あしたは名古屋!!!

行きますよ〜 モチのロン。大好きな会場ですしね^ω^
しかも名古屋には美味しい名古屋飯がいっぱいあるー☆・・・けど、まだ代官山とか遠征が残ってるのでびんぼー旅行です。旅行ってゆーても、名古屋は日帰りコースですけど。笑
明日はどんなライブなのかな〜♪ メンバーは今日は移動日で。無事名古屋入りしたみたいですね☆
今夜はしっかり休んで、明日のはげしいライブに備えて欲しいものですぅ(*´∀`*) ←
あ。れおちゃんが奇妙な遊びを本屋さんでしてますね(爆笑)・・・あれ読んで、飲んでたお茶を吹き出しそうになってしまったよ(汚)なにやってんだか。笑 私は未だに「お礼の『礼』に中央の『央』です!」って、れおちゃんの漢字伝えるときに言わせてもらっています。あはは


明日名古屋なのに何でこんな時間まで起きてるのかっていうと・・・


きょうはれおちゃんが出演した タ モ リ 倶 楽 部 の放送日なんですよっっ


いやぁ まだもう少し放送まで時間あるんですよねぇ・・・
予約でもよかったんだけど、ちゃんと作動してくれるの不安だったし・・・ ←
ま。電車で寝ちゃえばいいし〜っとか何とか・・・でも結局緊張で寝れないんですよ。ライブ前は。笑


そんなわけで、明日のライブもよろしくお願いしますっっ  うーわー!れおちゃんに会えるーっ