花粉症ツアー@名古屋Electric Lady Land

みなさんお疲れ様でしたーーっヾ(*≧▽≦)ノ☆
ズボンドズボン花粉症ツアー@名古屋Electric Lady Landが無事終了いたしました!
いやー 今日も礼央くん・・・いろんな意味で全開でしたねぇw 良くも悪くも、いろんな反省が東京へのお土産にせよ。笑 いやいや。でもあぁいう礼央くんがだいすきなんです(*´ω`)あまい?笑
今日もいっぱいズボンドズボンの音楽を聞くことができました。いろんなズボンドズボンの表情を見ることができました。今日は立てた位置がよかったので、全体的に(礼央ちゃんに偏ることなくw)見ることができました。
いやー いいね。ライブ。本当に、こんな時間が過ごせること、大好きなズボンドズボンの音楽に包まれながら過ごすこの時間があることに、たくさんのしあわせを感じています。
本当に、本当にありがとうございました!!!


ライブ中
しばらくこのELLで歌うズボンドズボンが、礼央くんが見れなくなるんだなぁって思うと、ちょっぴり切なくなって・・・今まで行ってきたELLでのライブの思い出が、あたまのなかをめぐっていきました。
いろんな場所で歌うズボンドズボンを見てきたけれど、やっぱりこのELLで歌うズボンドズボンが大好きで。
私にとっても、たくさんの思い出がある会場『名古屋Electric Lady Land』。活動休止前のツアーで、この会場を選んでくれたこと、本当に嬉しかったです^ω^ どことなく・・・ズボライブ=名古屋=ELL みたいな?w


はー
なんでしょうか!ライブが終わっても続いてる、この胸があったかい気持ちは・・・!(*^ω^*)


大阪もすっごい楽しかったけど、名古屋は名古屋ですーーーーっごい楽しかった!!! ←
やっぱりズボンドズボンが好きだ!ズボンドズボンの音楽が好きだ!そう強く思ったライブでしたよ〜
大阪でちょっぴり胸にひっかかったモノがあったんだけど、今日の名古屋公演でスッキリ☆
やっぱり『名古屋の空気』ってあるんだなぁって思いました。
その空気に感化されてどんどんエンジンがかかってあっためられて・・・笑顔でいっぱいになっていくズボンドズボンを見てて、こっちまで笑顔になれたよっ
今日は歌声から、メンバーの笑顔からアイコンタクトから、音のひとつひとつから、礼央ちゃんの表情から発言からw、たくさんの元気と笑顔を貰いました!


今日参加できて本当によかったです! たくさん笑顔になれましたよ☆ たのしかったーーーぁ

またこのELLで「おかえりぃぃぃいいい!!!」ってズボンドズボンに言えるときを楽しみにして待ってます!!


気がつけば今週は2公演! お次は木曜日の代官山ですね^ω^
大阪・名古屋のお客さんから受け取ったたくさんの「笑顔」と「元気」のすべてを、東京公演で存分に、東京のお客様へ届けてくださいね!日本を元気にするために、まずはズボンドズボンが「元気」の配達人になってくださいな☆☆
また次に会えることを楽しみにしています!


私にとって音楽の“Home”はズボンドズボン!! 今日はありがとうございましたー!


***

礼央くんが歌う某曲。力強く歌うところが本当にかっこいいんです。 ←