ご報告いたします。


本日、某企業より内定をいただきました!!





じゃじゃぁーーん♪



『合格』って・・・ねぇ(笑)
まぁ「内定」っていうことなんですけどね。ふふん。



本当にありがとうございます!!嬉しいっす!!
思わず、叫んじゃいましたよ(笑)


これで・・・フリーターという道はなくなりました(笑)
こちらの企業で内定をいただきましたが、以前から言ってるようにまだまだ就職活動を行うつもりで、今も動いています。
ま、ある意味自分探しの時間と言いましょうか。


まだ就職活動の荒波から戦線離脱する気持ちなんてこれっぽっちもありません。
むしろ・・・燃えた(笑)
これを少しの自信として、バンバン頑張りまっせー!!



・・・すっげぇ。5月になる前に一応決まったよ(笑)


素直に内定をいただけて嬉しいです。
『こんな私でも社会に認められた』と思ってるんですよ。ふふ。