2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 いょっし。

この模様が時間かかるのよ、こんちくしょーめ(笑) 乾燥♪乾燥♪(笑) 初チャレンジだったんだが、組み合わせをするとうまいこといったー(*´艸`) ま、うん。楽しかったからいっか。無事ッo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o完成ッ♪ さて… 寝よ。 (つω`)。ぬーん。 かーんせーひー…

 どーもどーも(笑)

やっぱり今日の夜の部に入っちゃったヤツです、こんばんわ(笑) OUT OF ORDER大阪公演1日目、お疲れさまでしたー!… ゚+,(゚∀゚*).+・。゚+,(゚∀゚*).+・。(でた) 感想などなどはまた明日ゆっくり。 みんな一生懸命だった。 入ってよかったわ。うん。 明日が私にとって…

 礼央ちゃんの家。

多。 チェックするのにてんやわんやです。笑 礼央公論いいなぁ〜聞きたいなぁ〜(もにょ あああ でもこうやって礼央ちゃんが「お仕事頑張ってるんやな〜」って感じることで、 「私も頑張らねば!」って触発されるのがイイカンジだと密かに思ってるんです(笑…

 やっぱりおまえだったんだ。

デモテ発表会。 行かなくて正解だったなぁ・・・って正直思ってしまった。 この空間があったかくて、大好きなズボンドズボンの音楽に溢れてて・・・ なんせ礼央ちゃんがウキウキ鍵盤たたいてんだもん。それだけでご馳走様です。何 あの場所にいることが幸せで、き…

 ちょもーっ!!

このチケットどうしよう・・・(´・ω・`) ふと・・・懐かしやのFツアーを思い出した。 チケット受付日・・・っていうか郵便の配送ミスで、案内が来たその日が受け付け締切日で。 わけもわからずとりあえず入金(申し込み)してみたが、送り先が間違ってるか何かで「…

 最近。

植物を育ててます。ホワイトデーのお返しに貰った、小さいバラが咲く苗。 最初は1つしか咲いてなかったバラも、いつの間にか2つ、3つと花を咲かせてくれます。 今では、「あれ?こんなところにつぼみあったっけ?」とか「あ、葉っぱ出てきてるやん♪」とか…

 わー

いろいろしたいことがある。 でものんびりしちゃうから片付かないorz うん。自分が悪いんだけどね(笑顔) 久々にピアノ弾きたいなーって思っても、思うだけで終わってみたり(笑) ///モメ/// ・早起き ・教習(仮免持って行け) ・手紙(続き) ・貢物(い…

 いよいよっ!!

おっくんが駅弁買ってる・・・ってことは今日のうちに大阪入ってるようですね(*゜▽゜*)!! そりゃそうか。青山劇場とは舞台の広さとか全然違うやろしね〜前日リハは必要ですよね(`・ω・´) 第一、芸術ホール自体、昨日からOUT〜カンパニーが借りてるようで…

おっくんはっぴんばーっ゜+,ヽ(*´▽`*)ノ.+・。 RAG FAIR 奥村政佳さん。 あらっいつの間にか29歳ですって。 でも最近は年相応の顔立ちになってきたのでは?と密かに思っていたり。笑 いやいや。おめでとうございます。29歳。 ここまで大きくなってくれて…

 乾燥中( 笑)

@ケータイ や。 今回の貢ぎ物は無駄に凝ってます(笑)…経費を削るとこういうことになりましたわーあはははははっ(笑) シールをやめて…とある手法で。こっちだと何回も出来るしね。ま、苦ではないのでね〜こんなん作ったりするん好きやしね(*´艸`)デザインだ…

 あら?今日も??

23時から3時までなのか?(笑) いや、今日は22時からやってんのかねぇ〜〜・・・深夜割。笑 31日用なのかなっ♪ 深夜リハ頑張ってーっズボンドズボン♪

 ぽーん。

おっきゅんはっぴんば。 明日またゆっくりティンカーベルのことについて語るよ(何) やーらーなーあーかーんーこーとーっ トリャッ(ノ゜□゜)ノ==((ブツ)

ぴんぽんぱんぽーん。ご覧のみなさんへ ☆ お 知 ら せ ☆ 先日ついに東京公演が終わってしまいました・・・・・・本当にみなさんお疲れ様でした♪ いやいやいや。大阪公演を今か今かと待っている私にとって、この数日間は本当に辛かったのが本音(笑) 早くス…

 うぉーん。

今日でドイツ語、ほんまに最終回かぁ〜・・・ あああ この時間に礼央ちゃんが見れなくなっちゃうのかーちょい寂しいなぁ(´;ω;`)メガネの礼央ちゃーん。 もう1年も前になるのね。 「えぇっ?!なんで礼央ちゃんがドイツ語の生徒役?!何でーっ(爆笑)」っ…

 おっつ。

もうこんな時間かー 無駄にしてる時間が最近多いなぁ・・・_| ̄|○;;;お出かけしたひ・・・ 今日もフラれちゃったしさー(涙) タイミング悪すぎるよ、おいちゃん!!(笑) さ。寝よ(゜Д゜) アウトまでもうちょいだー

