2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 さよなら、せぷてんばー

わーわわー!もう9月が終わっちゃったよー!! は、はやい・・・ゆーてる間にデナショになりそうだ。笑 9月もいろーーーーんなことがありました。RAGさんのツアーを始め、誕生日、お泊り、免許更新、試験結果送付・・・ あっという間だったなぁって。 この「9月」…

 礼央ちゃん的 Magical Music Tour

M-ON!でツアーの模様が放送されたその夜に更新するとか・・・はかったね?礼央ちゃん。笑日記更新ありがとぉ この更新はもうちょっと先になるかなーって思ってたんだけど、ね。笑 1ヶ月にも及ぶ全国ツアー。本当にお疲れ様でした!! 日曜の最終日が終わって、…

 私的 RAG FAIR Magical Music ツアー♪ 〜衣装編〜

えー 今回の衣装デザイナーだれだ。笑 色が・・・色が・・・_| ̄|○;;; 最初のお帽子はけんいっちゃんしか似合ってない!!(笑)礼央ちゃんはあたまおっきぃから、帽子がカフカフなってるし(爆笑) 帽子のうしろ側、アジャスターは付いてなかったのかい(^ω^)笑…

 見た目が命。

おおぅ まさかのもりもりでキタか礼央ちゃん・・・っ!!笑 更新予定日からはズレたけど、ひっそりと更新してたのを私は逃さなかった!笑前回、前々回はインスタントラーメンで・・・礼央ちゃんに「野菜を食え、肉を食え」と栄養面でつっこみたくなる更新だったん…

 私的RAG FAIR Magical Music ツアー♪

今回のツアーには全部で5公演参加しましてん。初日の名古屋、東京2日間(追加公演を除く2日間)、金沢、そして大阪。 ん。抑えた。笑 ほんとはねー うん。いろいろあったんだよね。 *名古屋* 初日はメンバーも緊張していただろうねぇ〜 こっちもお席は…

 本日、終着駅に到着です。

本日 RAG FAIR『Magical Music Tour』オーラス福岡公演っ!!いまちょーーーっど盛り上がってる頃かな〜 アレはもう歌っちゃったかなぁ〜っとか、礼央ちゃん、ちゃんと右左間違えずに踊れてるかなぁ〜とか(笑)、引地さんはやっぱり1曲目からシャワー浴びてき…

 本当にお疲れ様でしたーっ!!!

無事、RAG FAIR Magical Music Tour@オーラス福岡が終了したそうで!!本当に本当にお疲れ様でしたーっ!さらに今回はライブ直後にアフターパーティが催されてるとか何とかでみんなのレポアップが遅い遅い。笑礼央ちゃんばりにみんなのブログアプを待ってる人間がコ…

 ふらふら〜

うふ(はぁと) フラッとしてゴメンなさい。笑 ちゃんとかえってくるからー♪ だから大目に見てよ〜♪ 愛あるが故のフラフラです(何) あーらしー あーらしー おーいぇー(違 明日はうちわ振り回してきます。笑

 れんきゅうおわり。

昨日で終了したシルバーウィークこと、秋の大型連休。 いやぁ 振り返れば、めちゃめちゃ素敵な連休を過ごすことができましたわよ。笑 ねぇ、だって・・・連休初日からRAG FAIRツアー@金沢のため2日間は礼央ちゃん礼央ちゃん言いまくり(爆)、連休3日目は大…

 メロス。

太宰治 生誕100年の記念番組で「走れメロス」のアニメがケーブルテレビでやってたのでぼんやり見てたのです。「走れメロス」の本を読んだことあるから、結末とかうんぬん知ってるんだけど・・・ なんか 改めて見てたら胸が熱くなった。ふと、泣きそうになったよ。…

 移動日。

いやぁ 昨日は地元大阪でのライブだったからほんと楽しかったなぁ〜って1日ぼんやり。礼央ちゃんたちは今日、明日の会場、広島に向けて出発されたのかな(^ω^) 今日はいろんなニュースで新大阪駅出てたよー。笑 シルバーウィークもいつの間にか明日でラストだもんね。…

 また逢える時に 胸を張れる様に

RAG FAIR Magical Music ツアー@大阪NHKホール 無事終了しましたー!!!ちょー楽しかった! すんっっっごい楽しかったんだよーっ!!! 今回もしっかり礼央ちゃんに穴があくぐらい・・・いや、若干お腹あたりがあいてたんじゃないか?っていうぐらい土屋さん…

 あなたの遺伝子ですっ!笑 (引→奥)

ネタばれー最近あんまりネタバレになるようなもの書いてないんだけど、今日はちょっち書きたい。 たたんでますが、ケータイからごらんになってる方はお気をつけあれ。 最初の方はアンコール時のMC。

 石川公演も終わって。。。

金沢から無事大阪の自宅に帰ってきましたっ はーっ 金沢楽しかったなぁ〜礼央ちゃんいっぱい見れたし♪・・・いや、「見てきた」の間違いかなー(どっちでもいい。笑 穴があk(はいはい金沢・・・ サンダーバードは早いんだけど揺れる。涙 まぁ半分くらい寝てたから酔…

やっぱりライブがいい!!

