2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 どうあがいてみても。

銀座に行けないよぉぅ_| ̄|○;;; (さめざめ 礼央ちゃんのお芝居観たいよー RAG FAIRのクレイジーキャッツ観たいよぉう・・・ RAGさんのサーキットあるしさー じゃにじゃにも夏あるしさー(あれ? 今買えばイイお席のチケだろうけど・・・買えない。涙 直前でも…

 4月最後の日。

えっとー・・・ オクリモノDVD見てニヤニヤしてました(^ω^) 笑 だって、外見たら太陽がアリエナイぐらいの照りようだったし(砂になるんだもんね。笑) 洗濯物を干すのにイッパイイッパイでした(笑) 明日は雨なんだってね。何ちゅー天気よ。 明日ものんび…

 今朝のズムイン。

見たよ。ちゃんと見たよ。 5時半から待ってましたよ(あちゃー もーね。「こういう状態だったのか」というカンジで(笑) とーほーさんの楽屋訪問の後ろでココロ予報がガンガンに流れてたんがニヤニヤでした(笑) 次は3日。この日は生出演♪ たのしみーっ☆…

 今日はきっとお休みだったのね@おきゅむ

アサリの酒蒸しか〜・・・ 美味しいよねぇ(*´▽`*) アサリさん、ちょー好き。 っていうか、ハマグリとかしじみとかホッキ貝とかちょー好き。笑 あー・・・お腹空いてきた。笑 文末に明らかヨシ子さんがいるよね(笑)ちゃんと「酒蒸し」は出来たんだろうか・・・(…

 こんなんあったでー

記事の見出しが「RAG FAIR、土屋の仰天発言にメンバー大慌て」で何事か思ったわー http://news.livedoor.com/article/detail/3125834/ あぁw このことねww

 えぇっ?!

ちょっ かとち。が話してた健康はカット?! あーマジかよー・・・バッサリ編集されちゃいましたねぇ(´;ω;`)いっぱい喋ってくれてたのにっ おぉっ コーラスの英語詞が出てるーっヽ(*´▽`)ノ♪<夏風便り �堯福陰◆院─法Ą�礼央ちゃんがご意見番やってるとき…

 えぇーっと。

漫才も編集で切ったりできるんでしょうか(´・ω・`) NON STYLEのネタなんだけど、野球でのくだり、ネタが1つ足らないと思うんだけど・・・あのー・・・井上くんが打って、ボール役の石田くんが「入いんなやボケェ!」ってブツクサ言いながら結局は「入ったー・・・…

 WEST WIND@放送されなかった裏ガワ。笑

・・・を書こうと思ったんだけどね。 全く覚えてないんですよねー(笑) きっとエミつんあたりがやってくれるだろうとふんでるんですけど。笑ほらぁカットされた部分ってかとち。のトーク部分ですから・・・うん(´;ω;`) あ、1つ言えることは。 礼央ちゃん&…

 きっと今のズボンドズボンって・・・

素敵な具合に。 すべては「JOY」で出来ている(笑) 合言葉は「JOY」か「シンプル」になりつつ・・・いや、なってますね。笑今回のツアーでのテーマでもあり、メンバーみなさんが大切にしていることなんですよねー。 うん。「みんなで楽しむ」。いいことじゃな…

 もめ。モメ。

・生放送はココロ予報を。誰か放送見た方・・・(;´Д`) ・リハ中の真剣なリーダーと土屋さん。何度もスタッフと打ち合わせ。 ・ベースを聞いただけで「ココロ予報だ!」と分かる私たち。笑 ・「今見たものすべての記憶を消してください。笑」 ・しきりに礼央…

  ズームSUPERステージ!!

無事名古屋から大阪に帰ってきました☆道のりは遠かったけど、幾分足取りは軽め。きっとRAG FAIRのライブ見た帰りだからかなぁって・・・ボーっと思ったり。 一時はどうなるかと思いました。あの雨雨雨。「やむでしょ」って言われてたけど、あの降り方は尋常じゃ…

 ぬん。

・・・ そうキタかー 懲りn(ry FCじゃない方は公式発表をお待ちくださいませませ。 まぁすぐに分かりますよ。次にRAG FAIRさんが何を企んどるんか。笑 ・・・(;´Д`)アタイの銀座行きは見送りか?! やだー!礼央ちゃーーんっ

 最近。

ライブに行っちゃったからか・・・脳内がじゃにじゃにしてます。笑 しかも あーらしー♪あーらしー♪ (きゃー らぐへあさんのDVDよりも、明らか最近はあーらしーさんのDVDの方が再生率高いという。笑 踊ってるさとしさんがちょー熱い(爆) やべー・・・夏風さんと…

 さぁて。

明日どうしよっかなぁ え? (・∀・)ニヤニヤ。笑 ステージに間に合う時間ぐらいに○○予定です。笑そんな時間に行って見れるんかなぁ〜(´;ω;`)今までで1番小さいRAGさんかなぁ(涙) しかも野外・・・野外のRAG FAIRってある意味冒険なんだぬん。笑 ちょっ 明…

