2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひさびさー♪

昨日は結局電車の人身事故うんぬんかんぬんで帰宅が日付変わってた。笑 なんて日の締め括りなんだとorz ってなって帰宅後はすぐ寝た。笑 そして今日は朝からちゃんと起きて、不在通知の荷物をやっとこ受け取って本日はお出かけっ 大分旅行にいっしょに行った…

☆Viva 女子会☆

今日は会社の仲良し女の子で女子会☆ 何やかんやで毎月やってるこの女子会。すでに定例会です。笑前回は友達の誕生日もあったので、チーズフォンデュにBirthdayケーキ付♪ んで、今回はスープカレー♪ カレー屋さんに2時間もベラベラゲラゲラと居座ってますた(…

 来月の目標。

ちゃんと更新する。笑 やっぱ一気に書こうとするのはダメだー 忘れる。笑ってかそんな時間ないっていうことが最近になって分かった(遅) 3月はしっかり、ちょっとずつでも何かその日生きた「証」を残そうと思います。 「生きてる」ことに無駄なんてないん…

 加藤慶之。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。23日に婚姻届を提出されたそうで。 新たなスタート しっかりまわりから見守っていきたいね。 おめでとうございます!君のために僕が盾になろうアーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/…

 せいさくちゅう。

先日出席した結婚式の写真も出来上がり・・・ただいまアルバムを作ってるのです(^ω^)主役2人に送ってあげるんだー!きっと自分のカメラではあんま撮れてないだろうし、業者さんのはばっちりキメ顔の2人だろうから。笑 ふふふふん♪ なるべく早く送ってあげ…

 ふえた。

チケット増えた。礼央ちゃんに会える日がまた増えてきてくれた。 (^ω^)にまにま(^ω^) これでまたお仕事頑張れます。単純です。それでいいんです。 生きてるってそういうことだと思うから。 何かに夢中になってると、その時がすっごく幸せなのです。…

 『目玉焼き王国調味料総選挙開票結果』

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090219.php でたー!笑昔のネタを引っ張り出してきたわね(^ω^)♪ 目玉焼きにケチャップとかね〜何だか懐かしいわ〜 せや。「レオセット」ってサンジェルマンに出てたよね〜☆マヨナン♪マヨナン♪ ↓懐かしの…

 ぎーみーちょーこれぇーえと♪ ぷりーっず!!

ちょこくださいっ(はぁと) ← 今年は5個もらいました(何故) うんうん。今年は優秀じゃなぁ〜♪ しかもほとんど手作りvv んもーみんな女の子してるねぇ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(おい お返しは3倍らしいのですが・・・おとなしく月曜日に撒きますわよ〜…

 やぁっと今日!

鉄道のあの回がやっと大阪で放送なのですよ・・・っ!タモーリ倶楽部っ礼央ちゃーんっ!! (´;ω;`)よかっ よかったよぉ・・・ 先週じゃなくって。笑 ←確実見逃してたなw 久々に動く礼央ちゃん見れる〜♪(^ω^) だって・・・金曜バラエティとかすっかり脳内から忘…

 なんといいますか。

↑らぐのカテゴリには入れたくないような気がするんだけど。。。まぁいいや。 木曜日に例のお誘いのお手紙が来てー金曜日にやぁっとこ会報さんいらっしゃーい。 無駄ー。笑 全体的にムダ。笑 分ける必要がどこに・・・一緒に送ればいいのに。笑 ぷぷぷ 残念なお…

 なんで。

こんなにも毎日平日は忙しいのでしょうか・・・ブログの書きたいネタだってあるのにさぁ 仕事行ってー帰って病院行ってーな日々;;; うわぁぁぁあああんっ って、ここんところなりそうだった(゜∀゜) 大分旅行の反動かなー。笑 で。今日は自分勝手に好き勝手…

 しあわせなふたりの記念日♪@披露宴

式が終わった後も、何だか忙しかったなぁ〜式の前に受付を通れなかった方々のために、もう1度受付をしていました。私が挙式会場から受付の場所に戻ったらすでにたくさんの人が・・・っ!新郎側の方もいらっしゃったんだけど・・・いや、にしても多かった;;;バ…

 しあわせなふたりの記念日♪@結婚式

翌朝。結婚式当日。友達には「6時半起床やでー!」って言ってたのに結局7時半起床(爆)さすがに3時就寝に6時半は無謀な目標だと思った私は7時半にシフトチェンジ。笑 シャワーしてせかせかと準備準備。友達に部屋まで来てもらって、ドレス着るん手伝ってもら…

 結婚式から数日。

やっと落ち着きを取り戻しつつあります(´∀`)・・・ん。あ。自分の結婚式じゃないっすよね。あははははh そんなこんな。結婚式の行き先はなんとまぁ大分県でした。頑張っていってきたよー♪ 土曜日は昼頃の新幹線(ひかりレールスター☆)でとりあえず小倉入り…

 明日は仕事〜

現実の世界がひたひたと・・・。涙 明日は納期だよ〜間に合うのかなぁ;;;ギリギリな人数でやってるはずなのに、さらに引き抜くとか何事?!っておもた(^ω^)なに考えてんだろうねぇ 上の人間は。何も考えてないんだろうな。 ひぃーひぃーゆーてるのをニヤ…

おはよーございます☆

昨日の式はすっごいよかったー 思わず娘から両親への手紙に涙涙涙。 披露宴の後は2次会、3次会… 新郎側の幼なじみの方をはじめとする友人一同の中に交じってがやがや夜中まで遊んでいました。笑 ちょーたのしかった☆ こっちにはこっちの空気があるんやなぁ…

 出先なのにー…

そういうことする?!笑 あああ なんなんだろーか。しばらく大阪に帰らないのに…。 さてどうしたもんか(´;ω;`) 礼央ちゃんに会えるなら頑張れるさ。うむ。

 いざゆこう!

あら… カメラ構えたらイイカンジに電車が写りこんでくれたわ。笑 ローカル線かな〜 そんなこんなでお久しぶりです。笑 更新しなさすぎてそろそろ置いてけぼり?なーんて。 気がつけば2月ですよー♪ 寒いような…今日の大阪はあったかいような。 ってなわけで …