石川公演も終わって。。。

金沢から無事大阪の自宅に帰ってきましたっ はーっ 金沢楽しかったなぁ〜礼央ちゃんいっぱい見れたし♪
・・・いや、「見てきた」の間違いかなー(どっちでもいい。笑 穴があk(はいはい
金沢・・・ サンダーバードは早いんだけど揺れる。涙 まぁ半分くらい寝てたから酔うことはなかったけど。笑
そんなわけで、RAG FAIR Magical Music ツアー in 石川県文教会館に参加してきました♪
あぁもう昨日のブログ読んでて恥ずかしくなった。笑 なんなんだあの文章は。笑
ライブ終わりのテンションで書いてんのがまるわかりw 礼央ちゃん礼央ちゃんしつこいなー ←い・つ・もvv笑


いやぁ JBCホール3daysから1週間。
なにがどう変わるのか一緒なのかとか、彼らのツアーへのテンションは1週間開いたらどうなるんだとか、っていうかRAG FAIRは金沢ライブ初めてなんだなぁーっとかなんかいろいろライブ始まる前はもんやり。
会場はめちゃめちゃ小さかった。JCBホール見たからかなぁ〜文教会館のHPで会場の写真があったからだいたいの予想みたいなんはあったんだけど、それ以上に小さいし、しかもご丁寧にしっかり段差があったから嬉しかったー!
この段差の効果もあって、メンバーのお顔、特に礼央ちゃんのお顔がよく見えたっ(´ω`*)v
今回はしっかり黒ぶちメガネのしたにある目ぇまでね。最初から会場のお客さんの表情を見ようと、あちこち見てくれてたのが嬉しかったなぁ(^ω^) ちなみJBCのときは引地さんがよくうえもしたもグルーーーッと、いろんな曲のときにお客さんを見てくれてたのが嬉しかったんよ。
奥の方までいてるんやでー!ってよく礼央ちゃんに叫びたいときがある。笑
でで。文教会館でのライブ。
なんか「ホール」っていうよりも「ライブハウス」に近いんじゃない?っと錯覚してしまうほど、会場の熱気がすぐに上がっていくのを肌で感じたし、視覚でも・・・引地さんが1曲目から汗だくだったなー(^ω^)ステージが小さいだけに照明がいつもより近くなるから熱かったんかなぁ〜って。まぁ1曲目、っていうより、メンバーが出てきたときから会場はすんっごい熱かった!!!


それから先、アンコール含めた2時間半はあっという間。


あの曲がー あの曲がぁっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)これはこれでラストまでいくんですか?!
あの曲とその曲をあの位置から聴けた、見れたのがしあわせだったよ礼央ちゃん!もうカンチガイの連続☆笑 
もうもう幸せすぎでどうしましょ(知らんがな。笑  ありがとぉ礼央ちゃんっっっ
嬉しかった!あの曲ほんと好きだ!!
あああ やっぱりあの曲は楽しいなぁ〜 けんいっちゃんの「スッタッターン!(`・ω・´)」が再び聞けて嬉しかったよ。笑



そんなこんな 音楽のじかん(それでまとめますか。笑



MCもねぇめちゃめちゃ笑った。いや・・・ニヤニヤしてた(^ω^)笑
若干そのニヤニヤが抑えきれんでタオルで口元かくしてたり(爆笑) いやぁ 礼央ちゃんの中目黒が早く聴きたい。
アンケートのそれとか事件だよ!笑 まさか引地さんが言い出すとかそんな・・・っ!マジで照れるなれおちゃん!笑
はやくパンフ買お ←  またそのパンフ見ながらこの日のMC思い出してニヤニヤするんだろうなぁ〜(へんたーい


・・・うん。
ほんと、遊園地に来てるみたい。
次から次へとRAG FAIRから飛び出す音楽が楽しくって楽しくって。
時間を忘れるぐらい、いーーっぱい楽しんだ♪ アレもコレも素敵でキラキラしてて・・・
時間を忘れさせる、魔法の場所。夢のひととき。
でもやっぱり閉演時間はさみしいんだよ。。。
ココロの中に残ってる、このあったかいモノを大切にして、次の開園時間まで待ってます。


今回のこのライブでも


いっぱい笑った
いっぱい手ぇたたいた
いっぱい歌った
いーっぱい踊った!からだゆらしたよ!!


やっぱりライブっていいね。大好きだよ。 


終わった後は「たのしかった!」の気持ち1つだった。ライブ終わりって、それでいいんだと思う。
あの曲がどうとかこれがどうとか思うけど、
結局たどり着くのは「楽しかった!」と、メンバーへの「ありがとう」の気持ち。
こんな素敵な時間をありがとぉって。 ほんとに思った。
おかげで・・・石川公演のあとが大変だったのは言うまでもなくwww 脳内が「思い出の」お祭りだったよ(笑)
その状況が昨日のブログからモンワリ伝わると思います。笑
わー! となると、ライブって2度オイシイんだね!(何かが違うような)



・・・やばい。まとまらないぞ。笑


そんなわけで
RAG FAIRのみなさん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
石川公演に参加されたみなさんもお疲れ様でした!
この公演に携わったすべてのスタッフの方々、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
みなさんがいたから、あんなにも素敵な時間を存分に楽しむことができたのですっっ
みんな本当にありがとございました!!!


さーて!明日は大阪っ たーのーしーむーぞーっ!!(^ω^)


ちなみに、明日で私のMMTは最終日☆こりゃ思いっきり楽しまなきゃね♪