やっぱりライブがいい!!

RAG FAIR Magical Music ツアー@金沢!
無事終了いたしました(^ω^) んもー!会場小さい小さい。笑
礼央ちゃんがよく見えたよ〜♪見えすぎるぐらい、ね。笑
今日はいろんな表情を見れた〜!目ぇちょー見開く礼央ちゃんが可笑しくっておかしくって!笑
いっぱい笑ったなぁ〜
礼央ちゃんだけじゃなくて、けんいっちゃんもかとさんも、引地さんもおっくん、加納さん…みーんなかっこよかった〜
ほんとにお疲れ様でした!
ちょー楽しかった!めちゃくちゃ楽しかったよー!


いやぁ〜興奮がなかなかさめない。笑 いまちょー礼央ちゃんのアレコレ話したい。笑
うひゃうひゃ(´ω`*) 金沢来てよかったー!


…ま。言いたいことはいっぱいあるけど、それは大阪に帰ってからね(^ω^)(^ω^)



礼央ちゃんに穴があくぐらいいっぱいニヤニヤガン見してきたよ。笑
穴あいてたらごめんね、礼央ちゃん(そんな。笑)

さーてお次は大阪だーい!