2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 あれから1年。

『早いなぁ』 ただそのひとこと。 もうあれから1年が経ちました。もう1年、経っちゃったんだね。 月日が経つのは本当に早い。 あれから私は何を学び、何を身に付けたんだろうか。少しは経験値として成長できてるのかなぁ いやいや、まだまだですよ。まだ自…

 野音前夜祭@DUO MUSIC EXCHANGE

ズボンドズボン!前夜祭♪ 行 け て る わ け が な い ☆ (笑顔) 大阪でお仕事中〜(^ω^) くーるせっととはっぴぃせっと☆ セットリストのアップ、ありがとうございまーっす。 ← ちょっwwメロディとかマジ反則だよ☆ (笑) 聴きたかったーっ また明日あ…

 サンキュー5月。

いろいろあった5月。 いろんな感情を味わった5月。 それでも1日1日を楽しんで、心地よく呼吸してた5月。 今日で5月も終わり。最終日もしっかりお仕事してきました(*^ω^*)<休日出勤ー 明日から6月。 どんなことがあるんだろう。どんな1日が待っ…

 ららるー

お金がないときにこの知らせを聞くのは酷です(^ω^)ちょっとは時期考えて発表してよーっ!みんながみんな、25日が給料日だって思うなばかー! どこまでお金を搾り取られるんだろう・・・(ガタガタ。笑 もう何年貢いでると思ってんだ。 はー。どこまで行ける…

 いろいろ動き出す。

やっぱりこの夏もイベント出るんだねー! 「楢葉町サマーフェスティバル2008」 RAG FAIR野外ライブ in天神岬スポーツ公園日時:7月26日(土) 15:00開場/18:00開演 料金:入場無料 いーなーっ!!この情報を初めて見たとき「天神岬ってどこ?!」ってまずソコ。笑 福島かぁ…

 もうすぐサヨナラ。

ねー。 もうすぐ5月が終わっちゃうよ(そっちですか) 早いなぁ〜 ついこの間ラクーア行ってきてズボ見たところなのにさぁ〜礼央ちゃんと握手したところなのに。 月日が流れるのは早いのです。。。仕事してて1時間過ぎるのはあんなにも長く感じるのに(も…

 他人事とは思えない・・・・・・

そうそう。これを書きたかったのよ、本当は。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000003-kyt-l25 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000917-san-soci この知らせを聞いて、マジで全身鳥肌になりました。怖すぎ。そして燃えすぎ。 こ…

 さてと。

明日からお仕事な日々〜 わざと連休を取らないようにシフトを組ませてもらった。 だってさー連休取っちゃったら・・・お仕事行きたくなくなるじゃん。笑 ←根はひきこもり。 でも6月は違うよ!このままうまーくいったら野音は連休もらえるっっ それまで頑張るー…

 結局さぁ

何ていうか・・・ 結局・・・ 行 く ん で そ ? (^ω^) にんげんってこわい。しゅうだんってこわい。ガタガタ

 いきてます。

まぁーーーーったくブログ更新できてない、礼央ちゃんに何か動きがあっても反応とか出来ていませんけどしっかり生きています。笑 仕事が忙しいのよ・・・(´;ω;`) 忙しいんだけど楽しんでやってます。 充実した毎日を過ごしています。月1ご飯会♪も順調に開…

 さぁって。

いろいろモヤモヤを抱えながらも日々は流れていっているのです。 日を追うごとに、少しずつでいいから成長してる人間でありたい。 魅力的な人間になっていたいな。 そう思わせてくれた周りの環境には感謝です。ある意味・・・今の道は間違ってなかったのかな。 …

 ライブは楽しいねっ(^ω^)

今日は京セ☆ラドームへあらーしさんのライブに行ってきましたっ大阪最終日。チケットはかなりの競争率だったとか。ドームの周りにはチケットを譲ってください〜っていう方々が多かったです。やっぱ人気だなぁ〜 でねっ でねっ あーばさんがねっ しょーさんが…

