はーれたーらラクーアに行こう〜♪

ってなわけで、無事フリーライブが終わりました。
雲行きはあやしいままだったし、相変わらず風はぎゃっほーだし(何)どーなるかちょっとだけ心配だったんだけど、それをも吹き飛ばすぐらいの『ズボンドズボンサウンド』は、聞いててほんっと気持ち良かった!
ノクノク好きだー! でも最近選曲が定番化してr(ry


礼央ちゃんがすんごいイイ笑顔しとったから、こっちまでちょー笑顔になっちゃった。
笑顔の伝染だね(^ω^)
立って…いや、中腰で弾きだしたときはキター(・∀・)!って思ったけど(笑)
ガンガンにペダルを踏む礼央たんがイイっ(笑)
数回にも及ぶウキウキダンス…あれは何だ、どこで学んだ(爆笑)
声援を浴びたからって何回もしちゃダメだよ!_| ̄|〇ノシひぃーっ(笑)


やっぱり外は気持ち良かった!
どこまでもこの音楽が飛んでけー!って思った。

歌ってる方はもっともっと気持ちいいんだろうな♪
大阪からお出かけしてきて大正解でした(はあと)
…行くって決めたんは急にじゃないよ(笑)
ズボに会いたくて…発表になって即遠征決めた(てへ)
休みの予定もいろいろ考えたり交渉したよーっ!


まぁまた…ね。
6月、野音だもんね!決まったからにはアタイは行くよ!
野音にあまりイイ思い出ないんだけどね!(笑顔)
…そっかぁ〜ズボンドズボンにとって、野音は思い入れのある場所なのね。
その場所に2年ぶりに帰ってきたんだね。私も2年ぶりの野音
どうなるか全く検討もつかないんだけど、今日見た彼らの笑顔を信じてその日が来るのを待つとします。
素敵な日になるといいな♪



はーっ
素敵なゴールデンウイークですた(早)
また目標が見つかったからアタイは頑張れます!今日、抱えきれないぐらいの笑顔と元気をもらったよ!
これをしばらく生活の糧にして、ね。


よーっし!!


大阪に帰ります♪