RAG FAIR Magical Music ツアー@金沢! 無事終了いたしました(^ω^) んもー!会場小さい小さい。笑 礼央ちゃんがよく見えたよ〜♪見えすぎるぐらい、ね。笑 今日はいろんな表情を見れた〜!目ぇちょー見開く礼央ちゃんが可笑しくっておかしくって!笑 いっぱ…

 あしたから。

しっかり休んで、おもいっきり遊んで、いっぱい笑う!!! 日頃のうんぬんかんぬんをスパーンと切り離して、存分に楽しみますよ。この5日間(^ω^)お仕事は・・・なにやら昨日から「(この連休中も)出勤してほしいなーん♪」とかなんとか、上司に笑顔で言い…

 なんていうかもうこれってどうなんだろうかぬー。笑

うむ。 こういう展開をある意味期待していたよ(爆笑) 予想を裏切らないねぇ ・・・ って!この予想には裏切ってほしかったよれおちゃんっっっ 本日の更新は都合によりお休みさせていただきます。 大変申し訳ありません。 次回は10月1日更新予定です。 待ち…

 この1週間。

何の音沙汰もなく過ぎていったJCBホール3daysから1週間。あれ。ラジオもなかったよ。。。ね? ←この時間は早かったようで・・・いやいや。礼央ちゃんの歌声が聴きたくて聴きたくて・・・っ(´Д`;≡;´Д`) ← はわ〜ぁ 礼央ちゃんに会えたんもう1週間も前なのね〜う…

 生まれた記念日。

9月14日私がこの世に生を受けた日 私にとって大事な1日です そんなわけで。本日をもって、無事ひとつ年を重ねることができました。いままでの人生の中で、出会ったすべてのモノや人、そして『音楽』。本当にありがとうございます。いーーーっぱいありが…

Magical Music ツアー@JCBホール初日…?!笑

今日の行き先ももちろんJCBホール! ツアー@東京2日目に行ってきました♪ ふ つ か め !ね、礼央ちゃん。笑 やたら『気持ちは初日のように…』ってことを連呼してましたが・・・初日のような気持ちでライブを楽しめましたでしょうか?(^ω^) でも結局「3日目」…

 帰宅。

大阪に帰ってきたー!!! はやーい!N700系のおかげで、早くお家に帰れました。 ありがとう、新幹線!まぁライブ終わりは東京駅へばばばばばーだったけど。何さて。明日からまた1週間。昨日、今日もらったたくさんの「モノ」を糧に、自分の持ち場でがんば…

なんやかんやで

今日は新幹線の時間がどえらい早い時間の列車だったために… 5 時 起 き (^ω^)(^ω^) 早過ぎー(゜∀゜)!!!笑 ライブ直前が眠気のピーク(そんなwww) 今日のライブはいいお席でした。 言うなれば渋谷駅に例えて…あの新しい電車のところ。笑 JCBホール初めて入っ…

Magical Music ツアー@JCBホール初日☆

はいっ 今日がJCBホール初日です(^ω^)(^ω^)ねー礼央ちゃん!笑 お疲れ様でしたー! ちょー楽しかったよ! なんだ!33歳の礼央ちゃん!何も変わってなかったよ!(そんな。笑) いやぁ〜やっぱりライブはいいね。大好き。ちょーイイんだよっ! 今日はすっごい笑…

 ナイス☆れぽーと!

RAG FAIR本日JCBホール1日目@追加公演でした。お疲れ様でしたー!!33歳の礼央ちゃん&カノタソはいかがでした? 32→33でも、何も変わらないと言うふたり。笑ってかライブ前に礼央ちゃんが日記更新してくれたのがニンマリだったんだけど!笑 (^ω^)うふうふ…

 33歳のご挨拶。

まさか会場から更新してくれるとは、礼央ちゃん。笑 ありがとぉ これを待ってたんだよ。これを・・・裸足で書いてたのかしら、礼央ちゃん(まだ引っ張るかwwこの日記の中で「33」というゾロメを何個目に付いただろう。 礼央ちゃんが33歳か〜 見えないねぇ・・…

 9月10日。33歳☆

HAPPY BIRTHDAY!加納さん♪ 33歳の仲間入りー♪これでRAG FAIRのなかで長老が無事『2名』になりました。笑 礼央ちゃんよかったねー!(何の話。 これからもずーっとずっとRAG FAIRを根底で支える「お父さん」であり続けていただきたいっ それが一番おおき…

 秋めく。

朝晩はすっかり寒くなってきました。 あやうく寝冷えして風邪引きそうでした(お腹冷えたら大変だー。笑 一歩一歩。時には戻りながらも季節は『秋』へと移ってますね〜 私の大好きな季節(^ω^) 食べ物が美味しい季節☆ ← 街のひとたちを見ると、ファッショ…

 そんなこんなで。

明日からRAG FAIRがJCBホールにて3daysライブでございマース♪わっひょー ヽ(´∀`)ノ 明日はカメラも入っちゃうぞー♪笑 参戦される方、いーーーっぱいRAG FAIRの音楽を楽しんできてください☆チケット持った?・・・いやいや、座席書いてあるチケットも大事だけど…

 昨日のはなし。

レオとケンイチ。。。 ジャングル大帝―(・∀・)―ッ!!(笑) 見た?見た?!もうお名前だけでハフハフしてたんだけど(笑)、すっごい良かったんよね。うん。おもしろかったです。 いっぱい泣いたー もう後半とかボロ泣き。お父さんがかっこいいんだよー …

買っちゃったー

ぎょー! れれれっ 礼央ちゃん?!?!!(゜Д゜*≡;゜Д゜) 礼央ちゃんのページがぁっ なんなんっすかこれ!!笑 今月遠征あるし財産的にキツイから、本屋で立ち読みしていこ〜って思ったんだけど…ページ開いた瞬間・・・瞬間・・・しゅんかん・・・ レ ジ ま っ し ぐ …