メガネの人。

ちょっ
「メガネの人楽しそうで良かったです。」って書いててビクッとした。
寧ろニヤニヤしちゃったじゃないか。何
ほら・・・私も先日のニキで
「よく喋るねー、このメガネの人。(ワラ」って書いてたからさー



ん。
「だから何よ」っていう目で見ないで。笑


偶然の産物にニヤニヤしてただけです。私の楽しみを取らないで(何


ほんっとによく喋ってましたねー その次の週の分もよく喋ってましたよ、礼央ちゃん。
その喋ってる顔が幸せそうでした・・・(´▽`)
たまーにスタッフが爆笑してる声も入ってるんだけど、その声を聞いたり、しょこたんのリアクションを見たり反応を楽しみながら喋ってる感じだったねー
新曲&DVDのプロモーションはものの2,3分ぐらいでしたよね?(ワラ ※2週目の方のみ。笑


RAG FAIRっていうよりも、
寧ろ「土屋礼央(30)」の思考回路をアピールしてきた感のある放送でした(笑)


ズボのJOYツアーも初日まであと1ヶ月切ったんだねー早いなぁ〜
私もどっかに参戦するよー突然とか・・・ないか。笑  チケットないもん。笑
あああ
チケで思い出した・・・
もうチケ運使い果たしてるよね、きっとね、私・・・(((゜Д゜;)))) 


(理由を分かってる方は笑ってくれ。笑)


それでも!後ろからでも!JOYしに行くよー じょーーーぉいっ(うふふ


・・・その前に ズボンドズボンがLive Depotに出演はびっくった! マジっすか!!
ちょー行きたい・・・東京にも行ってないしさぁ・・・当たる確率は低いか(;´Д`)はぁ
行きたいよぉうぉぉう・・・ だって1時間ぐらいライブしてくれるんでそ?


ま。