2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー。

おくむーがついにiPhone4を手に入れた…! れおちゃんが戸惑ってそうだね。笑グランドピアノのうえにiPad…(^ω^)見せるねー。笑

食欲減退。

すでにバテてます(苦笑) (礼央ちゃんの『黒酢だけ』っていうツイートにハラハラしてますが…(´・ω・`)大丈夫かな) そりゃそーよね〜 ここ数年ずーーーっと、夏でも空調設備バッチリな涼しいオフィス勤めな人間が、日中めちゃくちゃ暑いところをあっちこっち動き回るっていう…… …

手にしたらおわり。

仕事帰りにフラッと立ち寄った某大型量販店。そして見つけてしまった… iPadちゃん!!! ← あわわわわ この子、ちょーいい子じゃない!笑買わない買わな〜いって思ってたんだけど、もう1回触っちゃうと欲しくなるね! 高いけどね!笑 いやー いまね。パソコ…

あっちこっちそっち。

ダヴィンチやらラジオやらツイッターやらどれみふぁやら。礼央ちゃんがちょこちょこ発信してくれているんだけど… いまいち反応ができないでいる(゚∀゚) ← なんでだろう!興味がないわけじゃないんだけど。一応、ばばばーっとは読んで、見て、聴いて… ふーーん(´ω`) (お…

『お茶屋さん?』

↑今日イチのネタです。自己満足です。笑 そんなわけで、今日は会社のお友達とランチにお出かけ♪ 梅田に行ったんやけど…なんか、久々な感じがしたんは何故だ。笑 ゆーてもRAG FAIRのFCイベントで梅田にきてるんやけど…なーんでか♪笑 知らない店が増えとる… あ…

おでかけー☆

今日は朝から都会へ! 美容院に行くのが目的さー(^ω^)(^ω^) しかも担当は同じなんだけど、新しいお店!いつも切ってくれてる人が、春からお店持つことになったので、今日からそのお店に行ってきた(´∀`)わくわく! お店に入るまでにワーキャーありましたが(相…

いいシーンのときはみんな黙る。笑

礼央ちゃんがニコ 生にご出演でした!(^ω^) お疲れ様でしたー!最初ケータイからじゃ無理だろなーって思ってたんだけど、さすがドコーモ!ありがとうございマース☆ 無事見れました☆何回か追い出されたけど。涙 礼央ちゃんの家から着てきたユニフォームが、やたら目につ…

おはよーございまーす。

『最近、もう若くないなぁって思う瞬間』 6連勤がこんなにも辛いなんて…! ← 前は喜んで出勤してたのになぁ(´Д`) いちお仕事は好きさ。 そんなこんな雨の金曜日。いまにも電車で寝落ちそう…寝過ごさんようにせねば…(((゜Д゜;)))) でも今日は仕事終わりにぱ…

いっしゅうかんのはじまり。

キッツーーーイ! なんだろう!仕事は昨日からやってるからかなぁ…もう弱音。笑今日の口癖『土曜日まだ〜?』…おわってる_| ̄|〇;;;社会人としてこの姿勢はどうなんだろうか(苦笑) とりあえずわたしの休みはどこですか…(あと4日がんばれ) そんなわけで明日…

あめのなか。

お お出かけですか、礼央ちゃん。雨の中、ビニール傘さして… いちまんえんのユニフォーム着ちゃって。笑 まわり着てる人いなかったら目立つだろうに(^ω^)(^ω^)ニヤニヤどこへお出かけなのかな〜 サッカーバーとか行く気なのかぬ。家でうんぬん見てるより、夜中だ…

お出かけー

九州の息子(仮)wwwが、もうすぐ1歳になるのでプレゼントを買いにいってきたよ(^ω^)かわいいのめーーーっちゃあって目移り。ちょーたのしいの! なんか…ワクワクしてた!笑 お洋服とかもかわいいし〜(´Д`*)はふーん。 これからの季節、お帽子もいいよね〜っ…

スタバで執筆。

お おいおい…本日礼央ちゃん スタバに約4時間滞在トカ。笑…どこのスタバじゃーーー(゚∀゚≡゚∀゚)笑 やっぱり礼央ちゃんの自撮りイイ(゚∀゚)!!!!!(笑) さっ さささっ 鎖骨…っ!(ジタバタ) 画像はサイズが大きすぎてケータイでは全部見れないんだけど、ギリギリ…チラ見せ?笑…っ…

『Tour Theズボンドズボン』

『Tour The ズボンドズボン』の日程がすべて終了。月曜日は礼央ちゃんのDiary更新メールで目が覚めた。いい朝だね(^ω^)♪ライブ終わりで朝方まで起きてたんだね、礼央ちゃん。そしてじゅんこちゃんも。本当にお疲れ様でした!そして、いーーーーっぱい“ありがと…

ざんねーーーん!

先週木曜日に礼央ちゃんから業務連絡。 『ダヴィンチの更新が月曜日になります!』 ほほーん(´ω`)大阪に着いたときにひとりパソコンに向かってたアレがダヴィンチの執筆なのかなぁ〜にやにやって妄想。まぁライブあるし、月曜日でいっか〜って思って。きょう。ダヴィン…

いちにちのんびり。

↑はmixiに書いた日記を再編集してこっちにも残しておいた。 さて、明日からまた1週間!でも旅の疲れか、Liveの疲れか、はたまたれおちゃん言い過ぎての脳内思考停止からか(残念すぎるww)…なーーんにもしたくない。笑ズボさんは順調にリハーサルをやってるみ…

after名古屋Live。

無事大阪に帰ってきて、お家で礼央ちゃんの報告会開催。笑もう申し訳ないぐらい『礼央ちゃん』連呼。笑 だってアレとかコレとかコリャとかいーーーーっぱい話したいんだもんさ!!今日帰る時間までしゃべり倒してきたけど…まだ足りない! ← あー…礼央ちゃん、昨日は…

また会おうね!!

この言葉がこの言葉を全力で言った時の礼央ちゃんの表情がいまでも忘れられない。 待ってていいんだよね? また、いっしょに音楽できるよね? そのときまでこの言葉と礼央ちゃんの表情を、じゅんこちゃんのあの涙と一緒に。明日からの日常を過ごしていこうと…

おつかれさまでしたー!!!

礼央兄貴が言うと『カツオレカツオレ』笑 なんかたべものみたい。笑みんな本当にお疲れさまでした!礼央ちゃん、じゅんこちゃんの歌声、がっちゃんのリズム、ちゃんと胸まで、ココロまで届いたよ(^ω^)ズボンドズボンの音楽、しっかり届いたよ! いっぱい、いー…

いよいよあしたから!

明日はいよいよズボンドズボンのツアー3daysが始まります(^ω^)まずは大阪!心斎橋にある、4月にオープンしたばかりの新しいライブハウス♪ 礼央ちゃんたちといっぱい音楽できるかな♪いやぁ礼央ちゃんはどんな感じで出てくるのかな〜てっぱんかな(^ω^) じゅんこ…

しぐれにょ会 feat.MICROさん。

ズボLiveのゲネプロ終わりにメガネズボン…あ、いや礼央ちゃんがしぐれにょ会(笑)に合流したんだって! まー!しっかりiPad持ってるし(^ω^) 礼央ちゃんそのパーカー好きね。 いやぁ…またツイッター上以外の会話禁止とか言われてるところがしぐれにょ会独特だよね。笑…