2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ん。寝る。

ダメだ。目があっちの世界にいってる。笑 今日はもう寝よう、うん。 すすまない。。。 どどど どうしよう。 …なんとかなるか(゜∀゜)(ならないよ そんなこんな9月最終日です。ありがとうございました。 夜中なのに上の階の人がうるさいんですけど殴りにい…

もうこんな時間。

やばいやばい。 ま に あ わ な い 。(ひぃー! あああ こんなへたくそでいいのだろうか_| ̄|〇;;;(きっとダメ)ま、まずは今週末の日曜日を…なんとか… いろえんぴつを新調しました(^ω^) 新調っていうか…レギュラー色がよく逃亡するから追加購入。笑 何…

 もうこの季節ですか。

デナソ。 表面と裏面でURLが違うってどういうことですか(^ω^)いらいら!w 今年で赤坂プリンスでやるのラストだもんね〜 どーすっぺかな。そしてなんの記念日とも重なっていない罠wwイヴの方がいいけど、ある意味23日になってよかったです。はい。 さ…

 ひさびさに。

大学時代の仲良し3人組でランチしてきた♪ この3人で集まるのはほんと久々ー!メールはちょこちょこしてたものの…「3人で」となると久々。そしてこの2人は大好きなともだちです(^ω^)いろんな苦難の山をいっしょに上り下りしてきたともだち。いっしょ…

 『でんしゃ!』

今日はレッスンの前に友達の子どもに癒されにいってきた。笑1歳3ヶ月にしてすでに、歩いてるとき横を通り過ぎる電車にむかって指差して「でんしゃ!でんしゃ!」って言うこの子はもう将来は電車の道しかないでしょう!!(爆笑) あわわわわ しかもその電…

 Non Stop Hour 2010秋 *ぱんとまいむ*

NSHが終わって数日。当のメンバーは次に向けて歩き出してるのかな。ま。礼央さんがついにアーロンチェアを買ったり(あぁっ!これで礼央さん音楽活動できるね!ちゃんとアームレスだ!ギターギター!いよいよ楽曲だ!!)、晴天の下サッカー観に行ったりして…

 自分の持ち場でがんばる。

いつかのライブで、れおちゃんがMCで「おまえも自分の持ち場でがんばれ」的なことをみんなに言いました。あの時のれおちゃんの言葉と、「胸をはってまた会いに行けるように」という気持ちから頑張ってた。 何度も挫けそうになったけど、その時はほんと「数学…

 声と音と、RAG FAIRと。

RAG FAIR Non Stop Hour 2010 秋 全公演終了ーーーっ ヾ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノシ おつかれさまでしたー! みなさん本当にお疲れ様でした(^ω^*)☆なにやら礼央さんのツイッターによれば打ち上げへ行ってるとか…むふ。みんなで美味しいごはん&お酒を楽しんでいる頃…

 過去の音源。

DVD整理してたら懐かしいライブ映像が出てきた。 大阪シンフォニーホールで行われたRAG FAIRの音楽会。なつかしいなぁ〜 この頃みんなまだ20代だもんなぁ。笑 「コーヒーの方が好きです」www ぎょー!引地さーーんっwww アンコール最後に歌ったWhite…

Non Stop Hour 2010 秋 総決算!

明日はいよいよZepp Tokyo!このツアーで最後の会場となりました。早いものでもう終着駅です(´;ω;`) いつかの礼央さんが言ってました。『もうこのセットリストでライブはやらないんです!』と。うむ。 あの礼央さんの歌は、もう聴けないのかぁって思うと何…

 Birthday Fes!!

今日は西川 貴教さんのお誕生日でーす(^ω^)♪ お誕生日おめでとうございます!!よ、40代なんっすか?!いやー…みえないよね、うん。笑 いつまでも若々しく精力的に活動され、今後の活躍に期待しております☆その近くに礼央さんがいてくれたらいいなーっ…

 たいへんたいへん!

『任天堂が注意を呼びかける「カセットにフーッと息をかけないで」』 ↓http://youpouch.com/2010/09/18/010122/ れおちゃんたいへん!たいへん!笑 あったよね?この部分。笑 ちょー懐かしかったけどさ(*´ω`) だめだったんだね。。。あれ。w ってか書い…

 Non Stop Hour 2010 秋@Zepp Osaka

お疲れ様でしたーーっ(^ω^) 今回も元気よく参加してきましたよ♪目的地はZepp Osaka!人工島!wもうもう 今日で私は参戦終了だから、後悔のないように…礼央さん中心にみていましたがなにか。笑「やっぱり」的な空気を出さないでよw 聞いてよ!ww 見す…

 ほーむせんたー にっきゅっぱ。

仕事用にお使いのチェアーが… れおちゃん 2980円て!!!!! だめ! 創作活動で長時間座るであろうれおちゃんの椅子。庶民のパソコン椅子と同じ値段とかだめだよ!笑 よく腰とかおしりとか痛くならないよねぇ。。。がんじょうかな?w カラダを大切にするために…

Non Stop Hour 2010 秋

いよいよ明日は大阪公演ですよ(^ω^)うきうき♪モチのロン。私もあのお受験パパ(になろうと思ったが、実は某私立中学入試過去問で惜しくも合格最低ラインに届かない点数をたたき出してしまった)の土屋父(妄想結婚上のハナシ)である、礼央さんの歌声聞きにいき…

