しぐれにょ会 feat.MICROさん。

ズボLiveのゲネプロ終わりにメガネズボン…あ、いや礼央ちゃんがしぐれにょ会(笑)に合流したんだって!
まー!しっかりiPad持ってるし(^ω^) 礼央ちゃんそのパーカー好きね。
いやぁ…またツイッター上以外の会話禁止とか言われてるところがしぐれにょ会独特だよね。笑
せっかく豪華なメンツが集まっててもみんな無言とか泣けるんですがwww


…でも楽しそうでいいなー♪
いっぱい写真あがってるのはうれしいが、どれも礼央ちゃんお疲れ顔なんだが。笑
さすがにゲネプロ2回はお疲れなんだろーな〜 でもしぐれにょ会は行くってーのが…(^ω^)ニヤニヤ
あぁ『iPad見せびらかしたかったんだな』っていうのが、ね。礼央ちゃん。笑


ん。しょごたんが誰か誘っとる…



さぁみんな!ツイッターにあつまれー!
世にも面白い会合がスタートしているよ(^ω^)笑



……… んん?!


アクセス集中しすぎてなのか自分のページにすら入れない_| ̄|〇;;;
さすがっすね〜この時間帯。
礼央ちゃんたちは入れてるのかなぁ…つぶやき…及びささやき更新(笑)は出来てるのかな。


まぁいいや。あしたまとめて想像しながら読も。笑
さーて寝よーかな。うん。気になるけどね!笑