 じかん。

ズボンドズボン 齋藤真哉の活動休止― 夜中にこの知らせを聞いて、寝ようと思ったのに一気に眠れなくなるほどの衝撃が走った。今でも覚えてる。この日の夜、大阪の空は雷鳴もあってすっごく荒れてたんだよ。 報告があってから淡々とチケット結果発表とかあっ…

 いろいろ。

なんかもう。 この数日間でいろいろありすぎて、頭の中がパンク寸前です。 整理しようにもまた次々と・・・orz 自分自身のこと、これからのこと、ズボンドズボンのこと、野音、ブログのこと。。。 久々に泣いた。何も考えたくないって投げ出したくなった。 でも…

んなぁっ

仕事だよばかー!_| ̄|〇;;; うぉーん Cool Setがまじ気になる。 絶対にアタイの好きな曲歌いよるよね?! ふーりっしゅまーんとかー メロディとかも聴きたいなぁ〜 迷わせるとか持ってきよったら…!私絶対に恋しちゃうよ!(何) 何歌うんだろ〜新曲とかも…

 お父さんは何でもやっちゃう。

んん。 お と う さ ん ? 笑 れおぱぱー!(コラコラ) その辺りの言い分はまた後日。笑 さー明日も頑張るぞー!

 今日はお休み。のちお出かけ。笑

東京での出来事の報告も兼ねて、大学の友達とランチ&カラオケ。 すんげー楽しかった!!! ちょー喋った。ちょー笑った。いろんな話したよ(^ω^) いろいろハプニングもあったりでさ。笑 いやぁ〜ストレス発散になったね☆ 4日間の疲れも吹っ飛んだカンジ…

 これって・・・

礼央化風に言えば・・・ *うどんダイニング 若 http://www.udon-waka.jp/index.html ※パソからアクセスしてね。 『麺モノポータビリティ』じゃね?笑 朝になるトモ!見てて「はぁー!!(゜∀゜)」って思った!即座に思った!(笑) 礼央化だー!って。笑 今度行っ…

 明日でさいしゅうび。

GWも残すところ明日で終わりですね〜 イイ思い出たくさん出来ましたか?(´∀`) この日はもう二度とやってこないのだから、存分に楽しんでくださいな♪お仕事の方は今はしっかり働いてくださーいっ 私とおんなじですなっ 今頑張って、あとあと楽しみましょう…

 今日でおわった。。。

明日からよーんれーんきーん♪ _| ̄|○;;; (おい いや仕事はいいんだけど、朝が早いんだよぉう。涙 まぁ頑張るけど。 昨日の礼央ちゃんの 中 腰 思い出してね(ぐふぐふ。笑 明日からGW後半戦。晴れたら外に出て、ぐーんとカラダをのばしていっぱい空気を…

 でたーーーーっ!!

待望の日比谷野外大音楽堂ライブ!! 【日程】6月29日(日)【OPEN/START】15:00/16:00【チケット】全席指定 4800円(税込) 徐々にって言ったのに。笑さぁてどうなることやら。 野音だぜ野音。 楽しみ楽しみ(*^ω^*) 『絶対にあけて!…

はーれたーらラクーアに行こう〜♪

ってなわけで、無事フリーライブが終わりました。 雲行きはあやしいままだったし、相変わらず風はぎゃっほーだし(何)どーなるかちょっとだけ心配だったんだけど、それをも吹き飛ばすぐらいの『ズボンドズボンサウンド』は、聞いててほんっと気持ち良かった…

おわたー!

いやぁ〜 全部大好き土屋礼央でーすっ ずるい(爆笑) やぉーんっ

晴れたら外に出よう♪

本日ズボンドズボン、LaQuaにてフリーライブ!! 来ちゃったー!(・∀・)!!(笑) 我慢できなかったんだよ!(笑) ちゃんと振り替え休日できたんだよ。欠勤とちゃうからねっ! 私のゴールデンウイークは今日と明日のみです(淋) 貴重な時間は土屋礼央と、…