Non Stop Hour 2010秋 *ぱんとまいむ*

NSHが終わって数日。当のメンバーは次に向けて歩き出してるのかな。
ま。礼央さんがついにアーロンチェアを買ったり(あぁっ!これで礼央さん音楽活動できるね!ちゃんとアームレスだ!ギターギター!いよいよ楽曲だ!!)、晴天の下サッカー観に行ったりしてるようで(*´∀`)ま〜ぁ のんびりっすなw あぁ 礼央さんにいたっては毎週金曜日、ラジオでレポーターするんですってね〜…ロケか。


なにさせられるんだろうね(笑)


は。まぁ大阪では聞けませんけどなにか。予想はできてたけど!← 初回放送、晴れることを祈ってる(^ω^)ニヤリ
おっくんはそらなびおつかれさま!!
さて。
思い出し『NSH 2010秋』 今日はどのあたりのことを書きましょうかね〜  よし。


今回のNSHは初日のSHIBUYA-AX、続く名古屋、そして大阪公演に行くことができました。
その中で「変更」になっていた演目があるのです。それが


「歌の金銀銅メダル」のなかの第2位。


AX公演では「スーパマレオブラザーズ」、名古屋・大阪では「超人サッカー」になっていたわけです(^ω^)
どうやら超人サッカーは地方公演用に用意されていた演目だったのかなって思いました。
最終東京公演ではマレオだったようで☆ で、その「超人サッカー」はAction!で行った演目だったとか。
名古屋公演で初めて観たんですよね〜(´ω`*)すっごいうれしかった〜!!
Action!には行かなかったものの、何をやったのか気になっていたので、感想とかレポを書いてくださってるブログさんを読み漁ってましたが…1番気になっていたのがこの『超人サッカー』でした。
だって礼央ちゃんが中心なんですもの(*^ω^*)うふ。笑 ぱんとまいーむ!
名古屋公演のときは「え?ちょうじん…ん?もしかして…」って思ってる間に演目が始まったんだけど、大阪公演の時には礼央ちゃんの前説があったので、さらに観やすかった♪

あれすごいね!観ててほんと面白かった!
礼央ちゃんのパントマイムもさることながら、おっくんとの連携がハンパなくすごい。電話ボックスでのドラム壁!スタパ以来のドラム壁!まさかここで観れるとは…!ちょー笑顔でパントマイムしてた礼央ちゃんにニヤニヤした!w
その後、周りにいたメンバーが「ひゅぅ〜♪」って煽ってたのには笑った笑った。とくに引地氏(爆笑)
あの人もなんだかんだ言葉にせず、表情と動きで表現するよね。笑 その動きがほんとコミカルで結構すきだったりするww(*゜∀゜)はーん!  特に最初のPK戦とか!
キーパーの礼央ちゃんが2個すでにボールを止めてて変なポーズになってるその時、引地氏が礼央ちゃんと同じポーズで「はっはっはー」って出てきたのは爆笑だった。笑
なにあの子!そんな笑いが欲しい子だったとは…!ww ま。結局礼央ちゃんにボール止められるんだけどww
試合のシーンもさぁ あれは礼央ちゃんの動きをあたたかく見守るシーンでそ?(^ω^)ww
あのあたかも「あまりパスをまわされない選手」とか(違)やー 顔芸満載だったー…敵の選手とぶつかる瞬間とかちょー芸人だったよね(爆笑) つーかこの演目、礼央ちゃんが「歌い手さん」であることを忘れさせるww
PKで心臓のおとはかとさんなんだよね?(*´ω`)あのシーンりあるですき。
そういえばPKのとき、助走つけるためどんどん下がってどんどん下がって…さがりすぎて礼央ちゃんがステージからいなくなる、っていうそういうのなかったっけ??大阪でなかったけど、なんか名古屋であったような…気のせい?w
でも1番笑ったんが
けんいっちゃんの「うぃあざちゃんp(We Are The Champions)」www 優勝トロフィーを礼央ちゃんが完全に持ち上げなきゃ歌わないっていうのがおもしろかったー!一瞬だけ持ち上がって「うぃあざちゃp」ってひとり口走ったけんいっちゃんに笑ったわらった。ぐっじょぶ!w


ただ…オチが微my(殴  『んん?!』って思ってるあいだに暗転とかひどいwww


そんなこんな超人サッカー。
なにが超人か思ったら、ひとりのあるサラリーマンがサッカーに誘われて大活躍する〜っていうお話…なんだよね? ←
観る事ができてほんとによかったデス(*^ω^*)


で。マレオは前回の公演とあんまり変わってなかったよねー  でもあれもすきだよ!
はしゃぎすぎてビーーーッてばぐっちゃうところが加わったの!ほんっとこまかいよね!w でもそういうのがすき!
あのカセット「ふーーー!」ってするやつ、やっちゃだめなんだよ?笑 東京公演のときしたのかなー


この先またNon Stop Hourするとき、礼央ちゃんのパントマイム演目を入れるのは継続なのかな(^ω^)るんるん