 あんまんの見つけ方。違

かとち。は無事あんまんさんと出会えたたようで(笑)・・・スーパーで売ってない?冷凍食品コーナーに3個入りで売ってたような気がするんだけど。 まぁコンビニでやってくれてる方がいっか。ラクだし。 アタイはあんまん食べたことないなー どんなんなん?や…

 メガネの人。

ちょっ 「メガネの人楽しそうで良かったです。」って書いててビクッとした。寧ろニヤニヤしちゃったじゃないか。何 ほら・・・私も先日のニキで 「よく喋るねー、このメガネの人。(ワラ」って書いてたからさー ん。 「だから何よ」っていう目で見ないで。笑 偶然…

 おはこんばんちわ。

いやぁ〜ブログサボりすぎだっつーのな あははははっ しかも深夜に更新とか・・・もうみんな寝てるってな。 さて。今までのお仕事が一段落いたしまして、私も世間のGWという日常に揉まれようかと思っています。笑 まぁゆーても1日ぐらいですか。遊びの予定が入…

 ユメレジ 2

今週もやっぱり出てきましたよ、土屋礼央先生。笑ODODしない。笑 まんまじゃんかー。笑 いろいろ話してましたよ・・・また時間があるときに適当にレポ書いときましょか。 よく喋るねー、このメガネの人。(ワラ さ。寝よ。

 ズムインとめざましさん。

ミュージカルの記者会見の模様が流れたんですね。 えー 5時代にズムインさんの方に出ましたね。引地さんが喋ってたねー さらに歌ってたねー♪ 最後はけんいっちゃんのアプでVTRが終わったね(*´▽`) RAG FAIRはみんなで黒のスーツ・・・かっこよかー。朝から鼻…

 でびゅー。

私もうたキャスデビューしたよーヽ(*´▽`*)ノ ワキャーイ♪ 礼央ちゃんっとこのブログにアプされててさー早速やってみたのさ♪ や。以前、北海道から麻衣まいに録音したやつ送ってもらったり、めぐ子の公論レポ読んでニヤニヤしたりしてたんだけど、実際に聴いたの…

 最近。

疲れてんだけど、こうやってブログを書く余裕が出てきた。笑 仕事は立ちっぱだし、休憩はちょっとしかないし、でも山のように仕事はあるという状況が毎日なんだけど、 最近やっと慣れてきた。職場の空気にも人間関係にも。笑 現場では、すんごい偉いさんに「…

 ナイチンゲール編。

いや寧ろ「負傷兵」編。笑例のビッグローブさんっとこで公開してますよ。1週間だけだよね?きっとそうよね?来週には・・・何だ。あれか。おっさんか(何 マーブr(違 ファーブルですね。 それまでには・・・明日見れるかなぁおーし。コレ(松葉杖ダンス)を励み…

 うほ。

週末の予定が決まったー(・∀・) おし。木曜日までお仕事頑張ろ。うん。 ○○のために。笑

 (つω`)。

やっぱりズムイン出たんやね…(涙) 5時半から見てたのにぃーっ(つω`)。←家を出たの6時45分 しゃららーらっらー♪ おはようございま。 いってきます。 @通勤中。

 ほんま。

久々ですなぁ〜ココ。笑 生きてますよ。お仕事もそれなりにしてますよ。えぇ。 毎朝、夏風便り&ココロ予報聴きながら職場に向かっています。 帰ってきてからはオクリモノツアーのDVD観てニヤニヤする時間。笑 何だかんだ。忙しい日々を送っていても脳内はRA…

 明日は。

今日は先日ちょっと冷え込んだせいもあって、風邪をひきーの熱が出ーのとつぎーの(違 微熱が一番しんどいよね・・・鼻水が絶好調に洪水中です(汚) んで、明日はとあるところへお出かけしてきます。ふふっ いっぱい楽しんできますわよー♪ さ。12時間たっぷ…

 礼央ちゃんのT-シャツ。

お。もう届き始めてるのねー それを見てふと思った。 私、ちゃんと申し込み出来てるのか?・・・と(((゜Д゜;)))) うぉーん。マジかよー_| ̄|○;;; 届くまでちょー不安。 ま、気長に待ちますけど・・・火曜日あたりか?・・・仕事だっちゅーに。笑 はふーん…

 シングルとDVDと5周年BOXと。

いろいろ話したいなぁとは思うけど、パソに向かってる時間がナイと言いますか。それに、礼央ちゃんがちょいちょいブログ更新してくれてんのに何の反応も出来ないこの状態が少々息苦しかったり。・・・まぁそれは別のお話ですけどね。 いやぁ〜うん。 私はRAG FA…

 パワカン。

パソでライブ映像が流れる♪ってブログで見て、放送時間がとうに始まってる時間にアクセス。笑 すると・・・ ナイスタイミングでRAG FAIR(3名)登場。笑*1 うはっw タイミング良すぎるだろうww礼央ちゃんが相変わらずのオーバーアクションだったからかはよ…

 深夜なのでトラバは省略します。笑

4月17日☆ minori thanks to ☆ 本日の相方、ほっぺしゃん メールが来て即電話かけちゃった エミつん(お土産ありがと!) 本当にお疲れ様! のんこつん ボイスをありがとう。笑 ハピしゃん 発見ありがとうございました! ゆみママ。笑 and more・・・ ☆ すぺ…