2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 さんきゅー4月。笑

もうすぐ5月になるよ。本当に明日から5月なんかなぁ(笑) 何と言うか・・・まだ朝・夜寒いよねぇ・・・。布団かぶって寝てるし・・・。 でも。明日から5月ですよ。世の中は黄金週間ですよ(笑) ・・・私の中でゴールデンウィークは野音ライブのときですよ。5日深夜…

 ストレッチの効果。

カラダがやわらかくなった気がする(悪まで気がする。笑) そしてトイレに行く回数が数段に増えた。まぁ毎日1リットルは飲むようにしてるからだけど。本当は2リットルなんだけどね(無理) やーやー。 1週間、毎日ストレッチをやってみた結果、結構やわら…

 そろそろ・・・

恋しくなってきました。たまには聞かなきゃね。 『土屋礼央のオールナイトニッポン』 何かねー。 ラジオを通しての礼央ちゃんの声が聞きたくなってきた。 懐かしいよねぇ〜もうどれくらい前の話になるの?オールナイトニッポンって。 ・・・え?あれって去年の…

 寝ようと思ったーら。

コレやってて、ついつい鑑賞。 これも映画館で観たいなぁって思ってた作品。でも結局見れず(笑) やっと観れました。 いいねー。 星に願いを。 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・…

 おわぁ・・・。

眠い。 今日は本気で疲れた(笑) 寝るか。うん。(早) 明日はバイトだけだし、ゆっくりできるわさ。 うーん。 ファッションセンター加納に行ってこようかなん。ふふふん♪

 朝起きるのはケータイ目覚ましが頼り?!(笑)

J-WAVEと千葉でのイベント、お疲れ様でした。さんきゅー千葉 by おくむー。笑 アナタにとって普通な日常でも、私たちから見たら「土屋礼央の日常」は「怒涛」です(笑) そんなわけで、「週刊礼央化住宅」から一新(笑)礼央くんがブログ更新をしたわけです…

 今日の予定は・・・

お昼頃までゴロゴロ寝転がってウダウダする予定だったんですが・・・。 「バイト入らんかい」と昨日言われ、ファッションセンター加納に行くことを諦めて、トボトボとバイトに行ってきましたよ。 ふふん。5月はライブ月間でほとんど入れないからね、お仕事。笑…

 あーあー。

もうワンセグケータイを壊したようで・・・引地さんはー(笑) 何壊すようなことをやってたんでしょうか。あ。見せびらかしすぎて、誰かにぶっ潰されたトカ?(笑)これからは機械と仲良くなってくださいねー。ほっぽったりしてるから拗ねたんちゃいますのん…

 あーれま。

ちゃんとポケット確認してないからそんなことになるんやでー。 か と ち 。笑部屋が紙くずだらけ・・・ん? 一体どんな取り方をしたんだろうか・・・振り回し?(笑) その一緒に洗濯してしまった「紙」が、何か重要な「紙」でナイことを祈ります。笑 黒のセーター…

 今日はBSで・・・

さっきまでタイタニックやってたんよね。 ローーーズ!!ジャァーーーーーック!!(何) やっぱり何度見ても泣ける。泣く場所はだいたい一緒だし(笑) 音楽隊の人たちの絆にはグッとくるものがあった。 でも映画館では1回も観ずに、テレビ公開を待ってた…

 えんどりけりー☆えんどりけりー

つよっちゃん!ちょっと待って!! ツアーグッツの中になぜにパン?!(爆笑) 星型のパンが食べたい・・・ 買えないのかなぁ〜会場に入れない人は(´・ω・`)シュン 結局1回もエンドリさんのライブ行けないままだよ・・・もう5月で終わっちゃうんだよね?

 聞き逃したぁーーっ!(涙)

抱いて 抱いて 抱いて セーニョリータ♪ 強く 強く 強く 離さないで♪ ・・・今日がクロサギだっていうこと、スカーリ忘れてました(゜▽゜)きゃー。 前半見逃しちゃった・・・_| ̄|○;;; 何ていうか・・・。 「ドラマを前半見逃した」悔しさよりも、「セニョリータ…

 電話は苦手です。

無駄に緊張いたしますのです・・・もう寧ろ電話はこの世からいなk(げっふぉげっふぉ) 今日、内定をいただいた企業さんにお礼の電話をしようと思ったんですけど・・・なかなか番号を押す勇気がでず。 どこまでヘタレなんだーーっ!!(ぎゃいぎゃい) まぁ結局は…

 今日はイベントだったのね(笑)

じぇーうぇーぶのイベントだったのね。今日って。 どなたかレポート書いていらっしゃらないかしらーん。(基本他力本願。ぇ) 風の噂では・・・(何よそれ) アレとかコレとかあまつさえ、あーゆーの、まで歌ったとか?!!?!(笑) 今日から明後日までイベン…

 おぉっ!!

RAG FAIRさんの公式ページがリニュってますよー。 雰囲気が・・・雰囲気が・・・ッ!!(←興奮気味。笑) いろいろ、ゴチソウサマデス(でた) 何ていうかねー。やっぱりあのトプいいよ。 あのトップを制作なさった方、ぐっじょぶです!!お疲れ様です!!あのフラ…

 おっくーん!!

