ズボンドズボン花粉症ツアー@代官山


さぁさぁ!いよいよ花粉症ツアーも東京公演を残すのみとなってしまいました;ω;
でも泣いてる場合でもなく、いつも通りなズボンドズボンが迎えてくれる花粉症ツアー。
今日は代官山追加公演に行ってきました(^ω^)
例の如く…礼央くんいっぱいみてきたよ(゚∀゚)(でたーwww
大丈夫!照明がいつもの25%でも、歌ってるときの礼央くんはじゅーぶんキラキラしてたから(^ω^) かっこよくキメたときも、ホッとした笑顔がこぼれたときも、よくわからん着地に落ち着いたコントをやったときも(笑)
なんかむしろ…
この照明状況だからか、礼央くんいつもの3割増で前に出てきてくれてたよね(*^ω^*) そのためピンスポがはずれちゃってたけど。笑

いやー
話したいこと、ここに残しておきたいことがいっぱいあるよ!
でもねー 今は無理!あんなこんなそんなわーお!な礼央ちゃん思い出してはニヤニヤが止まらないから!笑


…ではなく、わたくしただいま大阪へむけ移動中なのです(´Д`)
お供はもちろんズボンドズボン『ローライズ』(はぁと)
大阪に帰ったらしっかり残しておきますよ(´∀`*) 私の大好きなズボンドズボンの音楽。


しっかり前を見て歩き出したメンバーに、たくさんの拍手をして送り出そう。
そして、また一緒に音楽が出来ることを願って、今はたくさんの歌声で心に刻み付けよう。
何年後、この場所に居たことを誇れるように…☆


今日は本当にお疲れ様でした! ありがとうございました!!!
ごちそうさまでした! ←ww


『また会おうね!』