『でんしゃ!』

今日はレッスンの前に友達の子どもに癒されにいってきた。笑
1歳3ヶ月にしてすでに、歩いてるとき横を通り過ぎる電車にむかって指差して「でんしゃ!でんしゃ!」って言うこの子はもう将来は電車の道しかないでしょう!!(爆笑)
あわわわわ
しかもその電車にむかって「ばいばい」するんだよ…!!! しかも両手…!!!!!


(*´Д`)はふはふ!w


あのシーンを見れただけで今日は大満足(何しに行ったんだw  もちろん動画撮影済みww


その後レッスンは… まじNon Stopで歌って弾いた。1じかん。つーかーれーたー
でも少しずつ自信はついてきた。後は…なんだろ。慣れ?(聞くなw 緊張せずに弾けたら大丈夫だと思うのに…
あ。それと今日は今までもやもや思い出せなかった「かえりのうた」を、先生が弾いてるのを完全耳コピして覚えてきた。笑 楽譜ないよ?って言われたけどそのまま覚えた。w 
そーそー!これ!!私もこれ毎日歌ってたー!!(^ω^)懐かしいv


ってか、ピアノだけじゃないんだよ。笑  か、絵画制作…_| ̄|O;;; ←1番の問題。


あー 試験がんばろー