 佐渡裕の手。

私は彼がすーっごい好き。 吹奏楽をやっててこの人を知らない人はいないと思う。 やっぱりなー 佐渡さんの手からは「音楽を楽しもう」っていうオーラが出てるんだってさ。 瞬時に納得出来たわ。 佐渡さんが振る音楽は、どの曲も好きになれる。その音楽の世界…

 今日のネタ。

いや、昨日のネタだね、コレ。 昨日、とあることをしたいがために、画材屋さんへ。 いつものヤツとアレを、いつもの棚から見つけて購入。・・・今回は春めいたカンジにしよっかなぁ〜(予定は未定。笑) お店を後にしようとしたとき、ふとハンコ売り場に目がい…

 おっし。

明日面接っ(`・ω・´) ここで決まるかなーイイ人かなぁー(何) お仕事はすんごい魅力的なとこなんでね。決まるといいな。 いいご縁でありますように。 最近、この就職活動でママソが諦め入ってきた。笑 「あと、1年就職活動じっくりやってもいいんじゃない…

ぴんぽんぱんぽーん。ご覧のみなさんへ ☆ お 知 ら せ ☆ 先日ついに東京公演が終わってしまいました・・・・・・本当にみなさんお疲れ様でした♪ いやいやいや。大阪公演を今か今かと待っている私にとって、この数日間は本当に辛かったのが本音(笑) 早くス…

 言いまつがい。

みんなのブログを眺めてて、結構「ジャポニカロゴス」を見てる人が多くて。笑 いやぁ〜この「言いまつがい」のときは本当に面白いよね〜ヒィーヒィーお腹痛いぐらい笑ってしまったわ(笑) ねぎ、こやし、もーん・・・_| ̄|○ノシ>ヒィーッツヒィーッ (爆笑) ボジョレ…

 今日は。

雨の中運転してきました〜・・・ワイパーの動きで酔ってしまうそうです(笑顔。ぇ)や、そんなことないですよ。笑 そんなワイパーを目で追ったりしませんから。笑 いやぁ車の運転は楽しいねー 車線変更が一番嫌いなんだけど・・・左折・右折は好き。笑 あとは・・・縦…

 えーっww

姫のブログにツアー会議中と思われる写真が1枚あるんですけど・・・ 見覚えのある服を着ていらっしゃる方が1名・・・。 でも・・・顔から上は違う人のように見えるんですけど・・・え。やっぱりそうですか? え。れれれ 礼央ちゃん?!!?! ( ̄□ ̄)にゃー ちょっ …

ぴんぽんぱんぽーん。ご覧のみなさんへ ☆ お 知 ら せ ☆ 先日ついに東京公演が終わってしまいました・・・・・・本当にみなさんお疲れ様でした♪ いやいやいや。大阪公演を今か今かと待っている私にとって、この数日間は本当に辛かったのが本音(笑) 早くス…

 さてさて。

明日はお昼から学校ですー・・・車です(笑顔) 就職活動もねーいろいろ応募してますよ。こっちも真剣ですよ。えぇそりゃね。 あああ 礼央ちゃんに会いたいなー歌声聴きたいなーCDとかじゃなくって。 ズボライブツアーまでしょーーーっじき待てないって。笑 遠…

 引地さんのラジオ。

ブランニューR BBの方はちょこちょこ・・・更新直前に聞いてるんですけど(笑) あああ 沖縄旅行の相部屋・・・(*´Д`)ハフ。 どうやって決めてるんやろねー相方。 「バタバタバタバタ!めがね!めがね!!」って不機嫌なお顔で探してる引地くんが目に見える。笑宅…

 むー

当たれ〜当たれ〜当たれ〜当たれ〜当たれ〜(ノー −)ノ===((念) (怖いから。笑) 当たっても行けるのかどうかってところなんだけどね(笑)

 業務連絡。

チケットの貰い手が現れるまで、↑の記事はしつこいぐらいに毎日載せてますわよっ(笑) わーん!誰か大阪来てよー大阪でも見ようよー幾分いい席なのよー・・・私に会いにk(殴「知り合いの子が欲しいって言ってたよ」とかでもいいです。「あ、あの子誘っちゃお…

ぴんぽんぱんぽーん。ご覧のみなさんへ ☆ お 知 ら せ ☆ 本日でついに東京公演が終わってしまいました・・・・・・本当にみなさんお疲れ様でした♪ いやいやいや。大阪公演を今か今かと待っている私にとって、この数日間は本当に辛かったのが本音(笑) 早くストー…

 今朝は。

朝からお昼過ぎにかけて、ずーーーーーーっと地震情報が流れてましたね。 「番組の途中ですが・・・」って何回も報道フロアに繋がってた。こういうとき、このお仕事は情報収集に大変だろうねぇ・・・ って 北陸地方の方は大丈夫なんでしょうか・・・(´;ω;`)お家…

 えっマジっすか?!

今日のデモテ発表会・・・ ○○でやったって本当ですか。笑 コメ欄で言っちゃってる方がいらっしゃるのですよ・・・;;; エエェェェ(´Д`)ェェェエエ 笑 行きたかったなぁ〜も〜