します。


さて。まさかのアヒル声15秒前に時間を確認してしまったというミラクルをうみだした礼央くん。笑
後半はTTRE初めてのライブをやってくださいました(^ω^)☆

・アイサレンダー
不安ありがとう-ukiuki parade-
・思い出ツアー
・ナウ・ヒア・マン
・what color?
・今日のうた

まずは何に触れようか。そうだね、バックバンドのみなさんだよね!(゜∀゜)
今日、わったんが来るっていうのは知らなかった!!えろべーすは健在でした(^ω^)でも・・・またこうやって礼央くんとわったんがおなじステージで1つの音楽を奏でてるって・・・見てて涙出そうだった。嬉しかったよ。誰だかわかんないけど、2人を再び引き合わせてくれたすべての人に感謝します!!
ギター、シンセ、ドラム、そしてベース・・・
「これからも土屋礼央をよろしくおねがいします!!どうか・・・ッ」って願ってたとか願ってないとか(・ω・)← 礼央くん自信も「すごいんです」って言うその方々に囲まれ、刺激を受け、切磋琢磨して・・・ほんものの「ミュージシャン」になっていってくれることを親心のように祈っています。いっぱい勉強して、いっぱい吸収して、ときには音楽とは別のところで昇華したりして(^ω^*) これからの土屋礼央の音楽に期待して待ってていいんだよね?『what color?』を聴きながらそんなことを涙目になりながら思っていましたよ。ここに。
ひさびさに礼央くんの音楽を、歌声を聞いてて、いろんな想いが渦巻いた。
新曲、楽しみにしているよ。「TTREバージョンで・・・」とかそういう形はちょっぴり肩を落としちゃうよ。。。今回のイベントで歌ってくれた曲、新曲って1曲だったんだよね・・・ あとは「あ・・・どっかで聴いた事ある・・・」っていう。なんだろう。悪い癖なんだろうけど「やっぱりな」って思ってしまう自分自身がなんだか嫌だった。
礼央くんが歌ってくれる、音楽してくれていること、自体がしあわせなんだ」って、そう思うんだけど・・・


むーん。


とーにーかーくっ いろんな想いはしたんだけど
これまた楽しそうに歌ってはしゃぎまくってる礼央くんを見れて、音楽を聴けて本当にしあわせでした!
いーーっぱい、元気もらったよ(*^ω^*) 礼央くんの笑顔で、わたしはいっぱい笑顔になるんです。
いつも、いつもいつもありがとう! そして、これからもよろしくね!!


次は9月1日。礼央くんのBirthday Live! もっともっと礼央くんの音楽を聴けること、楽しみにしていますねっ