おだやかな日々。

7月アタマに決断して。
いろんな人と話をしたり、説得されたり説き伏せたり。冷静さを失わずに取り組めた中旬。
そして、下旬にその動きがあって。やっとれおくんの音楽を目の前で聞くことができて、いっぱい元気をもらった。
なんやかんやいろいろあったけど・・・ いま、穏やかな日々を過ごしています。
ほんと、強烈な日々だったんだなぁって・・・
ふと時計を見て「あ。今××やってる頃か」と思ってしまうわたしがいる。



じぶんのココロを壊してまであの場にいようとも思わなかった。しがみつこうとは思えなかった。



それがわたしのこたえ。



これが「逃げ」だとは思われないよう、この先の道もちゃんと進んでいこうとおもった。




もう あんなに泣かなくていいんだよ。



きっと、大丈夫。 この思い出があるから、いまの私がいる。