ふえた。

チケット増えた。
礼央ちゃんに会える日がまた増えてきてくれた。
(^ω^)にまにま(^ω^)
これでまたお仕事頑張れます。単純です。それでいいんです。



生きてるってそういうことだと思うから。



何かに夢中になってると、その時がすっごく幸せなのです。
「あの時間があるから頑張れる」、と。
そういう支えがあるから生きていきたい、って思える。
単純でいいんです。
単純だからこそ、いいのです。それがいい。そのまんまで。
「嬉しい」こと「楽しい」ことに対して、素直に「嬉しい」「楽しい」を表現する。
簡単そうで、難しいことだと考えてた昔のじぶん。
でも、今は違うよ。何となくだけど。
彼らと、礼央ちゃんと音楽してるときが本当に楽しくて、その時間を共に過ごせるのが本当に嬉しくて。「あ、この瞬間のことなんだな」ってぼんやりライブで感じてることもしばしば。やっぱり音楽っていい、音楽大好きー!って。素直な感情に向き合えた。出会えたんだよ。
・・・うん。考えただけでも、にまにま(^ω^) ほら、笑顔になれた。
小難しくするのは簡単。でも、それを解きほぐすのは結局自分自身。
考えることを投げ出すのではなくて、素直な気持ちで向かい合う。
きっと、それが笑顔への1番の近道☆ 



1つでも多くの幸せに
1つでも多く「幸せだ」と思える瞬間に 立ち会っていきたい。生きていきたい。


そのためにも、私にはRAG FAIRの音楽、ズボンドズボンの音楽が必要なのです。
そして何より「土屋礼央」という存在がね。 一緒に音楽で「わーいわーい♪」したい。笑


さ。礼央ちゃん、お稽古ラストスパートだよー!