おくんのブログ写真もアプされてますねー。ふふふ。 くりんくりんのおっくん。ぷぷぷ。笑 早くお目にかかりたいですわ〜♪ くりんくりんおっくん(←響きが気に入ってます。笑) ほほーん。やっぱり買いましたか。買う、絶対買ってる!って思ったよ。笑 発売日…

 アレか。

見ましたよ。ドイツ語会話。 アレね。ドイツ語。文法とかあんまりやらない代わりに、発音とかいっぱいするけど・・・まず 読めない。 そして 噛む(笑)発音なんて半ば「ノリ」と「ニュアンス」ですよ(笑) そう思うと、生粋の日本人、礼央ちゃんはきっと発音…

 ありゃ?

もう日付変わってる・・・(ぇ) 内定もらっても、5月も説明会や面接試験で予定がイッパイです。 さらに5月は遠征が3回も・・・ ある意味 怒涛な日々 なんですけど(笑) 大丈夫です。 睡眠時間は決して削るような日程にはしてないんで(笑) 5月からは試験対…

 かばんの中身。

あれに出てほしいね。メントレ。笑 楽屋訪問のときに、かとち。のカバンの中身を公開してほしい(笑)もうおっくんのカバンの中身はいいよ。わかってきたから(何) 6キロも・・・ 何入れてんだろうね。彼は(笑)ノーパソとかも最近は入れてそうね。

 おくんぶじきしゅへん。

ワンセグケータイやーーっ!! いいなぁいいなぁ♪ テレビがきれいな画面でしかも予約録画?! すっげぇーー!!(*゜∀゜)!! 今ってすっごいハイテクになってるんやねぇ〜いいなぁおっくんのそのケータイ。 またお友達の名前でイッパイになるんだろうね。…

 もしもーっし。

大阪のチケット、どうしようか。 組はちょい後ろやけども、番号は超早いんだよねー。笑 大阪のチケット、結構あっちこっちで余ってしまってるようです。 オークションとかで考えてるアナタ!! ぜひ一言声をかけてやってくださると嬉しいです。はい。

 ご報告いたします。

本日、某企業より内定をいただきました!! じゃじゃぁーーん♪ 『合格』って・・・ねぇ(笑) まぁ「内定」っていうことなんですけどね。ふふん。 本当にありがとうございます!!嬉しいっす!! 思わず、叫んじゃいましたよ(笑) これで・・・フリーターという道…

 あれから1年ですか。

福知山線・脱線事故。 これはJRだけでなく、電車そのものの安全性を改めて問われる大惨事となりました。 実はあの事故。 もしかしたら、私の母親が巻き込まれてたかもしれなかったんです。あの時間帯のあの電車にいつも乗っていたから。 たまたまその日は違…

 おはようございます(ぇ)

いやー。「アテンションプリーズ」まで爆睡してました(てへ) りょーちゃん大人になったね〜おっきくなったねぇ〜(しみじみ)(誰) 今ごろになって通学定期の範囲を変えようかと(笑) 何か友達に聞いたところ、1回だけ変えてくれるようだ・・・ふふ。 やっ…

 チケット来ました。

プー。 _| ̄|○ ほんまにこのチケット、先行で取ったチケットかよっていうぐらい後ろです。どうしたんでしょうか、このチケット。嫌がらせか。 まぁ「扉ツアー」でいい番号をもらってたからなぁ〜・・・しゃーないっちゃーしゃーないのかしら。 端っこで細々と…

 たでーまー。

「ただいま」っていう意味です。崩れてます、日本語。何 今日の大阪はすっきり晴れてますよー。関東は雹が降ったりしてるみたいですが・・・ 大阪は、→のように晴れ晴れしてます。眩しいです。あったかいです。いや、寧ろ今日は暑いよ。そんなわけで。 面接行っ…

 おくむー熱唱!!(笑)

おっくんパウダ〜♪(元ネタわかる人います?笑) 最高ですね。彼。おくんイイよ。最高だよ。YOU最高だよ!!(誰だよ) おっくんの歌いって誰にもマネできないよね。彼、独特の歌いなんだよ。 それがまたいいのかもね。 やっぱり私は「ジングルベル」をしぶ…

 キター!!

ズボンドズボンのライブグッツが公開になってますよー!! 何やら毎日1個ずつ更新だってさぁ〜・・・もったいぶっちゃって何さ(オマエが何だ) http://www.zboned.com/ 礼央ちゃんによる解説付。 そっかぁ〜グッツねぇ。 RAGだとおっくんがやってるからこの辺…

 大変だー!

今日、山手線が止まったんだって?! 通勤通学・帰宅ラッシュで大勢の人が困ったでしょうねー。 その中になにやらおっくんも混じってたみたいだけど(笑)ん?おっくん、セバスチャンは?!最近乗ってるんかいな。 都市部はトンネル造りすぎだよー穴ぼこだら…

 うわっほい。

今日まったく更新してないじゃーーーん( ̄□ ̄;)!! すいません。 ネットショッピングに最近ハマっております(笑) ま、結局はファッションセンター・加納に行くんだけど(笑) でもねー、普通のお店に売ってるやつ、サイズがないんだよ_| ̄|○ 1番困る…