ライブ。

ライブ予定は今のところ2本。と、年明けに1本。笑


ばかすかライブに行ってた頃が懐かしいぜ!w まーれおくんにそんな目立った動きがないだけですが。
ははあくしょんも行く予定ないしー(´σ`) ってか先行とかすっかり忘れてた。笑
circleさんからのお手紙はちゃんと来たよ。 なんかいろんな紙が出てきたんだけど、ぱらぱらーっと見て


そっと封筒に全部なおしました。笑  そっか・・・ 海外か・・・ そっかそっか。



そんなお金あったら東京に1週間滞在とかするよ。 ←  たぶんれおちゃんが行くってなっても行かないなー



いち個人の意見です。事情もありますしね。 わたしぱすぽーともってないし(´σ`)(ちょっww


あと最近・・・


ついーと見てて思ったこと ※一個人の意見※


ツイッターってあくまで「つぶやき」だからあんま干渉とかいけないんだとは思うんだけど・・・
なーんか気になるんですよねぇ カンにさわるっていうか。「ちょっ なにこれww」って思うのが最近多いww
言葉遣い、気をつけましょうね。タグつけるときとか。
みなさんのつぶやき、ほんと激しいですよね。苦笑  
いやいや。ライブ後の興奮状態そのままっていう感じで面白いし、参考にさせていただいています^ω^ 


あと、そうそう。



「指摘」と「あげあし取り」は別物だと思います(^ω^)  いやみにきこえちゃうよ?笑



なしてあぁも書けるのかが不思議っていうかなんていうか。あそこまで自信があるってある意味すごいと思う。
あの・・・ね。苦笑