 今日のかんちがい。

京王グループ フリーペーパー『あいぼりー』最新号の見出し。 『沿線のすてきな人:ミュージシャン RAG FAIR 土屋 礼央さん』 沿線のすてきな人:ミュージシャン を勝手に見間違えた上、素敵に脳内変換☆ ↓ 沿線の すてきミュージシャン RAG FAIR 土屋 礼央さ…

 秋の夜長。

礼央さんが載ってる京王電鉄さんのんみたよ(^ω^) ネットってべんりだね!すてきだよ! いっぱいお話載っててニヤニヤしちゃった。笑 いいねぇ わたしも京王線すき。礼央さんの記事読んでてついつい頷いてた。5時間歩いたデートの話とか懐かしいなぁ〜っ…

 9月14日の過ごし方。

今日は家族でお祝いーヽ(´∀`*)ノ イャッフー!ww奇跡的にママソも今日誕生日なので、お互い共通で好きな… サンマルク行ってきた!カフェじゃないよ!!w あそこのパンがすきなんだよー食べ放題でさー!w チョコパンがいちばんすき(*´∀`)チョコパンまわってき…

 9月14日の奇跡。

9月14日。この日は私がこの世に産まれた日。ママソが「母親1年生」になった日。 パパが「父親1年生」になった日。 たくさんの人に ありがとう と、伝える日。 見守ってくれているすべての人へ 本当にありがとうございます!! 本日無事、26歳になりまし…

 最後の日。

さて もう次のステージ、目の前まで来ています。 いろんなことがありました。 たくさん笑いましたたくさん怒りましたたくさん。。。泣きました そういう思い出すべてを担いで 明日、また1歩踏み出そうと思います。 みんな みんな こそっとでも見守っていて…

 さてと。

寝る準備できたー!昨日はついうっかりパソつけっぱなしで寝ちゃって…いつの間にかバッテリー切れで電源落ちてた_| ̄|O;;; 何も作ってなかったからよかったものの、書類作ってるときだったら悲惨だよね。っていうかそんな時に寝ないか。笑つーかあれ、次…

 こっ これは…!!!

@リアルタイムレポ 「祈っているのか?」 O☆SHI☆RIーーーーーー!(*´Д`)うへぁ!(残念) ステージ上でそんなダメよれおちゃんさそっtt(殴 これ…ほんとに柔軟体操?w どっどど、どこ伸ばしてるのかな(*´Д`)はふはふこのポーズで、両手伸ばしたもの…

 おつかれさまでしたー☆

今日はRAG FAIR Non Stop Hour 2010 秋@Zepp Sapporo!!北の大地ーー!w 参加された皆々様、お疲れ様でございました(^ω^)メンバーは前日に北海道入りで。いろいろ札幌を堪能されたのでしょうかね(^ω^) で。礼央さんはまさかの仙台(一泊)→翌朝東…

 ぎゅうたんたべたい。

今日はRAG FAIRさんは仙台公演。ツイッター眺めてたら、いろんな方のツイートに「牛タン」の文字が… あわわわわ 牛タン食べたいぃぃぃいいいい!!! カルビも好きだけど牛タンもすき!レモンと食べるの!はふはふ!!行くなればこのタイミングだったかなー でも…

 34。

☆Happy Birthday 加納パパ☆ 今日はたくさんの人に「おめでとうー(^ω^)」って言っていただけたんじゃないでしょうかね♪まずは Non Stop Hour 2010 秋@仙台公演お疲れ様でした☆ 今日のステージも楽しかったですか?(^ω^*) 加納さんにとって素敵な1日…

 過去。

久々にズボさんのこと書いたから、過去「ズボンドズボン」に関してどんなこと書いてたんだろう〜って思って、つらつらと久々に遡ってみた。主に「ズボンドズボン」カテゴリー。 自分の書いた日記を読んで泣きそうになるってどんだけ。笑 どんだけ自分大好き…

 久々に使うよこのカテゴリー。涙

junkoちゃんのツイートに気になるものが… 『久しぶりにズボンドズボンに会ったわ♪』 なに!(゜∀゜*≡*゜∀゜)なに! ミーティングっすか?!(゜∀゜*)わーお!! うっはー!ライブかなー♪ツアーかなー♪アルバムのことかなー♪♪ ←※注:妄想ですので。w あぁ …

 秋の気配もすぐそこに。

すっかり朝晩は涼しくなりましたなぁ(*´∀`)それでよかよか。でもまだ日中は焦げるぐらい陽射しが強くて… 日中屋外に出るのがこわい(ガタガタ 洗濯干すときが恐ろしい。笑 でも洗濯物干してて… 確かに太陽の陽射しは痛いけど、空気が若干変わってきた。(よ…

 その量はいかほど?w

何っていうか… そのパスタの量が残念すぎるんだが!www 食べたい分だけ茹でて盛ったでしょ?!(爆笑) そのお皿って結構大きかったよね、確か。そんな大きなお皿にモリモリのパスタ… えれぇたくさん茹でましたなぁ(*´ω`)まだまだ食べ盛りの34歳。笑…

 上を向いて歩こう。

いっぱい感じて いっぱい思った 結果 いっぱい泣いた。 さぁ もう十分泣いたよ。涙はなかなか枯れてはくれないけど、自分を強く持つときが来た。今は下を向いちゃうと零れ落ちる涙にまた悲しくなっちゃうだろう だから いまは 上を向いて 歩いていこう。 が…