2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボンドズボン花粉症ツアー@代官山

さぁさぁ!いよいよ花粉症ツアーも東京公演を残すのみとなってしまいました;ω;でも泣いてる場合でもなく、いつも通りなズボンドズボンが迎えてくれる花粉症ツアー。 今日は代官山追加公演に行ってきました(^ω^)例の如く…礼央くんいっぱいみてきたよ(゚∀゚)(で…

 花粉症ツアー@名古屋Electric Lady Land

みなさんお疲れ様でしたーーっヾ(*≧▽≦)ノ☆ズボンドズボン花粉症ツアー@名古屋Electric Lady Landが無事終了いたしました!いやー 今日も礼央くん・・・いろんな意味で全開でしたねぇw 良くも悪くも、いろんな反省が東京へのお土産にせよ。笑 いやいや。でもあ…

 あしたは名古屋!!!

行きますよ〜 モチのロン。大好きな会場ですしね^ω^しかも名古屋には美味しい名古屋飯がいっぱいあるー☆・・・けど、まだ代官山とか遠征が残ってるのでびんぼー旅行です。旅行ってゆーても、名古屋は日帰りコースですけど。笑 明日はどんなライブなのかな〜♪ …

 さいきん。

何でか知らんけど・・・ あのどれみふぁの「 風 鈴 買 い に 行 こ う 」の検索アクセス件数がひどい。笑 うち、更新しない時が多かったからゆーても1日20ぐらいのアクセス数なんですよ。でも、あのれおくんの感想を書いた途端・・・ アクセス数がハンパないっ…

 Nack5 『Reo Culture』153回 卒業

礼央くんのラジオが本日の放送をもって最終回となってしまいました;ω;最近になって聴けるようになったため、レオカルデビューは大変遅かったのですが・・・最終回は無事聴くことができて本当によかったです。。。っていうか、20分の放送時間ってほんとあっ…

 大阪で「はーーーっくしゅんっ」

ズボンドズボン『花粉症ツアー』@初日大阪!無事終了しましたっっ今日もいーっぱい礼央くん見れた(^ω^)・・・あ、いやよくいろんな人の頭や手拍子でうまって見えなくなってしまったことはあったけどね。笑 特にアンコールとかあのあたり・・・あの会場、ステ…

 花粉症ツアー

いよいよ明日からズボンドズボン活動休止前挨拶回り『花粉症ツアー』が幕を開けます。いよいよ・・・本当にいよいよこの時が来てしまったか、という気持ちでいっぱいです。 礼央くんのツイッターでRAGツアー進行合間に「ズボリハです」やらのツイートを見るたび、「あぁ …

 どれみふぁワンダーランド

いつまでもあなたのそばに音楽を♪ 総集編&最終回!!! やばい。「どれみふぁワンダーランドができるまで」 の 礼央くんの『風鈴買いに行こう』で泣けた。礼央くんのナレーションがまたこれ涙を誘いますっ;ω; そのアキラせんせーの背中を見ていろいろ礼央…

 『風鈴買いに行こう』のなかに。。。

「英語に聴こえる日本語」をテーマに礼央くんが“どれみふぁワンダーランド”で始まったこの楽曲制作。出だしのころは「礼央くん、ほんっとバカなこと考えるなーww」ぐらいだったんですよ。笑番組内のトークコーナーで進行状況が放送されていたんだけど、ほ…

 あした発売です。

エア結婚 始めました なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版 4 (ダ・ヴィンチブックス)作者: 土屋礼央出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/03/18メディア: 単行本 クリック: 20回この商品を含むブログ (4件) を見る礼央くんのダヴィンチ本第4弾ッ 第…

 最終回『なんだ礼央化・ダヴィンチ版』

6年も連載してたんだねぇ そうか。もうそんなになるんですね(*´ω`) 第142回:楽しい「エア結婚 始めました〜なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版4〜」の読み方 http://web-davinci.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=498:20110317-01&catid=36:re…

 3月11日。

本当に忘れられない1日になりました。 ** 私は当日、某会社の面接を受けて、会社から出るときに「その時」をむかえました。緊張とかなんだかんだで、結局この地震の揺れには気づきませんでした。しかし。面接後エレベーターに乗ったとき、7階(会社があ…

 Zepp Tokyo2日目☆

『みんながThat's RAG FAIRだ!』 ライブ終了後に礼央くんがツイッターにあげた言葉。 一瞬考えたけど(笑) 私なりの解釈。 みんながいるから、RAG FAIRはRAG FAIRでいられる。みんながいてこそ、RAG FAIRの音楽が完成する。 みんなでつくる『That's RAG FAIR!!…

 残すところ。。。

いつの間にかあと2公演を残すのみとなりました。「That's RAG FAIR!!」ライブ。 3月20日の公演が終わってしまうと、本当にしばらく6人のRAG FAIRは見れなくなってしまうのですね;ω; あの発表からもうすぐ2ヶ月・・・ ほんと、時間が過ぎるのって早い…

 おつかれさまでした☆

今日はZepp Tokyo1日目☆ 『That's RAG FAIR!!』どうやら東京は朝から雪が降っていたらしく・・・ なんか『さすがだな』って思った(何がw) 礼央さんのツイッター「ユッキッキー」って見てしばらく「は?」って思ったんだけど(笑)よくよく読んでて納得。雪降っ…

That's RAG FAIR!!@SHIBUYA O-EAST

礼央さんが言った『またね!』『よろしくね』… この先また会える言葉なのに、今日はこの言葉で涙がとまらなくなった。 このまま時間が止まればいいのにって、今日何度思ったか。ずっと礼央さんのどこまでものびる歌声を聞いていたいアイコンタクトしまくりのわちゃ…